- この担当キャラの髪型ってツインテール?ツーサイドアップ? -- 18/08-12 (日) 11:44:06 GeLQESIw
- どうしても叩いてが砕いてにしか聞こえない自分がいる -- 17/05-16 (火) 14:20:32 0gGbMBvu
- 見事にラス殺しにやられた。咄嗟に餡蜜しようとしたけど、思い切り外したわ。 -- 16/07-08 (金) 14:38:03 2xW4yYZk
- これが稼働当時は新39という超絶詐欺だった。 -- 16/06-15 (水) 11:56:26 a70pkuZF
- なにがどうなったらこれが新39に見えるのか・・新39評価つけた奴出てこい( -- 16/06-15 (水) 14:43:47 L1f8VsVI
- S乱表にこれないけど結構難しくない? -- 15/03-12 (木) 12:10:59 XZs2ZOQk
- Lv0の方にある -- 15/03-12 (木) 12:31:26 DOP02mM5
- これってこんな指数出てるけど本当は43だと楽な方みたいな話が出てた。実際どうなん? -- 15/01-05 (月) 15:46:47 8brOkVXf
- 自分はこれが43初だった。ただ少し粘着したし、他の43はあんまやってなかったから何とも言えない。 -- 15/01-05 (月) 16:20:52 fopiszUw
- 旧34適正くらいの時に普通にできたし、個人的には新41くらいでいい気がする(旧37なんてほとんどクリアできてなかった) -- 15/01-05 (月) 18:18:06 BYVzmcaD
- あんみつしていいならカリビアンビーツ以下 -- 15/01-05 (月) 22:44:54 GTWDun0J
- 餡蜜ありならクリアは弱いのでは。この譜面は銅★とかだと下手な44より辛いから、少し上からだときついんだよな -- 15/01-06 (火) 00:06:20 gbHeRGs9
- 餡蜜しても逆詐欺とは言えないなあ -- 15/01-06 (火) 00:28:28 4YEWpWvq
- 個人的にカリビアンが41中じゃないんだわ -- 15/01-09 (金) 00:00:14 sfncxUmw
- カリビアンは餡蜜前提で41にしか思えなかった。ガチ押しだと超詐称に思える -- 15/01-09 (金) 00:07:53 UQfcNR0B
- カリビは餡蜜で41、ガチは46あるわ -- 15/10-24 (土) 07:25:52 912BbTZs
- 逆にカリビアン餡蜜するとむずくない? -- 18/08-12 (日) 14:08:47 4WFw7ggj
- 中盤むちゃくちゃ音余ってるよねこれ。裏譜面なのやってみたいな -- 14/06-19 (木) 10:30:29 3pO0t30z
- ラストで頭真っ白になって適当に餡蜜してたら、クリアしててびっくりした。中途半端に地力不足だったからクリア出来たんだろうなと思う。下からだと本能的に餡蜜しようとするから、特攻には意外といいかも。 -- 適正42 14/04-15 (火) 11:36:27 PZNUIlUU
- 適正42とか嘘つけ。適正42のプレイ見たことあるが本当なら道中の発狂でゲージ消えるからな -- 14/04-15 (火) 12:24:46 vTSfHet4
- 最近になって適正上がったのかも。最近ようやく43埋ってきた(7曲)から42かと思ってた。44は全然埋らんし -- 14/04-15 (火) 12:35:36 PZNUIlUU
- そのようやく埋まった43の中にスムーチとか天ノ弱みたいな場違いな曲があって、「どーせやってないだけだろ」と叩かれる展開まで予想できた -- 14/04-15 (火) 12:37:41 vwKsBkGT
- あーまたその流れになるか… 急に適正が変わるときって自分の適正が判断しにくいんだよな… すまんね。 -- 14/04-15 (火) 12:59:38 PZNUIlUU
- 時々でいいから適正Lv簡易チェックリストで確認してくれ -- 14/04-15 (火) 13:21:14 vwKsBkGT
