デスレゲエ(EX) その他/Comment/デスレゲエ(EX)/1
- グランヂと指数間違えてない?って思うぐらい苦手だわ、30小節から歯が立たない -- 18/09-23 (日) 23:05:00 Z6AorzFs
- サドプラかけて右黄色だけ完璧に押しなさい 残り5ボタンは適当でいい 残り5ボタンでBADが出るのはいいが右黄色でBADが出るのだけはダメ、右黄色でBADが出たら右黄色に対する集中力が足りていない、右黄色を押せ -- 18/09-24 (月) 08:53:37 k2oOZ84V
- やっとクリアできたわ、マジで右黄色意識しまくるだけで違うな サドプラは付け外し苦手すぎたから無しだけど -- 親 18/10-06 (土) 17:40:36 f6ZzqKYD
- 参考になるか分からないけど、30-32小節は左側の配置が26-28小節と同じだからそこで配置覚えて右側に集中、33小節以降は両緑が同時押しになっている配置が多いからそこを意識すると割と惰性で抜けられるかもしれない。 -- 18/09-24 (月) 09:53:51 l6RY8apq
- サドプラかけて右黄色だけ完璧に押しなさい 残り5ボタンは適当でいい 残り5ボタンでBADが出るのはいいが右黄色でBADが出るのだけはダメ、右黄色でBADが出たら右黄色に対する集中力が足りていない、右黄色を押せ -- 18/09-24 (月) 08:53:37 k2oOZ84V
- サドプラ外しが難しい…どうあがいても空になる -- 17/11-15 (水) 19:00:15 oCftirHC
- 低速練習するしかないかなぁ -- 17/11-15 (水) 19:11:36 Wn2VIs26
- ラスト縦連の前の同時押しも普通に難しくないですか?低速赤で突入しても三回くらいラスト四小節で死んだんですが...、個人的にこれが旧47だったのが本当に信じられない... -- 48五割でボダクリ 17/09-23 (土) 23:12:08 3lCmHNjk
- おめ!!当時はソフラン得意なのが多かったからねー -- 17/09-23 (土) 23:38:59 NkMPyibW
- 1人バトル地帯でゲージ半分以下になっても高速のおかげで近代とかと一緒にクリアした、代わりに未だにサーカスみたいな階段はダメ -- 17/09-24 (日) 00:57:28 xAEGEHhw
- あ、間違えました旧41でした、旧47とか赤譜面か何か? -- 親 17/09-24 (日) 05:46:55 rEimwm3U
- やっっっと埋まった…個人的には30-33小節より34-36小節の方が押しやすく感じた。 -- 16/10-24 (月) 20:05:30 nmkRUtjZ
- ラストの縦連までは集中して全て取ることを意識する。肝心の縦連は左手で123の三角押しを縦連中に3回押せば赤粒は残るし安定する。 -- 16/10-17 (月) 18:37:18 GZMJri1I
- ラス5に残ってたがサドプラつけたら2回目でクリアできた。しかも罰15 -- 16/07-26 (火) 15:25:52 IoHu53wi
- おめでとう。しかし・・・デスレ以外のラス5が気になる・・・・ -- 16/07-26 (火) 16:34:11 AMuLkZnK
- 個人差譜面残ってそう、サイフラとか -- 16/07-26 (火) 18:24:23 ZZpd5qsG
- ありがとう。ごめんこれ含めてラス6だった…残りサイガガサイフラゾディ灼熱フィーバーロボです -- 親 16/07-28 (木) 17:24:06 D04vzUS1
- おめでとう。しかし・・・デスレ以外のラス5が気になる・・・・ -- 16/07-26 (火) 16:34:11 AMuLkZnK
- 48が8割埋まって未だにこれがゲージほぼ空なんだけどどうしたら…低速耐性あんまり無いのと縦連苦手は自覚してるけどフロビEXフルコンしてもクリアできるようにならない -- 16/05-24 (火) 15:09:55 MN32nfTA
- フロビEXフルコンはこれのクリア基準には何の関係性もなくね。 -- 16/05-24 (火) 15:23:18 a9X7eDGL
- 上にフロビ挙げてる書き込みあったから -- 16/05-25 (水) 07:49:01 4wmIMn2U
- ホントだ、全っ然似てないからノーマークだったわ。 -- 16/05-25 (水) 09:38:44 lZRvSOf5
- サドプラ使ったりしたり...。 -- 16/05-24 (火) 16:48:44 0pj38Qgd
- サドプラ+鏡で抜けれたからオススメ -- 16/05-24 (火) 17:42:30 yPTfzF24
- サドプラ未だに使ったことないのでサドプラの付け外しの練習から始めなきゃってことか そろそろ使えるようにするかあ -- 16/05-25 (水) 07:51:48 4wmIMn2U
- 低速、両側どっちも見切ろうとして崩れてない? -- 16/05-24 (火) 20:42:27 39KnfxGd
- 俺なんてラス4に残ってたから焦らんでもいい 最悪高速だけでクリアできるようになるまで放置すればいい -- 16/05-25 (水) 08:29:56 iI1dOvLq
- 高速も押しづらいから、あれが回復地帯と言う人がよくわからないわ -- 16/05-25 (水) 10:11:40 OSthKqEE
- フロビEXフルコンはこれのクリア基準には何の関係性もなくね。 -- 16/05-24 (火) 15:23:18 a9X7eDGL
- これ、15年前の曲だって・・・昇格して蔵4Hに並ぶとは・・・ -- 16/02-09 (火) 11:04:23 pQGIiSgd
- 40が最高レベルで、ハミ出した41は限界突破って扱いだったんだろうな -- 16/02-09 (火) 12:58:37 OtSvFt9w
- もともと並んでたんだぜ。蔵4も昇格組。 -- 16/02-09 (火) 13:01:14 Rhda6PRi
- これが昇格したときに疑問の声があったっていうのにびっくり。個人差をどうとっても48弱~48強相当の譜面だろこれ -- 16/02-02 (火) 10:05:31 l9PQDmVZ
- 一人バトルの相性よかったからかDDRより明らかにレベル1つ分下に感じる -- 16/02-02 (火) 11:37:49 o6zH0Rjo
- 自分もDDRより1レベルくらい楽、でも陣旗より上に感じる -- 16/02-02 (火) 19:42:22 butlhPUT
- メロパンもそうだけど、得意不得意がはっきり別れるタイプの譜面だからなあ。 -- 16/02-02 (火) 18:22:06 DnTkvfhG
- 高速が超大回復だったから47でもいいと思ってたな -- 16/02-02 (火) 20:31:50 DzZk79Vx
- 同じく ビビッドなんかと比べたらゲージも軽いし複雑じゃないし 陣旗デスレは47中盤で埋まったから当時昇格して吹いた -- 16/02-02 (火) 23:17:58 TEaGpeev
- 高速で赤から空にされるんだが、左手の配置が独特でかなり押しにくい -- 16/02-03 (水) 06:43:24 &commentid{};
- 旧41の半分くらいでできたよ -- 16/02-02 (火) 23:07:32 mdmc7yg4
- わいも41のちょうど中間でクリア出来たぜ -- 16/02-02 (火) 23:23:34 hOKb5Y3C
- 結構簡単に感じる人もいた譜面なのかこれ…まあ確かに低速とDes譜面に慣れていれば楽な部類なのかね -- 親 16/02-03 (水) 00:44:57 p26HhUAG
- 得意な人多くて羨ましいなあ… -- 3つ下のツリーの親 16/02-03 (水) 01:57:16 7E9k3RhB
- 一人バトルの相性よかったからかDDRより明らかにレベル1つ分下に感じる -- 16/02-02 (火) 11:37:49 o6zH0Rjo
- 1人バトルモードの8縦連が致命的に呪われて48ラスト6まで残ってしまった。1人バトルモードでじわじわゲージ減る→高速空突入→回復間に合わずドボン。ミラーもサドプラもダメでした。どなたかアドバイスを! -- 48残り6、49クリア7 15/12-14 (月) 00:52:43 aAdJh69Q
- いや、そこ呪われたらどう考えても高速繋いでクリアしか方法ないでしょ。S乱でやれば? -- 15/12-14 (月) 01:22:54 rUFuJ39t
- 49が7曲もできてるなら本気でS乱埋めすればいけそうではあるな -- 15/12-14 (月) 19:54:00 BH8g0uvb
- 必殺の攻略法。右手はタタッタタタタッじゃなくて三連符でタタタタタタで叩く。パターンは緑、黄を同時に叩くA、黄だけのBに分けると最初30〜33節はABABAB、34〜36は頭の緑が消えてBBABAB。簡っ単に覚えられて効果抜群なのでお試しあれ -- 15/12-14 (月) 12:38:33 oEkZr0ZR
- コレやると左手も右に釣られてリズム崩す事があるけど、グッド出ても気にしないなら別にそのまま叩いちゃって何の問題もない。クリア〜銅☆まで使える攻略法。 -- 15/12-14 (月) 12:40:51 oEkZr0ZR
- なるほど、その発想は無かった。アドバイスありがとうございます! -- 15/12-14 (月) 19:39:44 aAdJh69Q
- ドボンってなんなんだ・・・ -- 16/01-21 (木) 18:28:57 6SKlH6ZX
- いや、そこ呪われたらどう考えても高速繋いでクリアしか方法ないでしょ。S乱でやれば? -- 15/12-14 (月) 01:22:54 rUFuJ39t
- 初めて『HELL7』でこれやったとき(バグで)ちょうど高速地帯で譜面が消えて、それ見て「EXって暗記なの...?」て思った思い出の一曲。たしかHは当時後半暗記できてたような→今は無理 -- 15/07-23 (木) 20:28:28 AwGwAj2P
