- 原曲は弐寺で、アレンジしたコンポーザーも弐寺メイン、さらにこれが収録されたアルバムも弐寺曲が中心なのに何故かポップンに移植されるという。曲の雰囲気はポップン向きとは言え面白いよな。 -- 16/09-05 (月) 18:49:00 AqhGsEhg
- かつてリフレクにも収録されていたけど、groovin'!!で削除され、入れ代わりにupperのBMFで原曲が移植されたという。 -- 16/09-05 (月) 20:31:51 LGgBDmP1
- 前半癖ついて銅◆すら無理になった 42全埋め -- 15/06-20 (土) 22:08:29 e4QukZZS
- 結局これ本当にリフレクで消えたの? -- 14/06-05 (木) 14:16:40 3Hu5yHbJ
- 42で2曲目のパフェになりました。未だに41の曲に金メダルつかず...でもこれそのうち降格して41初になりそう -- 14/01-21 (火) 07:39:14 wQv2ACBm
- アッパーポップ -- ラヴリーパラダイスチューン 14/01-21 (火) 08:43:53 koB1AX8w
- 1曲目はアドレッセンス? それともラブバズかな? とりあえず41なら恋キング、スロープ、文学少女辺りがパフェ狙いやすいと思うよ。個人的にはハイスピラブソングの階段ハマり待ちとディービー、アンティークもお勧め -- 41金4枚あるけど42金これだけだわ 14/01-21 (火) 08:49:57 EltJPRV3
- 42はラブバズです -- 14/06-29 (日) 14:40:00 7GDvd9d2
- ブレイクアウトロックと大差ない難易度に感じるんだけど、地味に42残留し続けてるよねこれ。なんでだろう? -- 13/08-18 (日) 02:10:22 KEoXBkN0
- 流石にブレイクよりは強くない? -- 13/08-18 (日) 02:16:43 4lhDPuM4
- 確かにブレイクよりはなんぼか強いかもしれんけど、ブレイクが実質39とか言われてるのにこれが42ってこたないだろうとおも -- 13/08-18 (日) 02:25:37 KEoXBkN0
- 無礼講自体かなり逆詐称だが、そんなに弱いかこれ? まあ、譜面よく知らんけど。 -- 13/08-18 (日) 02:23:14 mgjUIyoU
- 流石にブレイクよりは強くない? -- 13/08-18 (日) 02:16:43 4lhDPuM4
- ガルロHよりこれのがLv表記高いけど適正的にはどうなの? -- 13/08-03 (土) 08:21:59 TdVaxsPl
- シンパ4とかあやかしHは二段階も落ちたのになんでこれ未だに上級残留してんの? いやまぁこれ落ちたら唯一の42パフェ消えちゃうんだけどさ…… -- 13/08-03 (土) 01:48:54 rYbuoL0A
- 個人的にこれ40強ぐらいと思う。難しいの序盤だけだし -- 13/03-02 (土) 22:18:44 JbDr0Npi
- これ体力いるな -- 12/07-05 (木) 22:14:52
- これが41だったら弱寄りの中ぐらい? -- 12/07-05 (木) 17:28:41
- これ初見は41ぐらいでもいいかなと思ってたけど慣れたら40でもいいような・・ -- 12/07-04 (水) 19:26:08
- 言い過ぎ -- 12/07-04 (水) 19:31:18
- 地力に不相応なレベル初見クリアして調子乗っちゃったタイプと予想。最近よく見る -- 12/07-04 (水) 19:46:29
- アンリミHや一生涯Hでもよく見るな -- 12/07-04 (水) 19:47:47
- 言い過ぎ -- 12/07-04 (水) 19:31:18
- これのロング版って後半AGEHAのメロディになるんだよね。そっちも叩きたかったな -- 11/10-15 (土) 09:54:16
- 曇天よりは難しいと思った -- 11/09-11 (日) 15:19:05
- 消費体力が非じゃない -- 11/09-11 (日) 16:27:17
- いつの間にか俺のパフェ最大レベルが下がってた -- 11/02-28 (月) 12:37:19
- 同じく。モンドロックでもやるか -- 11/02-28 (月) 14:57:57
- 縦連打苦手な適正以下だとクリアは危ういですか? -- 11/02-28 (月) 12:35:15
- 適正43だが未クリアだ。オラトリオ、リトルロックの方が先に埋まった -- 11/02-28 (月) 15:11:07
- あとジグリミも -- 11/02-28 (月) 15:13:21