- でも、もし適正42以下じゃ埋まらないとなると、下のツリーを見ると最高46とか48の人とかが落としてるんだから、これ最低でも44はあるんじゃないの?実質43なら個人差で適正42くらいの人が埋まってもおかしくはないと思うが。 -- 14/04-15 (火) 13:05:35 PZNUIlUU
- トリルで個人差は出るが個人差以前のレベルで足切りされそうな発狂がある気がする -- 14/04-15 (火) 13:22:52 vKga3Njw
- 適正チェックリストの43の3曲やってみたけど、全滅だった。 チャラ男がボダ-5、胸キュンが罰60後半で真っ黒、ハイパーマスカは罰138で大爆死。本当に適正42です… -- 親 14/04-16 (水) 19:04:33 bqEJZusg
- でも何故かカドルコアは埋ってるから、場違いな曲あるだろと言われると何も言えなくなるんだよな… でも適正42でいいよね? -- 親 14/04-16 (水) 19:07:34 bqEJZusg
- 適正チェックリストはそのレベルにおける総合力の指標みたいなもんで、特定の曲をクリアできるかどうかの基準というわけではないし、これぐらいなら全然個人差の範疇だから気にしなくていいと思うよ -- 14/04-16 (水) 20:15:43 yANg8Ssp
- 適正42とか嘘つけ、みたいなこと言う奴はなんでも自分の基準で判断するから無視していい -- 14/07-05 (土) 00:14:54 a5VznppW
- 3ヶ月も前のコメントに何いってんの? -- 14/07-05 (土) 00:41:59 aWJR8UOi
- 適正42とか嘘つけ。適正42のプレイ見たことあるが本当なら道中の発狂でゲージ消えるからな -- 14/04-15 (火) 12:24:46 vTSfHet4
- ポプステ出身勢の中で新曲担当として描き下されたのは、この子とナオミのみか ナオミはドンモミーとのコンビで単独じゃないけど -- 14/01-10 (金) 10:39:01 6QPPTOZh
- 43でこれだけ残った… ゴエモンとかジグリミが残るかと思ったのに… 出来そうで出来ないのがもどかしい -- 13/11-05 (火) 02:01:53 3MRUxZjg
- テクトラとグラヴィとジャッジは?これに似たレクリスとかもどんな感じ? -- 13/11-05 (火) 02:09:31 cBfgUS2r
- やったことない思ったらどれも解禁曲か 動物園のころからはじめたもんでw ただレクリスは調子悪いと落とすかもって感じ そんなに抵抗はない ちなみに44を6割梅ってところです -- 13/11-05 (火) 02:39:14 3MRUxZjg
- なんだ、隠しは未解禁か じゃあまだ未クリアの43増えるだろうから安心していいよ^^ -- 13/11-06 (水) 01:27:18 lLpkHWvW
- テックトランスはgateの「フライングキャッチ」のページ行ったらすぐ解禁できるはず。グラヴィオールも他のBEMANI機種やってたことあるなら「私立BEMANI学園」のページ行けばもう解禁できるようになってると思う -- 13/11-06 (水) 01:32:07 UrRbNzs2
- 解禁できたーありがとう (というか今日アニメヒロインやったらクリアできてしまった…) -- 13/11-06 (水) 23:43:49 t0KZpWRR
- テクトラとグラヴィとジャッジは?これに似たレクリスとかもどんな感じ? -- 13/11-05 (火) 02:09:31 cBfgUS2r
- 43のなかでどれくらいの立ち位置なんですかねぇ -- 13/10-05 (土) 00:00:18 xUg2KMwz
- ちょっと下の方のツリーも見られないのか -- 13/10-05 (土) 01:17:40 J8aTeDRP
- 48半梅だけど、ラストのトリル嵌って落ちたンゴ……恥ずかしくて死にたくなった -- 13/08-19 (月) 17:59:04 GX072ZgK