- 低速が比較的得意だからHSを3.1でとっ込んだら低速抜けたあたりでボダくらい。そのあとの高速でボロボロこぼしてラストで削られて黒★だった。粘着は怖いからしないけど48でクリアできそうなのこれしかないんだよなー…47が四割、48はDDRクリア -- 15/07-11 (土) 03:20:03 CNU3QK86
- 今のところ無理してクリアする必要ないよ -- 15/07-11 (土) 03:39:56 v8t25yBS
- まだ47クリア目指した方がいいですか、わかりました悔しいですが地力上げてから出直してきますね カキコありがとうございます! -- 15/07-11 (土) 13:17:23 CNU3QK86
- 倉4が乱ですら圏内に入らないなら48は無視した方がいい -- 15/07-11 (土) 13:34:56 mNw3L5fx
- 今のところ無理してクリアする必要ないよ -- 15/07-11 (土) 03:39:56 v8t25yBS
- フルコン狙うときはラスト3打目の123を右手で出張して取るってのがセオリーでいいのかな?全く押せるものでないと決めつけてたけどラス切りになって繋ぎたくなってきた -- 15/06-07 (日) 10:15:43 liz5CrpJ
- 12分連打の餡蜜が一番手っ取り早い。エンリミのラストくらい連打はしんどいけど -- 出張できるなら甥も視野に入る 15/06-08 (月) 05:30:18 6VL0W0RV
- 乱だと低速が死ぬほど難しくなるな…ところで、デスレExDANGERとサイレントExどっちが難しい? -- 15/06-03 (水) 13:16:42 yA4BG6vr
- ギャグで聞いてるんだよね? -- 15/06-03 (水) 13:56:51 c998KGcX
- いや、マジ。流石にサイレントのがムズいと思うけどw -- 15/06-03 (水) 14:16:42 yA4BG6vr
- デスレ銀☆でようやくサイレント3本くらいだろ -- 15/06-03 (水) 14:43:58 mp5Kkk3t
- マジか… -- 15/06-03 (水) 14:51:28 yA4BG6vr
- サイレントは普通のゲージでしょ?デスレの方がムズそうだけど -- 15/06-03 (水) 14:53:38 jeZRHVtU
- お邪魔の事だよね?寧ろこれフルコン出来るくらいじゃないとサイレントに太刀打ち出来ないっしょ。 -- 15/06-03 (水) 14:56:17 RYtpvHdU
- サイレントクリア済みでオイパンク正規未クリアとかなら聞いたことあるけど... -- 15/06-03 (水) 15:09:16 ljmasZoG
- お邪魔?ってかデンジャーゲージのデスレゲエとノマゲのサイレントどっちが難しいか気になったんだ(笑) -- 15/06-03 (水) 18:28:25 yA4BG6vr
- サイレント10回くらい乱含めてクリアしてるけどデスレはs乱で一度しかフルしてない サイ呪われたりしてたら別だけどデスレDANGERの方がずーーーーっと難しいと -- 15/06-07 (日) 12:22:45 bywKopDg
- 思う -- 15/06-07 (日) 12:24:09 bywKopDg
- ↑サイ乱クリアにデスレs乱フル(コン?ゲージ?)ってどこのランカーさんですかwあとs乱関係泣くね? -- 15/06-07 (日) 13:32:33 WXmzTqC1
- S乱レベル16クラスがゴロゴロいるこのご時世、サイ乱クリアぐらいだとクリアランカーとは呼ばれないよ……デスレゲエS乱で一回フルコンしただけ≒正規ましてやデンジャーなんか無理って意味じゃないの。ちなみに自分なんかデスレゲエたまに落とすけどサイレントはクリアしてるよ -- 15/06-07 (日) 13:56:36 H3biiPrO
- S乱はよくやるけど正規最高ニエくらいの俺でもデスレS乱BAD15くらいだからサイレント正規いけるなら普通にワンチャンありそう -- 15/06-07 (日) 14:35:51 LnYFMaK3
- 低速は軸か崩れるんで易化するはず。ラストも当たれば…えりかがS乱でパフェみたいだし。 -- 15/06-07 (日) 18:03:40 RcL9MfxY
- ラストだけ出来ればいいってわけじゃなくて高速前から一度もミスが許されないんだぞ... ちなみにフルコン時のs乱地力はちょうど16全埋めしたときくらい、30回はかかったと思う -- 15/06-08 (月) 00:01:26 bywKopDg
- ↑いや、DANGERゲージなら高速繋ぐだけでクリアできるでしょ・・・そもそも何故DANGERクリア=フルコンになってんの? -- 15/06-08 (月) 00:11:15 vp6MdRjY
- あれほんとだ、何か計算違いしてたみたいだわすまん まあどっちにしろ高速繋がなきゃって時点で十分サイよりシビアだと思うけど -- 15/06-08 (月) 00:32:13 wj4dkJgU
- ギャグで聞いてるんだよね? -- 15/06-03 (水) 13:56:51 c998KGcX
- 低速よりも高速難3大譜面:肉、レーシング、これ -- 14/12-18 (木) 23:04:26 uoThNyJf
- 敬老パンク -- 14/12-18 (木) 23:05:19 yH1LtNzU
- 太極拳、体操 -- 14/12-18 (木) 23:06:42 17LvW3Sw
- クラ9 -- 14/12-18 (木) 23:22:39 DkoPzLLh
- これも微妙。動画勢にはわからないけど結局春の唄がクリアの壁 -- 14/12-19 (金) 15:50:30 eI4ZQY4I
- 子犬でゲージを残せるか否かはかなり違う、舞踏も下手すると難所になる(特に乱)から一概には言えないな -- 14/12-19 (金) 16:42:16 0bOBwmPU
- クラ9は低速も高速もどっちも難所だからな あと、地味にシューベルトもつらい -- 14/12-19 (金) 17:06:51 go7T1bhq
- これはない 高速はラスト以外47相当だろ -- 14/12-18 (木) 23:28:20 cMkBwv1q
- 高速地帯、なんか癖あって左手が動かん。低速抜けボーダー+2位から初期ゲージくらいになってる -- まあ呪われてるかもしれんが 14/12-19 (金) 04:53:18 ErpOXWkj
- これは低速で残せれば高速なんてラスト含めてそこまで問題にはならないし低速が難しいからレーシングみたいな高速勝負の譜面ではないかな -- 14/12-19 (金) 07:57:21 28jdVbOS
- 敬老、尻3 -- 14/12-20 (土) 01:39:32 HY4NUzyN
- 敬老はそうだけど尻3は低速ゲーって意見多いよ。 -- 14/12-20 (土) 14:39:38 Ej4ZHMK2
- 低速は何気に横に広くて見切りにくいからなあ。 -- 15/02-10 (火) 02:15:34 K31OC9aB
- 低速地帯って、普通のスクロールスピードにしたらLVどのくらいになる?41くらい?パカ2よか簡単に感じた -- 14/12-02 (火) 17:45:12 ZtSYwUYH
- 横に広いからすごく見切りにくくて嫌い。 -- 14/12-20 (土) 03:37:11 dFWbhulg
- これのラストってこんだけ間隔狭いと1打目で黄色押しても早グッドになるのかな -- 14/11-27 (木) 20:53:39 jqDdyTVf
- ジャンルがデレスゲエになってる -- 14/08-09 (土) 10:58:52 KbAY5yzK
- 修正 -- 14/08-09 (土) 11:06:48 90xNp0Qs
- 銅★狙い始めてやっとハイスピどうしようって考えるようになった、今はサド+あるけど前までに銅★出してた人はどういう設定をしてたんだろう? -- 14/08-09 (土) 01:05:35 guRVM1p5
- これの銅★なんて低速繋いでラスト祈るゲームだろ -- 14/08-09 (土) 01:15:37 vWgxqUTf
- 低速にハイスピ合わせてるってこと? -- 14/08-09 (土) 01:52:12 guRVM1p5
- パカ2じゃないんだから低速にハイスピ合わせて高速が捌けるわけ無いだろ。低速は低速としてほぼ繋がるくらいの地力がないと銅★は厳しい -- 14/08-10 (日) 13:36:20 wY1tbGGi
- 48初☆がこれっていう異端な俺は、4速で低速2ミス(159の準無理押しのとことバトルモード地帯抜けのとこ)と最後の連打で2ミスで☆取れた。 48☆は現在3曲しかないけど -- 14/08-09 (土) 03:31:51 PLtlRyTI
- 以前は4速で低速繋いでラスト縦連で数ミスだったなあ -- 14/08-09 (土) 10:49:19 dHklbCMT
- これの銅★なんて低速繋いでラスト祈るゲームだろ -- 14/08-09 (土) 01:15:37 vWgxqUTf
- やっとクリアした…黒星から半年以上かかったぜ(罰70) -- 14/07-08 (火) 21:16:06 F6gj0EEL
- SUD+をやる場合はどれくらいまで下げればいいんだろう?もし試した人がいたら参考にしたいので教えて。 -- 14/06-28 (土) 08:50:18 uEQCKFxw
- 誤字 SUD+でやる場合は -- 14/06-28 (土) 08:50:53 uEQCKFxw
- とりあえず画面半分よりちょっと上くらいまで隠れる程度にしてるな~俺は 外すタイミングは一人バトルモード配置が終わった辺りで外してる 低速が本当に壊滅的なら低速抜けで数ノーツ捨てて外すとボダ付近までは残るよ -- 14/06-28 (土) 10:09:11 PCgUeNZH
- 自分は85位だったかな。37小節の白連のあたりが切り替えやすかった。埋めても悔しさは残る -- 14/07-25 (金) 20:45:26 E6Vg6whG