- 確かに子みたいに呪われる可能性はあるから敢えて言うならそこだけには注意。子はガルロHとかも無理なの? -- 11/02-28 (月) 15:24:41
- ガルロはまだ手をつけてないな -- 子 11/02-28 (月) 18:17:01
- 今更だけどジグリミ埋まってたら38は何割か埋まるよな -- 11/03-03 (木) 16:31:49
- 縦連譜面らしいのは序盤だけだからあまり気にしなくていい。むしろ純粋な同時耐性の方が必要 -- 11/02-28 (月) 15:18:58
- 適正43だが未クリアだ。オラトリオ、リトルロックの方が先に埋まった -- 11/02-28 (月) 15:11:07
- 猫が41でも良いとか言われ初めてますますこいつの立場が無くなってきてるなw ゲージめちゃくちゃ甘いし -- 11/02-28 (月) 11:23:58
- 個人的に猫41はちょっと過小評価すぎと思う 確かにこれは42とは思えないゆるさだがw ↓にもあるけどこれ41で猫42くらいが合ってるような気がする -- 11/02-28 (月) 11:49:41
- 42でも逆詐称気味って話だけどPMPのラブリーキャットポップEXとどっちが強いのかな? -- 11/02-13 (日) 10:06:21
- これはゲージ甘甘だけど猫は普通に微辛だからなぁ…これ41で猫42辺りかと -- 11/02-13 (日) 10:06:21
- リフレクビートも若干逆詐称気味である。 -- 10/12-02 (木) 16:43:43
- キューティーテクノポップは詐称気味なんだけどな -- 10/12-14 (火) 13:51:21
- あれは「気味」なんてものじゃない -- 11/01-04 (火) 01:33:09
- リフレクの難易度表記はあんまりアテにならないってばっちゃが言ってた -- 10/12-14 (火) 14:14:51
- 1作目だからそんなもんかもな 次以降があれば大幅にレベル変更されるだろうな、ユビートの2作目みたいに -- 11/01-04 (火) 09:08:09
- キューティーテクノポップは詐称気味なんだけどな -- 10/12-14 (火) 13:51:21
- まだ体力属性ついてるのか -- 10/07-19 (月) 01:20:28
- 次回作でこれは中級落ちかな?アンリミですら42止まりだったから実際に落ちるかどうかはともかく難易度的には -- 10/05-26 (水) 09:03:00
- ガルロ以上パラチュン以下って感じで42かな?いやま半ば適当だけど -- 10/05-26 (水) 09:05:19
- イントロ以外はガルロよりぬるくね?ラブパラは42強だから比較出来るかすら怪しいレベル -- 10/05-26 (水) 11:51:11
- ラブバズ妥当だと思っていた俺にはこいつなんて41弱 -- 10/11-21 (日) 03:43:10
- 43唯一のパフェなので個人的には残ってほしい -- って人はたくさんいるはず 10/05-26 (水) 10:08:42
- 最高パフェレベルなんかに何の価値も無いよ -- 10/05-26 (水) 11:27:45
- うん、俺もそう思う。どの譜面をパフェったかが大事 -- 10/07-19 (月) 02:08:11
- 俺の47フルコンすらすっとばして無駄に煌々と輝く近代パフェメダルDisってんの? -- 10/07-19 (月) 03:16:19
- 逆詐称のパフェメダルはむしろ降格してほしいかも。41すっ飛ばして42のシンパシー4にパフェメダル付いてるのがどうにも落ち着かない -- 10/07-19 (月) 03:27:07
- 俺の最高パフェはアドレッセンスとラブリーパラダイスチューン、その2曲が42から落ちなきゃ俺は問題ない(^ω^) -- 10/11-11 (木) 14:37:44
- ガルロ以上パラチュン以下って感じで42かな?いやま半ば適当だけど -- 10/05-26 (水) 09:05:19
- 体力がない私でもできました^^43入門にオススメです -- 10/04-04 (日) 10:01:10
- いい加減体力属性外したらどうなんだろ -- 10/04-04 (日) 13:42:17
- これ体力譜面か?疲れるところ無い気が -- 10/03-27 (土) 16:29:11
- 体力ってか縦連で力みやすいだけ。俺的には精神譜面だわ。 -- 10/03-29 (月) 19:32:19
- IRの時は全体的にスコアが高いので、よりcool狙いになるから余計に疲れた記憶がある(もちろん精神的に)。 -- 10/03-29 (月) 22:02:43