- ワロタwww まあ43だと思ってボーッとしてると落とすよね。 -- 13/08-19 (月) 18:04:45 1lCfpe9P
- まあ元は39だったんですけどねこれ とりあえず親にはヴィジュ4 Hもやってもらいたい -- 13/08-19 (月) 18:53:50 mfoYrIXx
- 適正の頃はトリル餡蜜だろうし、なまじガチ押しできる実力ついてからのほうが落としやすいのかもしれない -- 13/08-20 (火) 00:09:58 b1vFrzQZ
- ↑↑39っつーか、33な。旧難易度時代の詐称難易度を注釈も無しに新難易度で表現するってのもどうなんだろう。 -- 13/10-05 (土) 01:25:06 NJUfGE87
- ワロタwww まあ43だと思ってボーッとしてると落とすよね。 -- 13/08-19 (月) 18:04:45 1lCfpe9P
- ポプログだと@が●になってるせいで、スペースマ●コのテーマに見える・・・ -- 13/06-19 (水) 18:37:34 myUDUPtU
- 実際は惑星の絵文字だっけか -- 13/11-05 (火) 02:36:29 LXsA5M74
- これ昇格してたんだ………39は流石に無いけど、43は過大評価し過ぎだと思う -- 13/05-22 (水) 21:28:26 sbIIWomp
- 完全にヴィジュ4H(41強)の上位互換なのに43で過大評価とかねーよ -- 13/05-22 (水) 21:34:48 odAuFgcD
- レクリスレイブ並みに強いよ -- 13/05-22 (水) 21:44:48 zE59MnLJ
- ええー……… -- 13/05-22 (水) 22:30:59 sbIIWomp
- ええーじゃなくてとりあえず下のリンク見てこいよ。前回の旧37+αの投票結果だ -- 13/05-22 (水) 22:40:52 yqPNuLn1
- 個人差………とは言えないか。これじゃあ -- 13/05-22 (水) 22:48:50 sbIIWomp
- まあ、お前さんが個人差で得意って事でしょう 右手交互得意なら弱体化しそうだし -- 13/05-23 (木) 11:52:17 i6XcGLaP
- 実際その位だと思うけどな -- 13/10-05 (土) 10:12:15 MLtH3piB
- 44でも違和感ない -- 13/05-23 (木) 09:44:36 FXNQCKVE
- 適正のゲージ推移って1サビで削られながらもそこそこゲージが残る→道中回復でフィバ付近でサビ入り→フィバから微発狂でボダ割り以降回復、ボダ割りの繰り返し→ラス殺しフィバ入りからの耐えゲー -- って感じか? 13/05-09 (木) 16:46:30 6PAqO4Td
- フルコン難易度は超高・・・くはないだろ。旧33でどうだったかは知らんが、現43では真ん中って感じ -- 13/04-22 (月) 20:45:52 OJEKomtR
- いや、超とまではいかんが高い方だろw。 ラスト、道中の真ん中に降ってくるスライド?+αと押しにくい配置が4、5回は降ってくるんだぜ? -- 13/04-22 (月) 20:50:46 EQClTANi
- そうなのか、43フルコン53%の状況で思い出してやってみたら一発で銀★だったけど・・・運よくハマっただけなのかな -- 13/04-22 (月) 21:01:50 OJEKomtR
- ↑もしかしてトリル、スライド系の譜面が得意なんじゃないか?銀✩とってるぐらいだし。 -- 13/05-02 (木) 22:03:42 1u87AeqY
- フルコンはトリルゲーだな あんまり難しくはないと思う 他にキツイ曲多いし親と一緒で中くらいな感じだな -- 13/05-02 (木) 22:27:16 pzTm5ro3
- いや、超とまではいかんが高い方だろw。 ラスト、道中の真ん中に降ってくるスライド?+αと押しにくい配置が4、5回は降ってくるんだぜ? -- 13/04-22 (月) 20:50:46 EQClTANi
- これって浅井さん曲だと最強? -- 13/03-11 (月) 10:33:58 QHz0vHB9