- クリアした…。縦連に引っ付いてる緑だけ無視して、他のは全部零さないようにしたら低速抜けで青ゲージ半分程度、そっから高速多少打鍵音出してもいいから食いつく感じで必死に押したらフィバ-2のバツ40でクリア。低速空から終了時に初期ゲくらい残る人は低速の縦連に引っ付いてる7だけ無視すればいけるかも。慣れゲー -- 14/06-25 (水) 00:57:28 HynsFdAi
- 18個くらいあるの全部スルーするの?それならいっそ8に合わせて7連打した方が被害少なくね? -- 14/06-25 (水) 01:07:29 ngPaO9Sc
- 子がそうやってクリアなり安定なりしてるならそれが子のやりやすいやり方なんだろう。ぶっちゃけ高速で半分以上回復できる&低速縦連までに殆どフィバで入れるって二点が安定してたから。フィバとまでいかなくともボダ越えられるなら試してみる価値はあるやり方だとおもう。これでも何十回もやって色々試した結果だから -- 遅レスだけど親 14/07-10 (木) 01:29:56 3HTwy35e
- 18個くらいあるの全部スルーするの?それならいっそ8に合わせて7連打した方が被害少なくね? -- 14/06-25 (水) 01:07:29 ngPaO9Sc
- ついに48中ラストになってしまった 低速終わりでボダ-2、ラストまでボダ+2、3でそのまま殺されて黒◆ 鏡も試したが無理だった… -- 14/06-10 (火) 20:53:58 IbYNdL3y
- ごめんDDRも残ってました -- 14/06-10 (火) 20:55:06 IbYNdL3y
- デスレゲエが1段階昇格、ハードロックが1段階降格したことにより、AC7で最も難しい譜面が48、次に難しい譜面が45なんだな。まあ追加譜面のサーカスが間を埋めてくれてるからいいかw -- 14/06-05 (木) 20:41:04 c4IDrIR2
- 人によってはデスレゲエのEXとHが7初出のワンツートップってこともありうるかも -- 14/06-06 (金) 00:12:49 5g6jozJG
- サーカス<デスレHも珍しくはないと思う -- 14/06-28 (土) 08:56:45 W67XGOFk
- パフェ難易度なら確かにそうなるね。 -- デスレゲエはHだけ辛判定 14/07-25 (金) 22:51:05 ybYVfAym
- スペシャルエンディング2さんの気持ち考えて!!!! -- 14/06-06 (金) 00:29:52 vXRtvwHo
- 鬼BE「ボスのくせに1曲目と同じレベルとかwww」 -- 14/06-10 (火) 23:59:04 V4iKWd9l
- 17当時のサイレントルーム「ほんとほんとwwwワロスwwwwww」 -- 14/06-11 (水) 16:42:39 FvU5wRW2
- HELL6最終曲のヒップロックHもメロコアEXの方が難しかったりする(更にいうと今は亡き太陽にほえろEXの方が…) -- 14/06-11 (水) 20:59:09 LGeB6F01
- 人によってはデスレゲエのEXとHが7初出のワンツートップってこともありうるかも -- 14/06-06 (金) 00:12:49 5g6jozJG
- 低速も同時も得意だけどラスト一小節だけで死ぬ。まぁラス殺しくるって思うと気持ち的に出来なくなるんだろうな -- 14/05-18 (日) 19:39:14
nW5VschT- 左はいっそ三角押し連打でもどうにかなったぞ -- 14/05-18 (日) 22:24:26 WWrpPtaH
- 毎回思うんだがラストってそんな減る?確かに難しいけど短いしゲージ残るだろ -- 14/05-19 (月) 03:14:33 VcGCAzDm
- 手が追い付いてないと余裕で死ぬ -- 14/05-19 (月) 07:36:24 SV44boNq
- そもそもフルゲージで入れるかどうかという問題もあったり -- 14/05-19 (月) 09:46:55 CJEjOs1U
- ラスト、うまくいってもボダ付近でしか入れないわ。今まで3回位それではいれたけど最高黒◆で、次点初期ゲ、その次空ってくらい減らされてますわ -- 14/05-19 (月) 19:04:26 ebM4MVdL
- なんとかフィーバーで入ってボダ+1クリア出来た。結構減る -- 親 14/06-05 (木) 13:53:11 wpjuzrjD
- この書き込みしたときはフィーバー-2くらいでラスト突入したかな -- 親 14/06-05 (木) 13:54:06 wpjuzrjD
- 低速の縦連入ってから空になり、高速の配置も極端に苦手で出来る気がしない上、ラストの1連打とかもうどうしたらいいんだ…48六割 -- 14/04-26 (土) 18:08:30 iMGCcZVu
- 低速の縦連打は、右半分に集中して縦連打だけでも拾う勢いでいけばそれなりに残るよ。ラストは今度 左半分に集中して左白を押しすぎる勢いでやればなんとかなるよ、タブンネ -- 14/05-02 (金) 20:30:58 v44Grcy5
- ミラー試してなかったらどうぞ、高速の同時押しはやりやすいかも -- 14/05-02 (金) 20:39:49 O5eWURqH
- アドバイス通りやってみたら空から黒◆になりました!まだクリアはしてませんがモチベあがりました!ありがとうございます!ミラーはすいません正規厨なんです。親 -- 14/05-07 (水) 04:37:53 MUMu6GRw
- 去年の話だが、48半埋めの時に低速空から初クリアした事あるから、極端にDes譜面をやり込めば行けなくもない -- 14/04-10 (木) 16:19:12 ojS9LFrz
- 今まで高速ですっからかんにされてたけど今日久しぶりにやったら高速で耐えれてボダクリできた! 最近新規クリアに詰まってたからめっちゃ嬉しいわー -- 14/03-26 (水) 19:31:14 VVKSBQmb
- 今まで低速苦手だからほぼ触れてなかったけど低速終了ボダ、高速地帯で初期ゲージ、ラストで空になってしまった。高速キツいな -- 48 6割埋 14/03-13 (木) 17:24:09 96SxD6Qu
- 案外ミラーオススメだよん -- 14/03-13 (木) 22:35:48 hewuOK1y
- これの低速でボダ残せるのに苦手とか言うんじゃありません -- 14/03-14 (金) 01:34:11 RxKVqR5Q
- やっぱ高速に切り替わったトコからが難しいな…同時押しの振りが激しい事に気がついた最近はクリアが出来なくなってきた。意識して押すより勢いで叩け!ってアドバイス貰ったけど… -- 14/02-27 (木) 23:43:09 DeaGS7sK
- 俺的この曲の評価は低速は46中でハイパーを少しやらしくした位で高速地帯突入で47強になってラスト殺しで48中の威力ってトコか。 判定甘くてゲージ軽いから個人差で47弱〜48?普通判定で微辛ゲージなら48強に確実かな? -- 13/12-14 (土) 22:31:55 09bXMMtp
- 低速も癖強いし、47あってもいいかなぁ -- 13/12-14 (土) 23:45:32 HXGMLCIJ
- 自分は低速47中、高速47弱~中かな? 低速ボーダー前後で抜けれるなら高速地帯多少こぼしても甘ゲージのおかげでmaxまで回復するし、その高速地帯も個人的には劣化ビビッド(回復にまわすにしても47中程度) ラストもゲージmaxなら全然怖くない -- だから適正時は低速で如何に残せるかって感じだったんだけど、ここ見たら低速<高速的な書き込みばっかりで正直驚いた 13/12-15 (日) 00:55:15 YQT0MLCP
- この曲低速が陣旗ラストより難しいと思う俺。高速ほぼ全つなぎでしかクリアできないわ -- 13/12-15 (日) 14:58:18 6dNodMlJ
- 1025ノーツちょいでも48強になるわけがない -- 13/12-16 (月) 06:23:18 glDGkDPC
- この曲の低速譜面はLV48の曲に挑む人なら多少取りこぼす程度だと思うんだが…俺個人的には低速から高速に切り替わるトコロが苦手だな。 -- 13/12-14 (土) 22:01:12 09bXMMtp
- あそこ密度もあるし普通に難所だよ ラストほどではないけどbad減らしの難易度上げてる -- 13/12-15 (日) 00:57:58 YQT0MLCP
- これって低速空で高速だけでクリアしようと思ったら高速地帯の許容罰どれくらい? -- 13/12-10 (火) 13:42:59 swYJQuzU
- 高速だけでできるの? -- 13/12-10 (火) 13:51:08 0x3CQFBS
- 一応解説には高速だけでクリア可能って書いてあるんだけど -- 13/12-10 (火) 13:59:46 swYJQuzU
- まじか!見逃してた。低速苦手だからやってみる。参考になりそうならまたコメントしますね -- 13/12-10 (火) 14:13:55 0x3CQFBS
- 許容BADは6か7くらい。GOODも出ること考えたら全部繋ぐくらいじゃないと難しい。 -- 13/12-10 (火) 14:22:59 Hq5t4teH
- 追加:しかもラスト殺しだから、少なくともそれまでは全部繋げないと無理。 -- 13/12-10 (火) 14:24:06 Hq5t4teH
- 辛判定のイメージあったけと、低速苦手なだけだった。親じゃないけどありがとう -- 13/12-10 (火) 15:49:32 0x3CQFBS
- 許容罰6もある?高速空スタートでラストまで繋いでボダ+1,2本でラストで4本くらい削られて終わるんだけど -- 親 13/12-10 (火) 15:51:43 swYJQuzU
- ↑ごめん、計算ミスだ。全グレでも許容BAD2だね。見逃しBADは3個でたらクリア不可。ズレBADで最大7個。 -- 13/12-10 (火) 16:32:10 Hq5t4teH