- 微辛にすら満たないノーツ数の37に「体力」が付いてるとは思わなかった -- まぁノーツ数に綺麗に比例する訳じゃないけど 10/03-29 (月) 20:02:25
- つ サイガガ -- 10/07-19 (月) 01:32:20
- 体力ってか縦連で力みやすいだけ。俺的には精神譜面だわ。 -- 10/03-29 (月) 19:32:19
- これのlong配信されたな -- 10/03-10 (水) 14:39:47
- まあもともとRyuバムにあるからね -- 10/03-10 (水) 18:32:38
- これの(ゲーム上での)曲コメントはRyu☆アルバムのライナーノーツからの引用だな。今日気づいた。 -- 10/03-03 (水) 22:43:13
- 何で今作はこんな縦連打ばっかりなんだorz -- 10/03-03 (水) 19:37:30
- 言うのは自由だが、ページ毎でコメントつくから一つにしていただけませんか? -- もし次をやるようであれば 10/03-03 (水) 20:51:51
- ここまでネイティオ無し -- 10/03-03 (水) 00:46:30
- トゥートゥーで流石にそこまでは連想出来なかったw -- 10/03-03 (水) 02:22:44
- 今回のIRでこの譜面の参加人数が最多、しかも初の10000人突破。1000位の目安:97.1k、2000位の目安:95.5k -- 10/02-23 (火) 11:18:13
- もうちょっとで2000位なのか、頑張ろう -- 10/02-23 (火) 12:12:58
- 自分は90kで4000位でした。 -- 10/02-23 (火) 13:13:39
- 全体的に見ればEXの方がむずいがラストはHの方がやりにくいと思うのは自分だけだろうか -- 10/02-23 (火) 01:15:21
- つ ヒプロ5 -- 10/02-23 (火) 11:20:14
- つ V -- 10/02-28 (日) 09:39:54
- これ粘着したら縦連の向上につながるかな?その前に呪われる? -- 10/02-22 (月) 01:14:58
- もし練習中に縦連の制度が落ちて来たなら、それは呪いのサインなので放置する事をオススメします。 -- 10/02-22 (月) 10:38:58
- 最初の赤が呪われてフルコン無理 空罰が… -- 10/02-22 (月) 12:00:21
- ↑そういう場合も暫く放置。悪化するだけです。 -- 10/02-22 (月) 14:49:18
- もし練習中に縦連の制度が落ちて来たなら、それは呪いのサインなので放置する事をオススメします。 -- 10/02-22 (月) 10:38:58
- BAD1が続いてたから粘着したら、見事に前半が呪われた。やり込めばやり込むほど罰が増える件。 -- 10/02-21 (日) 07:08:19
- 鏡にしたら一発でフルコンできたよ!もともと左手が強いんだけど正規では序盤同じところ135絡みで必ず切ってしまうから・・・ -- 10/02-25 (木) 13:17:33
- ようやくつながった…なんでみんな簡単につなげられるんだ(._.) -- 37は5曲目のフルコン 10/02-21 (日) 05:50:04
- 上級者だからさ マジレスすると個人差とかあるから、他の人が繋がったのに自分だけ繋がらないなんて気にしない方がいいよ -- 10/02-21 (日) 07:29:34
- アクティブのポプ友が3人フルコンしてたので。。。ちなみに他の37フルコンは彗星、スタヒロ、ヒプロ3、メルト -- 親 10/02-21 (日) 21:11:33
- まぁ、できる人とできない人がいるさ。みんなできるから俺もできるはそうそう無い。逆に、みんなできないけど俺はできるってのは少ない不思議。 -- 10/02-22 (月) 14:53:53
- 上の方々のコメを見て励まされました。自分も今「何故俺だけフルコン出来ないんだ…」という劣等感があるので…(この曲ではありませんが…) -- 10/02-22 (月) 14:59:40
- そんな時は相手が繋いで無い曲を繋いでやれ -- 10/02-23 (火) 01:35:47
- ↑励ましありがとうございます。更に元気が出ました。 -- 一つ上のコメを書いた奴 10/02-23 (火) 02:16:55
- 上級者だからさ マジレスすると個人差とかあるから、他の人が繋がったのに自分だけ繋がらないなんて気にしない方がいいよ -- 10/02-21 (日) 07:29:34