- これいつになったらクリアできるんだろう…最高47になったらできるかな…(遠い目) -- 13/02-13 (水) 16:41:52 ycGh8mOz
- 最後で削られるだけなら餡蜜すればいけるばず -- 13/02-13 (水) 19:00:39 lgLnkBl9
- サビのドカドカで2回削られるからなぁ。あれトリルも間が空くから餡蜜うまくいかんし。 -- 13/02-20 (水) 03:06:53 YZIl0G2Y
- 最後で削られるだけなら餡蜜すればいけるばず -- 13/02-13 (水) 19:00:39 lgLnkBl9
- youtube動画ナイノー -- 13/01-21 (月) 17:49:44 &commentid(wmNuuYJ0);
- クレクレ厨うざい。そこまでこだわるんならその理由くらい書け -- 13/01-21 (月) 21:39:32 &commentid(wr4gh6Ko);
- 動画リクエストに書けば親切な人が撮ってくれるかも -- 13/01-21 (月) 21:42:16 &commentid(keWHoaMz);
- 47が数曲埋まってるのに昨日久々にやったら死にかけた。なにこの曲怖すぎ… -- 13/01-21 (月) 17:47:49 &commentid(qtxyReae);
- これが来たから、今ならアニメヒロイン→ヘヴィロック→パーカッシヴ→エンカREMIXのHELL5コースが出来るのか。 -- 13/01-21 (月) 13:28:34 &commentid(Rcu1PQ0U);
- なんか癖の強い曲が多いなw「 -- 13/01-21 (月) 21:28:37 &commentid(3WZEyCxk);
- アニメヒロインは元々ポプステの曲なので、その扱いには違和感 -- 13/03-26 (火) 23:25:49 pqPrjoNt
- これって43ではどれくらいの強さなんだろうか 個人的にはど真ん中かなと思ってる -- 13/01-05 (土) 14:35:50
- 俺も中くらいかなぁ、と思う。 43の中でも弱って事はないし、個人差で強はあっても、44に行くほどの詐称ではないかな。 -- 13/01-05 (土) 16:28:47
- やっぱそんなもんか 今日初めて挑戦してみたら発狂を気合で耐えてクリアできたので、強くも弱くもないだろうなあと思ったから一応一般論を聞いてみたかったのだ 返答ありがとう -- 親 13/01-05 (土) 22:06:23
- 俺も中くらいかなぁ、と思う。 43の中でも弱って事はないし、個人差で強はあっても、44に行くほどの詐称ではないかな。 -- 13/01-05 (土) 16:28:47
- 全体的に見れば劣化版ハイジャパと言ったような感じだったな。 -- 13/01-04 (金) 13:29:18
- 初期世話になった曲だけど今まで存在を忘れてた。その間、偉いことになってたんだな・・・ -- 12/12-25 (火) 01:52:41
- 44まであがることはないだろうね。だってハイジャパ・・・・・・ -- 12/12-24 (月) 23:56:28
- ハイジャパより遅いせいで逆に難しいと思ってる人もいそうだけどなぁ -- 12/12-25 (火) 02:10:46
- こういうのは大体早く押しすぎて失敗するもんだもんな -- 13/01-05 (土) 19:37:46
- ハイジャパより遅いせいで逆に難しいと思ってる人もいそうだけどなぁ -- 12/12-25 (火) 02:10:46
- 指押しできると楽しい譜面なんだけど、43挑戦権くらいではそんな余裕はないわなぁ。 -- 12/12-23 (日) 13:56:52
- 中級レベルだとトリルを手のひらでごしごししてる人がほとんどだろうから余計つらかっただろうね -- 12/12-23 (日) 21:15:01
- 魔法の力で中級ポッパーどころか上級ポッパーの下層まで粉砕するアニメヒロイン -- 12/12-23 (日) 12:52:53