- 計算ありがとう。あのラストを罰2で抑えないとダメなのか...素直に低速鍛えた方が早そうだな -- 親 13/12-10 (火) 16:42:53 swYJQuzU
- どうしても埋めたいなら帽子SUDも手 -- 13/12-10 (火) 17:21:47 WRtvba6z
- 高速だけでできるの? -- 13/12-10 (火) 13:51:08 0x3CQFBS
- 最後の縦連でBAD1でした ありがとうございました 何か良い方法はないでしょうか運ゲーでしょうか... -- 13/12-10 (火) 11:39:28 RmwaxtVG
- えっすらーん -- 13/12-10 (火) 11:55:31 HMw399In
- 両手押し -- 13/12-10 (火) 13:13:59 5xo8v0dA
- 最高47(一割強)だが、プレイしてきたぜ! 感想を一言で言うと「左手オワール? ハハッ、ワロス」 何かなぁ、昭和ノワールがゴミ屑みたいに思えてきたよ。(まあ、クリアできないんだけど) これで、少し前まで同じ難易度だったって言うんだから…… -- 13/12-02 (月) 23:53:29 vq5CvkZb
- ああそう… -- 13/12-03 (火) 00:45:40 fwGPiDb0
- 楽しそうでなにより… -- 13/12-03 (火) 08:25:23 MD2c3JeW
- ビビッドを先に埋めよう(提案) -- 13/12-03 (火) 14:42:41 IbPICy1u
- ビビッドの方が難しいです -- 13/12-03 (火) 15:19:18 NyAGprCK
- やってみた。うん、アホか。 -- 13/12-03 (火) 21:59:36 qI7NjOHm
- 特攻するのは良いことだから頑張って 低速得意なら47地道に触れていけばいつか埋まるよ -- 13/12-03 (火) 15:17:09 FCuctWS9
- 48残りDDRとこれだけなんだけどこれが旧41にいたってのもかなりの詐称だよな。正直エヴァンスとかプロタンより酷い -- 13/11-21 (木) 17:58:36 fewbDid7
- どっちも旧41時代にあっさり埋まった俺みたいなのもいるから個人差。低速鍛えようず -- 13/11-21 (木) 18:12:19 oCgWZKV9
- 自分も同時押し得意で高速で回復出来てクリアは旧41時代だった、銅◆も48では弱い方に思ってる -- 13/11-22 (金) 00:01:18 KX6ujPOg
- 個人的にプロタン、ガガク並みに感じる旧41の詐称はオリミソとDDRも入る -- 13/11-21 (木) 22:48:47 xB5XQe0K
- プロタンガガクデスレゲ陣旗亜空間オイパンとかよりもラメントがきつい -- 13/11-29 (金) 10:31:09 5NXIwFRV
- どっちも旧41時代にあっさり埋まった俺みたいなのもいるから個人差。低速鍛えようず -- 13/11-21 (木) 18:12:19 oCgWZKV9
- 47全埋めの地力ならソフランさえある程度強ければ48最弱だと思うな。更にソフランが強ければDDRさえも最弱になるかな。 にしてもエンリミのラスト殺しは脅威過ぎて未だ安定しない -- 13/10-21 (月) 00:25:15 hUQG4OM1
- 47全埋めの地力なら48ほぼ全部埋まってると思うんだけどこの親は何を言ってるんだろう -- 13/10-21 (月) 00:28:15 xmi5Tqnr
- 親の言ってることは確かにおかしい(なぜならソフラン・伝説地帯が得意なら47数曲埋めでもDDR埋まっちゃうから)でも子の言ってることもおかしい。譜面の癖による個人差がある以上、必ずしも47が全部埋まっても48がほぼ全部できるわけではないと思う(Evans含めてもね) -- 13/10-21 (月) 02:58:26 rl3vWmNu
- ただ逆にソフラン絶望的にできなかったら俺みたいに48残り3に入ったりするけどな -- 13/10-21 (月) 00:29:58 VH2TOwVP
- >47全埋めの地力なら その時点でこいつが48以上にいなければならないというのが分かってないのか? -- 13/10-21 (月) 09:10:40 Mku7fKpK
- ソフランと同時押し得意なら確かに最弱かな、同時押し得意だから最後大回復 -- 13/10-21 (月) 09:11:09 zZFZKhiH
- 同時押しもソフランも得意だけどこれは苦労した。ラストが単純に難しい -- 13/11-21 (木) 19:12:50 n2mx7I79
- 低速得意だったらこの曲クリアできるってわけじゃないんだけどな、そもそも低速が前半で高速が後半だから前半フルゲージでいけても後半苦手だったら意味ないし -- 13/11-28 (木) 20:26:55 iwiAQInv
- 47全埋めの地力なら48ほぼ全部埋まってると思うんだけどこの親は何を言ってるんだろう -- 13/10-21 (月) 00:28:15 xmi5Tqnr
- やっぱ高速>低速だよなぁ -- 13/09-10 (火) 17:18:47 unIyF1GA
- 昨日初クリアしたがその通りだったかな。逆ボで低速抜けてそっから高速に食らいついて、フィーバーでラストに入って縦連押し切るつもりでやったらいけた あ、でもやっぱり低速も高速も耐えゲーな状態じゃ勝負にならんから、攻略するならどっちも大切じゃね? -- 13/09-18 (水) 02:44:26 NScefJzO
- 48が8割くらいで低速苦手だったけど、低速練習してバトルモード地帯の黄色連打のイメトレし、鏡でようやくクリア。イメトレの効果が結構あって低速はボーダー付近で抜けれるようになったけど、高速の同時がそれ以上に苦手でゲージ残せるようになってからクリアまで結構かかってしまった -- 13/08-27 (火) 12:37:45 R8sikMY5
- ちなみに適正730前後で、3.5速でクリア -- 13/08-27 (火) 12:38:53 R8sikMY5
- ヒプロ3苦労しそう -- 13/08-27 (火) 14:55:12 2gwzHtm2
- 48初☆マークがこれとか自分が言うのも何だがアホかと -- 13/07-24 (水) 14:14:34 w7U24txu
- 低速&一人バトル配置が問題なく押せると強みだよね、コンボ切れる所がラストとタム回し2ヶ所くらいだし -- 13/07-24 (水) 15:46:39 phh0VmaS
- 前のステージまでSUDDENで45あたりやってたら低速で半分残ってラストはボーダーでクリアできた。低速ダメな人は試してみてほしい -- 13/07-17 (水) 19:04:24 NzeGf9oq
- これが48ラスト3に入ってて4.5速乱当り待ちやってるんだけど乱で低速押しやすくなることあるの? -- 残りDDRヒプロ3デスレ 13/07-15 (月) 11:18:20 ubRaJjBe
- 一回だけやったことあるけど低速が超押しやすくなったよ、でも高速部分が白赤青の無理押しだらけで結局初期ゲージで終了 -- 13/07-15 (月) 11:29:56 ngzBhKTW
- 無くはないけど、高速がまず当たらないし全体通しての当たりは全然こない。高速が4.5速で見切れるなら、正規粘着で低速の縦連打地帯を「とにかく残す」って言う気持ちで他を少し捨ててでも縦連打に食いつくように譜面を認識して4,5メモリ残せるようにしたほうがいいよ -- 13/07-15 (月) 11:30:38 WapMPQWP
- 48ラスト3くらいの腕なら高速だけでクリア出来ると思うんだが -- 13/07-20 (土) 11:14:35 b0qXDNxJ
- とうとう48最後になってしまった…低速どうやればいいんだ… -- 13/06-24 (月) 17:11:49 4GTVRgeD
- 俺も低速できなくて48ラスト3の時に5速鏡で埋めたわ。 -- 13/06-24 (月) 17:19:20 CZoaFPx0
- よく高速耐えたね -- 13/06-24 (月) 19:04:21 paxmr2fG
- 瞼サドゥンを覚えましょう -- 13/06-24 (月) 17:27:42 NPrcIBOa
- 俺はCSで手の動きイメトレしたらできたわ。その後再クリアはできんが…譜面研究が結構重要だと思う -- 13/06-24 (月) 19:34:17 Mo0m1Gu6
- 低速も難しいのは分かるんだが、むしろラストが意味不明すぎて苦労したわ -- 13/06-24 (月) 19:34:29 lB2y8gWB
- 俺もだわ。低速赤で抜けてもラストだけで死んでた。 -- 13/06-24 (月) 20:03:44 6dvH60Pu
- それくらいの地力あればS乱粘着で埋まる。 -- 13/06-24 (月) 20:29:57 lMHySCtb
- 俺も低速できなくて48ラスト3の時に5速鏡で埋めたわ。 -- 13/06-24 (月) 17:19:20 CZoaFPx0
- ラス殺しが来る前に左白連打してたら3度目の正直でボダクリできた。1回目空、2回目逆ボだった。 -- 13/05-31 (金) 21:30:16 0WEu2iYy
- これのスコア90kは高いほう? -- 13/04-26 (金) 20:51:17 JTWS9SZb
- H譜面と違い判定甘いからってそれは高すぎ -- 13/04-26 (金) 20:54:48 pEKasaB4
- これって高速だけでクリア可能? -- 13/04-26 (金) 14:58:01 BhoBGOSx
- うん -- 13/04-26 (金) 15:13:38 3GbriZiS
- ちゃんと解説に書いてあるじゃん -- 13/04-26 (金) 20:22:07 K6TuKvcj
- 途中送信...「低速地帯の最後で~」ってとこ 下から3番目 -- 13/04-26 (金) 20:23:57 K6TuKvcj
- ランカークラスでもキツイ気がするけどなw -- 13/04-26 (金) 20:48:02 HVWM5t1T
- んなこたーない 許容バッド一桁とはいえラスト以外はなんとかなるし -- 13/05-14 (火) 22:03:34 R6Z40HLX
- 昔はハイパーがクリア安定ならクリアできる!とか言われたけど…高速ゾーンの同時押しの飛び交う感じはとんでもなかったよ。 食らい付いてけばゲージ軽い分でクリア狙えるって事だったのか? 瞼サドゥンできるなら多分48最弱。 -- 13/04-18 (木) 23:27:12 CakxJGol
- 後半も普通にキツい -- 13/04-18 (木) 23:32:09 DXbIrh7z
- 自分は正直ラストゲーだった -- 13/04-19 (金) 00:46:17 6osg4Frd
- 低速強いor瞼SUDできるってとこから勝負 -- 13/04-19 (金) 01:03:14 5YYZ569B
- 瞼SUD前提ならどう転んでもDDRの方が下 -- 13/04-19 (金) 01:10:47 EhnnYkfd
- 低速赤ゲージ抜け安定だけど高速入って8小節したら空になってるわ -- 13/04-19 (金) 04:31:17 bpgRIjmL
- 子5だけど一番上の解説参考にしたら高速でゲージ維持できてクリアできた 解説書いた人結婚してください -- 13/04-19 (金) 20:30:15 bpgRIjmL
- ラストの123絡みって、123を、8分間隔同時押ししてあとは完璧に取ればフィーバーからボーダー割る? -- 13/03-29 (金) 23:20:55 rBFwKrFn
- 絶対大丈夫だよ -- 13/03-30 (土) 02:52:20 iav4IJxu
- 簡易まとめで中になってるけど、個人差のほうがあってない?低速出来るけど高速出来ない(逆もあり)47挑戦中でも余裕48強埋まっても出来ないっと色々な意見あるし -- 13/03-21 (木) 10:40:10 Pl5Old8b
- これは個人差譜面だよな~ 低速っつっても譜面の降ってきかたが特殊で(青赤青こねぇw)これの練習曲って強いて言うならこれのHくらいしか無い気がする なんかあるかな? -- 13/04-09 (火) 09:59:26 phTLGTTL
- 個人的には47でよかったのではと思うくらい苦労しなかった。確かに個人差でいいと思う。 -- 13/08-15 (木) 17:06:46 Rlfie7tb
- hyperやりまくったお陰で低速はフィバ維持できるけど、高速が余りに鬼畜過ぎて結局半分くらいしか光らない・・・ -- 13/03-11 (月) 11:37:16 FJKVvAF7
- これ6速でやっても縦連打地帯ボロボロなんだけどどうしたらいいだろう -- 13/02-06 (水) 03:20:47 &commentid(2MSSzGIk);
- 6速って早すぎだろ・・・。縦連はハイスピでどうにかなるもんじゃないから -- 13/02-06 (水) 09:31:36 &commentid(YAsPRZS2);
- 縦連ってバトルモード地帯かな だとしたらやっぱ一人バトルモードやればちょっとはましになるんじゃね 片方Nでもう片方Hとかにすればリズムも変わるかもしれないし -- 13/02-06 (水) 09:43:31 &commentid(lKGIaI4a);
- 左黄を押して右黄を押さないのは分かりやすい2箇所しかない、つまり左黄が来ればほとんど両方の黄を押すことになる。これが分かってれば横認識しやすいよ -- 13/02-06 (水) 13:22:40 &commentid(cnpc8BgS);
- 地力あるなら鏡 -- 13/02-06 (水) 13:26:14 &commentid(3bnCMmiG);
- 48 昇格は妥当だね! 俺は48 3割埋めだがソフラン糞雑魚だからその時点で足切りに合う。 ソフランが出来ないとクリア出来ないシステムがあるからこそ48昇格って感じだよな(笑) -- 13/01-31 (木) 22:45:31 &commentid(o4iaJK6d);
- お、おう -- 13/02-01 (金) 00:43:39 &commentid(VoDGSxNX);
- この口調の違和感はなんなんだろうな -- 13/02-01 (金) 01:17:15 &commentid(viqB4nL9);
- 高速途中でフィバになっても終盤だけで余裕でボーダー割れる -- 13/02-01 (金) 00:46:38 &commentid(p7iuoATY);
- ソフラン出来ても同時押しだけで普通に47強はあるからな -- 13/02-01 (金) 00:50:04 &commentid(if2rv2zj);
- ていうかこれ低速の一人バトルモード地帯全く出来ないから一瞬でゲージが空8ボタンの縦連が全く出来ん -- 13/02-02 (土) 00:32:43 &commentid(MDlVneNT);
- 今作で昇格してきた5曲の中でこれだけクリアできん 47残り1で48半埋め -- 13/02-02 (土) 15:37:26 &commentid(PTQhzjmh);
- お、おう -- 13/02-01 (金) 00:43:39 &commentid(VoDGSxNX);
- 意外とランダムで銅◆が狙える。おすすめ。 -- 13/01-06 (日) 19:47:47
- 正規で銅★なんで結構! -- 13/01-06 (日) 19:54:44
- 低速楽になるけど高速が無理ゲー化するからやらない -- 13/01-06 (日) 23:18:15
- この曲に限ってはランダムよりスパランの方が楽 -- 13/01-07 (月) 00:54:36
- ないない。銅★かフルコン狙いじゃないなら -- 13/01-07 (月) 01:11:27
- 高速、純同時押し最強と言われるビビッドよりむずくね? -- 13/01-06 (日) 18:44:52
- レベル見てみろ -- 13/01-06 (日) 19:17:34
- むずいよ 正直ヒプロ3の次に難しいと思う -- 13/01-06 (日) 23:14:28
- 低速雑魚だけど、流石にヒプロ3に比べれば楽すぎる -- 13/01-06 (日) 23:19:06
- ヒプロ3が難しすぎるんだよ -- 13/01-07 (月) 01:08:32
- よくこんなおしずらい配置思いつくもんだ -- 13/01-07 (月) 00:44:06
- 高速楽じゃないか…? -- 13/01-07 (月) 01:20:56
- 同時押しだけならビビッドの方が上。 低速で個人差でて最後の最後が難しいだけ -- 13/02-02 (土) 14:28:17 &commentid(CgtZEDdx);
- クリア以来やってなかったから久々にやったら高速部分の4が取れなくなってた…もう駄目だ -- 13/01-05 (土) 23:39:46
- ミラーは? -- 13/01-05 (土) 23:45:10
- ミラーでやると高速の後半の右白が駄目なんです・・・ポップコーン鏡で鍛えようかな -- 13/01-06 (日) 17:57:53
- ミラーは? -- 13/01-05 (土) 23:45:10
- これが昇格したことによってAC7当時の最高レベルが実質42になったのか -- 12/12-13 (木) 21:08:14
- 48昇格は妥当。これと戦乱の◇メダルはムラクモクリアメダルよりも重い -- 12/12-11 (火) 17:16:14
- みんな釣られるなよ!? -- 12/12-11 (火) 17:31:14
- メダルで難易度判断してる時点でおかしいもん -- 12/12-11 (火) 17:57:30
- ああgood20以下って意味ね -- 13/01-06 (日) 00:52:29
- みんな釣られるなよ!? -- 12/12-11 (火) 17:31:14
- こいつは47のままでよかったのに… 永遠の41じゃなかったのかよ!!!!!!! -- 12/12-05 (水) 18:40:36
- 低速出来ねえ!高速出来ねえ!ソフラン出来ない人が増えたためだと思う -- 12/12-05 (水) 18:43:54
- まあコレを移動させるのは42&43体制が終焉を迎えた今が良いタイミングなんだろうね。ハードロック辺りも今作で降ろせば良かったと思う。 -- 12/12-06 (木) 19:34:11
- 旧40のハードロック:39へ降格、旧41のデスレゲエ:新体制の元、実質旧42に組み込まれる、旧42のトラウマパンク:有終の美、旧43のトイコン:最高峰。ACの旧体制での先駆け曲の顛末はこんな感じか。 -- 12/12-06 (木) 19:38:44
- これの41って、ポップン7の当時に何となく決められたものだからな。当時は比較出来る曲がほとんどなく単純に、ハードロック(当時40)の一ランク上の位置だから41みたいな理由で -- 12/12-11 (火) 17:36:52
- 遂に昇格したが、次は「これだけ出来ないこれ48最強だろ」っとか言うの出てきそう -- 12/12-05 (水) 16:43:52
- ねぇよ -- 12/12-05 (水) 17:41:41
- 低速アレルギーを拗らせた結果ニエンテより後になった身としては49でも全く問題ない -- でも48には尻3がいるから最強はないな 12/12-06 (木) 18:56:03
- ニエンテ出来てこれ出来ないっていくらなんでもそれは・・・ -- 12/12-06 (木) 18:57:13
- マジレスするとゲージ空から高速だけでクリアゲージのせれないやつがニエンテがクリアできるはずはない。 -- 13/01-06 (日) 19:44:41
- 今更ながらマジレスで返すけどラスト殺しって知ってる? -- 13/03-11 (月) 15:47:58 im4UQG4P
- 48の甘ゲージ譜面としてはどうなんでしょう まあ蔵10も上がったしいいのか -- 12/12-05 (水) 17:45:38
- これできない人はDDRもできなさそう 低速耐性無いと道中でゲージ残せないし、高速も癖が強い譜面 個人差はかなり大きい -- 12/12-06 (木) 19:27:01