- レベルを詐称にして物量で殺せばいい -- 12/12-23 (日) 15:46:05
- 技術を上げて餡蜜で殴ればいい -- 12/12-23 (日) 21:18:52
- その犠牲者の一人←一度埋めたけど、それっきり← -- 14/02-25 (火) 18:51:02 lxRpHlDv
- レベルを詐称にして物量で殺せばいい -- 12/12-23 (日) 15:46:05
- まさか上級wikiでこの曲のことを語る日が来るとはな -- 12/12-23 (日) 00:11:14
- 最初はAC5だもんな。本当に夢にも思わなんだ -- 12/12-23 (日) 00:24:46
- 最初は…まぁいいか -- 12/12-23 (日) 13:54:51
- ところでポップンステージって何? -- 12/12-23 (日) 15:18:46
- かつて存在したポップン版DDRだと思えばいい -- 14/01-09 (木) 23:59:17 T69y15o6
- 最初はAC5だもんな。本当に夢にも思わなんだ -- 12/12-23 (日) 00:24:46
- 曲ここで終わんのかよって初プレイ時には感じた -- 12/12-21 (金) 12:17:37
- デュフフww -- 12/12-23 (日) 21:20:00
- 知らずに挑んで(|| ゜Д゜)ってなった人どのくらいいる? -- 12/12-18 (火) 01:01:34
- 知ってて挑んでも(今の)適正レベルなのに数回落としたw -- 12/12-18 (火) 01:08:30
- 適正レベルなら多少クリア出来ない曲があっても普通 -- 12/12-21 (金) 13:54:24
- HYPERは24当時苦戦したしある程度覚悟はしてたけど想像をはるかに超えてたよ… -- 12/12-23 (日) 00:02:15
- 初見は普通に落としかけたよ -- 12/12-23 (日) 15:22:43
- 知ってて挑んでも(今の)適正レベルなのに数回落としたw -- 12/12-18 (火) 01:08:30
- 33から43とかやべえな -- 12/12-11 (火) 23:03:02
- 一気に4も上がるとかどんだけ詐称だったんだよ -- 12/12-11 (火) 16:05:38
- トワチャH「」 -- 12/12-11 (火) 16:07:25
- マジパ「」 -- 12/12-11 (火) 18:43:19
- アフリカH「」 -- 12/12-11 (火) 18:50:41
- 初中級の範囲内で4上がるなら普通だけど、43まで上がってくるのは異常 -- 12/12-23 (日) 13:31:13
- 表記Lv43(旧表記Lv37相当)へ昇格を確認しました。これでもまだ強ありそうな気がする。 -- 2012-12-06 (木) 23:56:17
- 旧37か。妥当なレベルだわな。 -- 12/12-06 (木) 12:50:37
- Hも上げろよ… -- 12/12-06 (木) 08:07:27
- 上がったっぽいぞ32(旧26)に ソースは信頼性微妙だけど2chの中級スレ -- 12/12-06 (木) 09:29:49
- 一番上のやつは投稿者が削除したために見れないです。 -- 12/12-06 (木) 06:08:56
- 対処しました。 -- 12/12-06 (木) 08:45:04
- てか他の動画もプレミアムでしか見れないとかどんなだよ。ほんとこの仕様ニコの害悪だろ。 -- 12/12-06 (木) 12:32:27
- PCから見ろよ プレミアムとか携帯だけじゃねえか -- 12/12-06 (木) 12:55:31
- 気温のみの奴が見れるよ -- 12/12-06 (木) 12:44:47
- このLvでも強~詐称か? -- 12/12-05 (水) 23:16:19
- 個人的にだけど、ハイジャパのラスト殺しより強い -- 12/12-06 (木) 10:28:44
- レクリスより弱いと思ってる -- 12/12-06 (木) 11:19:38