- ねぇよ -- 12/12-05 (水) 17:41:41
- これPSPでやりたい -- 12/12-03 (月) 11:39:11
- 最後の13789の同時押しって右寺さんが最初に譜面を作った時点では13579にしようとしてたらしいね。 -- 愛が有効 フッ↑ 12/12-01 (土) 21:27:50
- こう肘を使ってダーンと -- 12/12-01 (土) 23:14:12
- こうフォークを使ってダーンと -- 12/12-02 (日) 00:00:53
- こう肘を使ってダーンと -- 12/12-01 (土) 23:14:12
- これの高速難しすぎわろた。ビビッドよりは確実にむずかしいよねコレ -- 低速も出来ないけど 12/11-23 (金) 01:04:41
- 低速でゲージ半分でもそこからフィバまでいく大回復地帯だな、最後もとにかく連打すればそんなに減らないし -- 12/11-23 (金) 09:11:41
- 米1みたいな人が多数だけど高速苦手で苦戦した俺みたいな奴もいる。しばらく地力上げてから再チャレンジ -- 12/11-23 (金) 18:19:32
- ていうかこれラスト勝負じゃないのか・・・? -- 12/11-23 (金) 21:45:42
- ビビッドよりは確実に難しいけど、ゲージ甘いからビビッド安定くらいなら普通に回復できるはず。結局肝心なのは低速とラスト -- 12/11-23 (金) 23:32:25
- 確実にビビッドの方が難しいよ これは大回復、むろん最後の最後は勘弁だが -- 12/11-23 (金) 23:49:45
- うーん結構意見割れてるね これの同時押しって左右振り+垂直押しだから出来ない人は垂直押しの押し方がダメなんだろうか… -- 親 12/11-24 (土) 00:20:56
- 左手がなかなかの癖配置で4→1の移動が垂直押しだったり単押しだったりするからきちんと押し分ける力がいるな。あとはラスト前の4568で崩されやすいくらい -- 12/11-24 (土) 16:03:14
- 求められる見切り力はビビッドの方が上だと思う。 低速耐性のある俺はビビッドよりデスレゲの方が先に銅◆とれた。 -- 12/11-24 (土) 15:47:34
- 低速できなくても高速で回復してビビッドよりクリア早かった -- 12/11-24 (土) 16:07:12
- 「初出からレベルが全く変わってない曲」の中ではこれが最古? -- 12/11-17 (土) 16:49:34
- 超上級での範囲でってこと?だったらそうだと思う -- 12/11-17 (土) 16:56:39
- 上級・超上級レベルで7以前からあった曲ほとんど無いしな。追加譜面だったり -- 12/11-23 (金) 16:19:37
- 超上級での範囲でってこと?だったらそうだと思う -- 12/11-17 (土) 16:56:39
- ハイスピ4.5にして始めて10本残ったんですが、それでも低速部がボーダー付近でダメな感じです。低速鍛えるためにNS練習したほうがいいですかね? -- 41残りデスレ手芸陣旗味噌倉10蒙古土偶3.5エレ2 12/11-16 (金) 10:25:09
- クリアだけなら低速耐えて、高速地帯でゲージを伸ばせるようにした方がいい。ノースピは低速練習の方法としては効果は微妙 -- 12/11-16 (金) 10:38:30
- ノースピやるよりBPM400台でクリアできるレベルの底上げしてった方がいいかと -- 12/11-16 (金) 10:51:53
- なるほど。400前後で練習してみます。 -- 親 12/11-16 (金) 11:08:39
- ついに埋まって41全埋めに。4速正規で黒◆の人は思いきって4,5速でやってみるといいかも。ハイスピ上げたら低速フィーバーで抜けれたので、おすすめです。 -- 12/10-27 (土) 18:03:33
- 4,5とかもう覚えゲーでしょ・・・ -- 12/10-27 (土) 18:15:25
- 922.5だったらまだなんとかなるんじゃね。比較的単純とはいえDDR3速でやる人もそれなりにいるだろうしある程度高速慣れすれば -- 12/10-27 (土) 18:31:37
- DDRは同時押しちょこちょこだからいいけど、デスレゲエは早い同時押しだからDDRよりきついと思うが -- 12/10-27 (土) 18:34:56
- それでも70低いし覚えゲーというほどではないような -- 12/10-27 (土) 18:37:37
- 俺も41最後ではあったが、低速は特に問題なく正直ラストゲーだったわ -- 12/10-27 (土) 18:21:29
- 4.5速か…今度やってみようかな -- 4速正規譜面で黒★ 12/10-27 (土) 20:44:02
- 4,5とかもう覚えゲーでしょ・・・ -- 12/10-27 (土) 18:15:25
- 辛判定なの!? -- 12/10-25 (木) 18:18:00
- 確かHだけだったよな...?結構前から追加されてたみたいだけど -- 12/10-25 (木) 18:22:50
- 2012/08/16に書き足されてるみたいだから消しときます。 -- 子 12/10-25 (木) 18:24:01
- 確かHだけだったよな...?結構前から追加されてたみたいだけど -- 12/10-25 (木) 18:22:50
- ついに41ラスになっちまった。一人バトルモード無理過ぎる -- 12/10-25 (木) 17:48:39
- 870コンボで落としたんだが… 下のツリーとか信じらんないわ -- 12/10-21 (日) 21:19:43
- 870コンボ繋いでクリアできなかったってこと?正直そっちのが意味分からん -- 12/10-21 (日) 22:03:43
- 最後わけわかんなくなって死んだ -- 12/10-21 (日) 22:35:50
- クリア済みだろ?ラス殺しだから落ちることもあるだろ。俺も43半埋めだけどたまに落とす -- 12/10-21 (日) 22:50:22
- ただの油断だろ -- 12/10-21 (日) 22:39:22
- 下のツリー叩かれすぎわろた やらせといてひでぇな -- 12/10-21 (日) 22:46:24
- 870コンボ繋いでクリアできなかったってこと?正直そっちのが意味分からん -- 12/10-21 (日) 22:03:43
- まさかの初41\(^o^)/ 同時と低速得意だしH慣れたからやってみたらできた。やべぇメッチャ嬉しい -- 12/10-13 (土) 17:25:36
- まあそんなもんだろうな。低速得意じゃない俺でも弱中の境くらいで埋まったし -- 12/10-13 (土) 18:10:11
- 40までの同時押し系は埋めたんですが、他にできそうな41ありますか? -- 親米 12/10-13 (土) 18:22:10
- これできたら大体の41はできるだろ・・・ -- 12/10-13 (土) 18:34:54
- これは高速はたしかに左手きついしくせつきやすそうだけど高い地力がないとそもそも食らいつけないものではないし、コツのつかみようでは41のどの辺で埋まってもおかしくない譜面だと思う。まあ流石に今の41でこれだけしか埋まらないってことはないだろうが -- 子 12/10-13 (土) 20:43:27
- 初41ってただ他の41触ってないだけだからな。とりあえず41一週して来い -- 12/10-13 (土) 18:45:21
- 加速後の譜面自体普通に強いし同時系は軒並み埋まるだろうな -- 12/10-13 (土) 20:24:29
- 一生涯、ヒプロ4、コアダス、ピラミッド、手芸、近代が埋まりました\(^o^)/階段系はボロボロっした(笑) -- 親米 12/10-13 (土) 21:19:27
- 追加:ランス、ビビット、ヴェルバレ、コアロ、モンゴル -- 親米 12/10-13 (土) 21:23:24
- 41強詐称と42が混ざってるな…ちょっと嘘クサイ -- 12/10-13 (土) 21:48:14
- ちょっとどころじゃねえだろ -- 12/10-13 (土) 21:51:45
- 手芸とかピラミッドは埋まる奴は早く埋まるから信用は出来る、ヒプロ3出来たとかだったら流石に信用しない -- 12/10-13 (土) 22:06:02
- いくら同時が得意だからってコアロ序盤で埋まるものか? -- 12/10-13 (土) 23:09:42
- 顔文字の使い方がウザい -- 12/10-13 (土) 23:15:53
- ↑うざいというか誤用だよな。10年位前のどっかの専門学校のチラシ思い出す -- 12/10-13 (土) 23:24:23
- 勝手にオワッてろよと思う -- 12/10-13 (土) 23:31:47
- 俺は「ばんざい」で変換したら「\(^o^)/」出るよ -- 携帯 12/10-13 (土) 23:36:03
- まあそんなもんだろうな。低速得意じゃない俺でも弱中の境くらいで埋まったし -- 12/10-13 (土) 18:10:11
- とりあえずS乱動画貼ったけどあれでいい? -- 12/09-21 (金) 19:10:58
- レイアウトがいいね。乙 -- 12/09-21 (金) 23:52:06
- まだ話しついてない -- 12/09-22 (土) 11:09:19
- レイアウトがいいね。乙 -- 12/09-21 (金) 23:52:06
- 貼ってあるフルコン動画見たけどS乱じゃないか。ルールじゃ正規鏡限定なんじゃなかったっけ。例外だっていうことなら注釈つけるなりなんなり -- 12/09-20 (木) 22:29:22
- え?どれ?もう消された? -- 12/09-20 (木) 23:00:34
- あれ、消えてるね。消せとまでは言ってないし相談してからでもいいのに。某有名ランカーのニコ動のがあったんだけど。 -- 親 12/09-20 (木) 23:15:06
- ランカーでもS乱動画は参考にならないね ただのスーパープレー動画 -- 12/09-20 (木) 23:24:35
- http://www.nicovideo.jp/watch/sm9835896 これ? 注釈は欲しいけど、縦連がどの程度崩れるかとか参考になるから消す必要はないと思うが。ただのスーパープレーではないだろ -- 12/09-21 (金) 17:22:35
- それだったらS乱ページとか作ったほうが良くね?エンリミゴアトラオイパンみたいな特殊縦連譜面のS乱動画も需要大ありだろうし -- 12/09-21 (金) 17:32:19
- ↑よし、任せた -- 12/09-21 (金) 18:33:55
- すでにS乱wikiはある ついでに言うとこのwikiにもS乱記事はある -- 12/09-21 (金) 18:45:47
- じゃあそこに貼ってもいいかもね、乱ノックページにも参考乱動画いっぱいあるし -- 12/09-21 (金) 18:48:52
- S乱ページ作るとしても個別ページにも動画貼ってあって何も問題ないと思うけど。クロスで簡単になる曲とかクロスの譜面も貼ってあったりするし -- 12/09-21 (金) 18:52:00
- このページに乱S乱動画駄目って言われたから、S乱ページあるならそっちに貼るものいいんじゃないかなって思ってね -- 12/09-21 (金) 18:57:44
- クロスは固定譜面だから乱S乱譜面を貼らない理由とはまた別の話。他の甥、甥0、クラ6等のオプション推奨の曲でも貼られてないしこれだけ例外ってなのもね。とりあえずコメントの方にリンク貼っておく程度でいいんじゃない? -- 12/09-21 (金) 22:29:18
- フルコン難易度表というものがあってだな・・・ -- 12/09-22 (土) 11:12:32
- 別に注釈付けるんならあってもいいだろw 何をそこまで否定的になるんだ -- 12/09-22 (土) 14:56:27
- 何で消したんだよ 馬鹿じゃねえの -- 12/09-21 (金) 02:34:53
- え?どれ?もう消された? -- 12/09-20 (木) 23:00:34
- 10年近く経ってるのに未だに41のボスクラスにいるから凄い -- 12/09-07 (金) 16:48:24
- 41で唯一クリアできてない曲。 -- 12/09-08 (土) 21:53:46
- 逆に言うといつまでもスタッフの中で過小評価され続けている譜面 -- 12/09-21 (金) 12:27:02
- まぁ俺もラストに残ったし強いとは思うけど42に上げるほどでは・・・ -- 12/09-21 (金) 12:47:18
- グロッソやスパステよりむずいんだが・・・ -- 12/09-21 (金) 13:25:04
- 土偶味噌手芸とかさっぱりだけどこれは安定してる。低速耐性あれば普通に強で収まると思うよ -- 12/09-21 (金) 14:10:31
- 42中や強とか言ってるのはソフラン鍛えろよ ソフラン鍛えてりゃ42最初の方で埋まる -- 12/09-21 (金) 14:15:18
- ソフラン能力だけあっても連打ができないから無理 -- 12/09-21 (金) 18:16:21
- 接続となると激ムズだがゲージ残すくらいならそこまで難しくない エンリミやゴアトラで泣いてる奴は無理だろうが -- 12/09-21 (金) 18:31:29
- エンリミゴアトラ陣旗味噌クラ10とか余裕だけどこれ無理だわ -- 12/09-21 (金) 23:32:47
- ソフラン得意でオービタクリプレポプ体ヒプロ2パカパカ2ピラミッドクラ9Hクラ11Hクラ10陣旗全て早めに埋まったけどこれ全然できない -- 12/09-22 (土) 11:07:16
- これの難所ってラストじゃなかったのか… -- 12/09-22 (土) 14:53:40
- 配置は42だけど甘いゲージでプレイできるから41みたいな感じの譜面 -- 12/09-22 (土) 15:17:39
- そもそも高速が近代よりキツくないか低速でゲージ残せてるならゲージ軽い分はあるとしても -- 12/09-21 (金) 17:43:32
- 41で唯一未銅◆ -- 12/10-13 (土) 18:14:25
- 癖ついたのか知らんが、捨てゲーにして7速でも低速押せないんだがポップンやめろって言われてるんですかね -- 12/08-16 (木) 13:53:33
- バトルモードしてこい -- 12/08-16 (木) 13:56:16
- 乱でおっけ 低速ができないだけなら低速鍛えろ -- 12/08-16 (木) 14:01:05
- 高速はゲージをギリギリ維持できる程度で、ラスト縦連の辺りで3〜4本削られるくらい。41の残りがこれと手芸と味噌。低速は苦手だけど、全く出来ないってほどではない……はず。一応陣旗はフィバクリ出来るレベル。 -- 親 12/08-16 (木) 14:23:37
- だからバトルモードしてこい -- 12/08-16 (木) 17:01:03
- 片手処理鍛えろ -- 12/08-16 (木) 17:01:30
- 俺はラス1こいつで高速入ったらゲージ真っ黒になるレベルだったけど、多機種やって3ヶ月くらい放置したら何とかなったよ ポップンやめるのはありかも -- 12/08-16 (木) 19:20:25
- 残り手芸とこれ。モダパンとスターリートランスとレベル交換してくれorz -- 12/08-10 (金) 11:18:10
- ラメントとならいいよ -- 12/08-10 (金) 12:32:14
- 先に10曲ぐらい下げるべき曲があるだろ -- 12/08-10 (金) 13:28:59
- おかしいな、ラメは41で突出した詐称だったから上がったはずなのに… -- 12/08-10 (金) 16:24:17
- びっくりするくらい詐称!っとは感じなかったなラメントは41でも42でもいい感じ -- 12/08-10 (金) 16:26:51
- 駄目。 -- 12/08-10 (金) 12:34:16
- 41で唯一銅◆取れないし気持ちは分かる。 -- 12/08-10 (金) 13:40:37
- ラメントとならいいよ -- 12/08-10 (金) 12:32:14
- DDRもこれも高速になってから削られる。必死に低速練習したのに・・・先に高速が出来ないことに気づくべきだった。 -- 12/08-09 (木) 20:18:34
- これの高速も大体ラメの道中と同じぐらいはあると思う。ただやっぱりラストが一番キツイ -- 12/08-09 (木) 22:02:14
- ラメの道中とか41中程度じゃないか、あれよりはむずいだろ -- 12/08-09 (木) 22:13:57
- ↑ゲージの重さも違うし単純に比較できないが譜面的にはこっちが上。 -- 12/08-10 (金) 13:44:38
- 最後の最後は運ゲー。下でも言われてるけど、左手細かいタイプの同時押しやりまくるのがいい。ポップコーンパーティー、ガルオル、あとはエモとか? -- 12/08-16 (木) 16:50:27
- これの高速も大体ラメの道中と同じぐらいはあると思う。ただやっぱりラストが一番キツイ -- 12/08-09 (木) 22:02:14
- 好きな曲。クリアしたい。高速入るとぼろぼろで空になる。41は7割埋め。あのタイプの同時押しの練習曲教えてください。それとも低速地帯終了時点でボダの前後ぐらいじゃ無理ですかね -- 12/07-08 (日) 01:23:10
- ほとんどの奴は低速終了でボダ前後ならもう高速はウィニングランみたいなもんだけどな。ちんどんとかビビッドがいいんじゃないかな。出来なきゃハイパーJパーティーとかフロビかな? -- 12/07-08 (日) 01:35:53
- ちんどんビビッドは最近埋まったばっかで不安定ですが…ありがとうございますやってみます -- 12/07-08 (日) 02:08:15
- 左手細かい奴がいいよ。エモとかガールズオルタナティブコアとか -- 12/07-08 (日) 01:40:14
- そうですね、妙に左に違和感を感じるタイプの同時押しでした。やってみる -- 12/07-08 (日) 08:52:40
- 逆にこれもミラーで易化するかも -- 12/07-08 (日) 10:30:56
- コアダス、トランスランス -- 12/07-08 (日) 01:41:42
- トランスランスは埋まってないし空安定なのでコアダス粘着してみます -- 12/07-08 (日) 02:09:23
- 高速で回復に持ち込めないとキツいと思う。流石に41を7割埋めてて地力不足はないだろうし、HSは色々試してみた? -- 12/07-08 (日) 01:42:03
- パーカッシヴ2空安定なほど低速は苦手なので、高速がギリギリ見える3.5でしか…下げるのは怖いなぁ -- 12/07-08 (日) 02:05:02
- それだとやっぱり同時押し練習するしかないかな…高速慣れはあんまりオススメできないし。癖も強いから今すぐクリアしたいってことでなければ、ある程度42埋めてから戻ってくるのもいいと思う -- 12/07-08 (日) 03:04:20
- とりあえず左右に振られるのを意識しとくといいよ。それだけでも何かしら変わると思う -- 12/07-08 (日) 01:46:29
- みんなありがとう。高速はラスト意外押せるようになってきた。本来クリアできそうなはずだけど今度は低速呪われてゲージ2,3本ぐらいで高速突入するようになったからもうやらない。うんこうんこ -- 親 12/07-11 (水) 03:29:06
- 俺も高速がまったく出来ない。もし有効な練習法があったら教えてください。(親へ)41残りこれとコアロ -- 12/07-16 (月) 23:23:17