- 餡蜜できれば弱いし出来なければ強いし…みたいな立ち位置になりそう -- 12/12-06 (木) 12:26:10
- 37~38適性あれば初見で落としたりはあるかもしれないけど、粘着しても取れないレベルではない気がする。 -- 12/12-11 (火) 14:21:29
- マジカルヒロインEX銅◆ぐらいの実力だがこれは2回ともボーダーにギリギリ届かなかった。同じトリル譜面のネジロックHよりも全然難しい。 -- 2012-12-01 (土) 17:59:41
- 最後の交互連打は交互連打として意識するより7の5連打をしっかり取ってついでに9もズレ押しとく感じだと手が動いてくれるかも、餡蜜みたいなもんだけど -- 2012-11-18 (日) 08:29:05
- とりあえず36強~37弱ぐらいか? -- 2012-11-02 (金) 06:56:50
- 投票では37中(37の投票参照) -- 2012-11-02 (金) 10:38:33
- 自分はキルトEXの後に埋まったので個人的な体感では39 -- 2012-11-17 (土) 12:08:08
- クリアはできるけど40半分以上埋めた私でもコンボ200つなぐのが精一杯…ホントこれつなぎにくい -- 2012-10-12 (金) 21:04:28
- これがヴィジュアル4EXより難しいと感じたのは自分だけかな? -- 先日、相次いで初クリア 2012-09-17 (月) 13:18:25
- ★ついたときの悔しさといったら・・・ -- 2012-09-16 (日) 19:46:41
- 危険と言えるほど難しいか?34適正で35はやってる譜面は半分以上落としてる自分でさえ余裕で初見クリアだったんだけど -- 2012-08-24 (金) 20:50:10
- 初見補正 -- 2012-08-24 (金) 21:39:08
- 2回目3回目もやって楽勝ならそう言っていいと思う。 -- 2012-08-25 (土) 02:21:16
- 2回やって2回ともスコア伸びた件 -- 2012-08-25 (土) 18:35:00
- 一人の意見で評価変えられてら元も子もないよ -- 2012-08-25 (土) 19:12:13
- この世界には個人差という物が存在しててだな・・・ -- 2012-08-25 (土) 20:28:14
- よし分かった、とりあえずキョウゲキEXとヴィジュ4 EXやってこい -- 2012-08-26 (日) 05:45:20
- ハードpf+EXやってこい -- 2012-08-26 (日) 10:52:49
- ↑×2、3 そうだな すまなかった。ちょっと調子に乗ってしまってたみたいだ。〜〜が出来る人は得意みたいなのはないのかな? -- 2012-08-26 (日) 14:41:08
- 片手交互が出来る人は得意なんじゃない?Vのハイパーとかやってみると意外と行けるかも -- 2012-08-26 (日) 16:13:35
- 適正じゃないから判断しかねるが34適性だとラストどころか道中も結構大変じゃない? やってるとき道中ですら33かこれ?と思った記憶があるんだが -- 最高クリア42 2012-08-30 (木) 00:39:40
- 36半分ぐらいクリアメダルついてる奴が微発狂のたびにごっそり持ってかれてゲージ半分超えてなかった -- 2012-08-30 (木) 01:32:09
- ヘビメタやカリビが超個人差、逆詐欺候補の夏祭りが苦手な人もいる事から考えると長くて早い交互連打はソフラン並みに個人差強いのかもしれん -- 2012-11-02 (金) 09:24:57
- こいつクリア難度もだけどフルコン難度も異常じゃない? 何回やってもフルコン出来なくて心折れそう…… -- 2012-08-15 (水) 16:56:32
- 乱あたり待ちかなぁ。43半分埋まってるけど俺もフルコンできねぇ -- 2012-08-15 (水) 19:30:30
- ナビゲで拾われて3粒しか残らなかったわ -- 2012-08-01 (水) 13:50:50