- ほとんどの奴は低速終了でボダ前後ならもう高速はウィニングランみたいなもんだけどな。ちんどんとかビビッドがいいんじゃないかな。出来なきゃハイパーJパーティーとかフロビかな? -- 12/07-08 (日) 01:35:53
- 42半分近くくらい埋めたけど、これ全然出来ん 俺が低速苦手ってのもあるけどラスト全然捌けん DDRよりこっち42に上げてほしいんだが -- 12/06-05 (火) 23:32:53
- ソフラン苦手だが、これの低速はスカスカだし41にしてはそんなに難しくない気がするけど…これ出来ないとジャパメタの低速地帯でもかなり削られたりするんじゃないのか -- 12/06-05 (火) 23:39:48
- それはない。ジャパメタとは傾向も格も違う。特に1人バトルのところはかなり厳しい -- 12/06-05 (火) 23:42:08
- H譜面で練習してみ、結構練習になる -- 12/06-05 (火) 23:40:35
- 鏡は試した? -- 12/06-05 (火) 23:45:35
- 42残り10個 惨敗ばっかし 同時も尻3よりキツい印象 低速も配置やらしいし 正直別格ですね・・・ -- 12/06-12 (火) 20:03:47
- こぼしやすいがゲージが重いわけでもないし、よほど苦手か癖が付いているわけじゃない限り回復なんて普通は間に合う。 41で十分。 -- 12/06-12 (火) 20:08:31
- 同時も尻3よりきつい・・・・・ないない あれに比べれば簡単過ぎる -- 12/06-12 (火) 20:13:54
- 低速適当でもラストでモリモリ回復、1連打耐えて勝利。最初から最後まで必死なヒプロ3と比べるとかねーよ -- 12/06-12 (火) 20:23:31
- 瞼サド使えよ -- 12/06-12 (火) 20:29:03
- ヒプロ3よりマシだけどこれ難しいよな。まあゲージ軽いしラストゲーだから頑張れとしか言えない -- 12/06-12 (火) 20:42:32
- ゲージ軽いから意外と楽と錯覚してしまう譜面であって配置自体は普通に難しいよ -- 12/07-08 (日) 01:29:16
- ソフラン苦手だが、これの低速はスカスカだし41にしてはそんなに難しくない気がするけど…これ出来ないとジャパメタの低速地帯でもかなり削られたりするんじゃないのか -- 12/06-05 (火) 23:39:48
- この曲をプレイする人間には二通りある。低速でゲージ満タンにして、最後で空になるタイプと、低速終わるまでずっと空なのに、最後だけでゲージを貯めて逃げ切るタイプだ。 -- 12/06-05 (火) 11:41:52
- 前者の空はありえなくね?ラスト殺し短いし空にはさすがにならないだろ -- 12/06-05 (火) 11:55:28
- 俺がそれなんだが。高速突入したらゲージ全部消える。低速だけならヒプロ2のがむずい。 -- 12/06-05 (火) 17:45:50
- ずっと空なやつもいるし、ずっと満タンなやつもいる。 -- 12/06-05 (火) 12:00:24
- 当たり前だがずっと空なやつもいるし、ずっと満タンなやつもいる。ソフラン出来ないけどクリア出来ることを持ち上げなくても。情けない。 -- 12/06-05 (火) 12:01:53
- 低速半分くらい→高速でフィーバー→ラストでボダいけるかいけないか だな俺は -- 12/06-05 (火) 12:07:10
- 前者の空はありえなくね?ラスト殺し短いし空にはさすがにならないだろ -- 12/06-05 (火) 11:55:28
- 一人バトル地帯で詰まっている人は、今回のイベントを活かして一人バトル両乱両サドとかやってみると効くかも。ポイント効率も結構いい。 -- 12/04-12 (木) 00:15:36
- やっとクリアできた。41の中で最後まで残るかなと思ったけど16以降の問題児41よりは確かに楽だった。 -- 12/03-22 (木) 01:07:54
- これは同時押し特化型の地力譜面だしね。16以降の問題児は階段乱打ばっかりだから個人差出まくる -- これ41ラス2の者 12/03-22 (木) 01:40:52
- 地力譜面だと…? -- 12/03-22 (木) 02:06:49
- これの低速部分も個人差MAXなわけだが -- 12/03-22 (木) 02:10:50
- 陣旗の低速よりはマシじゃない? -- 12/03-23 (金) 13:56:38
- 同じく今日初クリア。結局低速ゲーで、ラストは力まなければ残るって事が分かったわ -- 12/05-13 (日) 18:59:25
- これは同時押し特化型の地力譜面だしね。16以降の問題児は階段乱打ばっかりだから個人差出まくる -- これ41ラス2の者 12/03-22 (木) 01:40:52
- 倉11を3速でやってラストが見切れるなら大丈夫 -- 12/03-09 (金) 21:26:16
- 低速が苦手になってきたから4.5速でやろうと思うんだが、4.5速で高速は見切れるのか? -- 4速だと高速は普通に見切れる 12/03-09 (金) 21:12:28
- それは本人にしか分からないから、まずはやってみたら?低速はミラーで楽になる場合があるよ -- 12/03-09 (金) 21:15:57
- ひとまず鏡をかけてみてだめだったら死ぬ気で4.5速やってみることにする -- 親 12/03-09 (金) 21:21:39
- 蔵系統と比べたらこれの低速はたいしたことないから低速鍛えた方が早いと思う -- 12/03-09 (金) 21:16:44
- それは本人にしか分からないから、まずはやってみたら?低速はミラーで楽になる場合があるよ -- 12/03-09 (金) 21:15:57
- こいつとクラ10が銅◆とれねえ・・・ -- 12/02-12 (日) 21:09:59
- 一人バトルのときに右黄が埋まって落としましたorz -- 12/02-12 (日) 21:08:23
- 結構最初の方で埋まったんだけど・・・ 低速のリズムつかめたら凄く簡単だしなにより癖になる -- 12/01-23 (月) 16:29:57
- そしてやりすぎて変な癖がついて全くできなくなる・・・気をつけろよ ソースは俺 -- 12/01-23 (月) 16:33:30
- 曲自体はかっけえよな 安定しないからHばっかやってるけど 連打・・・ -- 12/01-23 (月) 22:19:04
- ラス1になった 低速できん 高速できん 縦連なぞ無論できんでBAD120くらいですよ・・・ -- 12/01-21 (土) 20:20:08
- よくそれで他の41埋まったなあ。BAD120て -- 12/01-21 (土) 20:34:49
- これ低速ムズいかぁ?ピラミもDDRも低速怖いけどこれの一人バトルとか繋がったぞ -- 12/01-21 (土) 21:00:48
- 高速全繋ぎしなさい -- 12/01-21 (土) 23:29:12
- 低速は右手の緑黄のリズムをある程度頭に入れとくだけでだいぶ変わるよ -- 12/01-22 (日) 00:09:32
- これの鬼畜さは十分わかるがBAD120はさすがにやる気無さすぎ -- 12/01-22 (日) 00:38:11
- 流石に高速出来ないと勝ち目無いし放置推奨かな。42埋めた後にでも再挑戦するといいかもしれんね -- 12/01-22 (日) 00:51:48
- 帽子とか紙使えば低速苦手でもゲージ残せるよ -- 12/01-23 (月) 13:41:17
- それはいけません -- 12/01-23 (月) 14:22:56
- それは個人の楽しみ方であってあなたが否定することではありません -- 12/01-23 (月) 22:42:32
- 低速終わって5本でもクリアできた 同時押し得意ならワンチャンあるかも -- 12/01-17 (火) 12:01:38
- 低速終わった後が楽だから詐称どころか41強の中でもあんまり強く感じないんだよなこれ -- 12/01-17 (火) 17:36:30
- 結局は縦連ラスゲー -- 12/01-17 (火) 18:03:26
- 最後にフィバ入りできれば左は8分で123連打すればOK -- 12/01-17 (火) 19:49:12
- 縦連打なんだよなぁ結局 -- 12/01-17 (火) 23:58:30
- 縦連押そうとせずに八分で叩いたら -- 12/01-12 (木) 18:30:35
- これ地力譜面じゃね?DDRみたいな癖のある高速同時じゃないし -- 12/01-07 (土) 16:28:14
- 高速は地力あれば大回復地帯になるしね、ラストの白連打はガーっと連打すればあんまり減らない -- 12/01-07 (土) 16:30:56
- クラシック9の為にソフラン対策してたら何であんなに苦労したんだろうと思える位簡単に感じた -- 12/01-07 (土) 17:26:34
- 41前半に埋まったから地力とは感じなかった。回復早いしラストだけだから。42半分埋めになったときはラスト縦連以外回復で、もはや落とす要素消えた。詐称評価が分からない感じ。 -- 12/01-07 (土) 18:19:37
- 高速が普通に難しいって言うけど、ゲージ甘いし案外41弱くらいの地力でもどうにかなったりするよな。低速も呪われなきゃDDRやピラミッドに比べたらなんてことないし -- 12/01-07 (土) 18:23:01
- どうしてもクリアできないんだよなぁ。最近放置してるけど・・・ -- 12/01-07 (土) 18:28:42
- ソフラン+縦連打ができるかできないかだと思う。手芸とかのほうが俺はつらいし -- 12/01-07 (土) 19:53:20
- 配置的にゲージが微辛だったら文句なしに42なんだけど。ゲージが甘いから前半ボロボロでも後半だけで普通に挽回できてしまうんだよなあ -- 12/01-08 (日) 04:55:14
- 高速地帯左白が多いから結構伝説と求められるスキルが似てるのかもしれないね。俺は全然回復できないわ・・・ -- 12/01-08 (日) 10:44:42