- この曲、このwikiでどのページに載ってるの??LV33のところにないし、ぐぐって辿り着いたんだけど -- 2012-07-25 (水) 23:00:13
- メニューのtune street新曲→fantasia新曲のページ 20の曲は全部ここ -- 2012-07-25 (水) 23:32:12
- この曲どの譜面も嫌われててちょっと可哀想になって来た。 -- 2012-07-24 (火) 18:24:42
- 別に24や33って表記が問題なだけで、嫌われてるわけではない気がする 楽しいよ -- 2012-07-24 (火) 22:33:48
- レベル設定って大事だよね・・・(ヴァルキリーブレイクスEXのページを見ながら -- 2012-08-13 (月) 22:13:41
- 別に24や33って表記が問題なだけで、嫌われてるわけではない気がする 楽しいよ -- 2012-07-24 (火) 22:33:48
- 解禁ついでにプレイしてきた。・・・俺かコイツが上級入りするまで二度と触れないと誓った -- 2012-07-17 (火) 22:44:14
- 超詐称度合いでいうならまだハモロックと比べてどっちがマシ?個人的にハモロックは39暗 -- 2012-07-15 (日) 21:04:18
- ハモロックは689ノーツ。int(689/20) = 34だから、CS7当時の算出方法でも詐称なんだよなw -- 2012-10-22 (月) 23:46:46
- ぶっちゃけサイガガEXが40にいるのと同じレベル -- 2012-06-22 (金) 01:35:53
- 流石にそれは言いすぎ -- 2012-06-22 (金) 02:05:55
- ドラムンフライHが30にいるようなもんじゃね? -- 2012-06-23 (土) 13:13:46
- サイガガが41にいるのと同じってところかな -- 2012-08-13 (月) 11:21:35
- トワイライトチャイムEXが28にいたのと同じレベル -- 2012-10-02 (火) 00:33:57
- ラストはとにかく左側を注視して、右手は途中間が空くのを気にせずリズムに合わせて青黄あんみつ連打、左手側をこぼさず全て拾うように気を付ければそこまで減らない…ような気がする -- 2012-06-21 (木) 22:52:54
- 36半埋めで初見で取れたから36くらいかなと 36中~37弱な気がする -- 2012-07-17 (火) 20:52:09
- これ33とか・・・撫子ロックHが27にいるようなレベルだろ・・・ -- 2012-06-20 (水) 20:22:57
- pmpで最高37でやっと出来た(パラソル未だに出来ん) -- 2012-06-18 (月) 00:25:28
- 今作のレベル設定したスタッフは誰だよwwwwwww -- 2012-06-15 (金) 19:47:21
- これが33とかコナミのスタッフは馬鹿過ぎるw40八割埋めてるけど初見落としたわw -- 2012-06-13 (水) 19:03:57
- 左手強化になるかな〜なんて軽い気持ちで鏡つけたら、ボロボロにやられた 鏡安定するまでやりこむ価値あるかな? -- 2012-06-13 (水) 14:43:08
- ぶっちゃけラスゲーだからこれ練習するより呪エモHとかやったほうがいいと思う -- 2012-06-21 (木) 09:09:31
- ついに危険になっちゃったか。まあこれはほぼ満場一致で詐称だから納得できるけど。 -- 2012-06-11 (月) 16:56:26
- 仕方ないよ。38はドラムンフライ、ポラリス、ケル風埋まってて、37もロボ、チアパラ等他10曲埋まってるのにこれ黒○だったから -- 2012-06-11 (月) 19:58:36
- おいおい・・・呪エモHより強いぞこれ・・・ -- 2012-06-09 (土) 20:24:25
- 壮絶詐称な上に糞譜面とか本当に救いようがねーな -- 2012-06-08 (金) 21:43:00
- どこをどう見たらヴィジュアル4Hより弱いと思ったんだ?スタッフは -- 2012-06-06 (水) 00:08:35
- 左手トリルめちゃ強くて右手トリルめちゃ弱いスタッフでもいたんじゃね? 実際俺は左手のほうがトリル得意ではある -- でも道中の難易度は…… 2012-06-06 (水) 00:28:50
- 一応だけどCS初出だからな -- 2012-06-06 (水) 00:46:46
- 左手トリルめちゃ強くて右手トリルめちゃ弱いスタッフでもいたんじゃね? 実際俺は左手のほうがトリル得意ではある -- でも道中の難易度は…… 2012-06-06 (水) 00:28:50
- これできると埋まる上級曲てどんなのあります? -- 2012-05-22 (火) 17:48:30
- 36強までと37中までと38弱までで計100曲ぐらいあるから挙げきれないな -- 2012-05-25 (金) 21:54:41
- アプデでもいいから早く38~39に行けよ -- 2012-05-19 (土) 21:08:04
- 38まではさすがに上げすぎだな。37中ぐらいが丁度いい -- 2012-05-25 (金) 19:41:06
- NもHもEXも詐称とかこの曲本当にいい思い出が全く無いわ -- 2012-05-19 (土) 15:25:34
- 全く・・詐称ヒロインめ・・ -- 2012-04-28 (土) 13:23:23
- ポータブルポップHにも似たようなトリルあったなと思って動画見に行ったらあっちの方が断然簡単だったというねw -- 2012-04-24 (火) 07:02:27
- Lv36を埋め始めた者だがゲージ5〜6個も足らんかった……orz -- 2012-04-23 (月) 21:56:45
- 36を8割埋めだが初見落とした -- 2012-04-29 (日) 00:28:59
- 40レベ9割埋めてるけど初見どころか二回目も落としたぞ -- 2012-05-11 (金) 14:57:16
- 36埋めて37残り一桁くらいまでの人間だが、初見落として二回目で取ったが、もう一回取れる自身はないw -- 2012-06-16 (土) 16:37:22
- 何となくこれとマジックパスは前回のトワイライトチャイムに相当するポストな気がする -- 2012-04-20 (金) 00:21:10
- 上級者の指押し強化にいい感じ。中級者にやらせる譜面じゃないなw -- 2012-04-18 (水) 01:24:49
- 確かにハイパージャパネスクEX並みのラス殺しを中級者にやらせるのはおかしいよね -- 2012-04-20 (金) 22:04:43
- 適当に難易度設定して次回作で変えればいいや的な態度が見え見え。こういう所でもプレイヤーって減っていくよね… -- 2012-04-16 (月) 11:38:05
- 次回作で変えればいい、っていうのもCSじゃ通用しないんだがな -- 2012-04-16 (月) 18:43:09
- CS出てくれれば、そんなもん、どうだっていいよ・・ -- 2012-04-17 (火) 17:24:39
- リンクEXとかの強化譜面はアプデでレベル上がったけど、これはそのままだったからな…KONMAI的にはこれは33なんだろう -- 2012-04-18 (水) 06:35:41
- ポップスとかの追加譜面は全部変化なしだったんだよな。何故かは知らんが。 -- 2012-04-18 (水) 19:21:34
- 次回作で変えればいい、っていうのもCSじゃ通用しないんだがな -- 2012-04-16 (月) 18:43:09
- 42残り一桁だけどなかなか銅星取れない -- 2012-04-16 (月) 04:18:46
- 40全埋、42は10曲埋めてるレベルだけど罰10もでたよ...。33レベルで罰10以上でるとかこの曲くらいしか、いやパカ2があったわ -- 2012-04-15 (日) 18:59:13
- ダイナマイトソウルとか結構地味に酷いよ。まぁ俺はヴァイプロやケマリも罰10以上出るけど…… -- 2012-04-16 (月) 08:45:48