- 黄ばみまくってイヤになる・・こんなにわかりやすいリズムで光りやすいのに。どうすれば他のみんなみたいにCOOL維持できるんだろうorz -- グレ100以上安定 10/02-19 (金) 17:17:23
- HS下げてみては?自分は4速でやると黄ばんで黄ばんでスコア悲惨だったけど3.5速でやったらスコアが15kも上がった -- 10/02-19 (金) 17:26:02
- 思い切って4.5速にしてみるとか -- 10/02-19 (金) 17:54:53
- グレ100以上だと何kぐらいだ -- 10/02-19 (金) 18:16:00
- 俺も、逆に光らない理由が不明 光るコツがどうしてもつかめないなら、ファンタジーからやり直せば? -- 10/02-22 (月) 14:52:49
- 最高34の友人が初見フィバクリな件 -- 10/02-19 (金) 17:08:35
- ゲージ辛くないし後半回復あるし、まああり得ると思われるが。 -- 適性36で序盤すっからかんな人 10/02-19 (金) 18:00:11
- これが上級曲初フルコンなんだが、そういう人って他にいる? 序盤37、あと36か -- 10/02-14 (日) 17:29:16
- この曲でフルコン最高が35→37に上がった。フル最高35だったのはわずか数日 -- 10/02-19 (金) 02:08:09
- フル最高35は嘘と予想 -- 10/02-19 (金) 17:53:49
- 俺もフル最高35(カリビ)からこれになったZE -- 10/02-19 (金) 19:57:58
- フルコン最高が33(ハイパーJポップEX)→35(マンドリンステップEX)→これになった -- 10/02-19 (金) 20:27:07
- ↑2これのパフェメダルやるからカリビよこせ いや下さいお願いします -- 10/02-23 (火) 12:14:02
- これはまだまだフルコンできそうにないなあ。今のところ37以上のフルコンはエレパレ・Hマスカレ・スタヒだけかな -- 10/02-19 (金) 03:01:32
- マスカレフルコンで何故この程度できない -- 10/02-19 (金) 19:33:37
- この程度って、マスカレの方がフルコン難度は低いと思うんだが。クリア難度はもちろんこっちの方が低いが -- 10/02-22 (月) 22:31:09
- マスカレよりエレパレにツッコむべきだろwww40だぞwww -- 10/03-09 (火) 15:14:40
- 初のパフェだな -- 10/02-19 (金) 17:07:22
- この曲でフルコン最高が35→37に上がった。フル最高35だったのはわずか数日 -- 10/02-19 (金) 02:08:09
- 次回作で36になってそうな予感。 あるいは35に… いい曲だけど。 -- 10/02-14 (日) 15:19:36
- 35は下げ過ぎでしょう -- 10/02-14 (日) 15:30:10
- 35でも違和感ないと思う。これより難しい35なんてわんさかあるし……。 -- 10/02-15 (月) 11:45:18
- 確かに。俺としては34の一揆の方がかなり難しい。 -- 10/03-07 (日) 15:15:48
- 回復早いから35でも全く違和感ないな。…1025超えてたとしてもせいぜい36くらいかなって思うが…。 -- 10/03-09 (火) 15:16:30
- 1000位のボーダーが96500位になっているだけあって、相当なスコア稼ぎ曲となっている。最終的に97k台が1000位ボーダー? -- 10/02-14 (日) 12:04:05
- 寺アーティストが参加してるチャリティーライブでピンクターボが☆shining☆のカバーをやったそうだが、これってもしかして… -- 10/02-14 (日) 11:22:00
- mjd? -- 10/02-14 (日) 12:18:41
- チャリティーライブ行った人のレポに書かれてたよ -- 10/02-14 (日) 12:43:54
- ボーカル差し替え復活フラグですかね。小坂が気の毒だけど。 -- 10/02-19 (金) 04:52:14
- mjd? -- 10/02-14 (日) 12:18:41
- 上級wiki初カキコです。上級曲初クリア~。これからはこのwikiに常駐しておk? -- 34半埋め、35数曲埋めの者です 10/02-13 (土) 00:53:57
- 実力など問わんよw -- 10/02-13 (土) 00:57:47
- 安定してから、あと19になるまで一旦待とう。 自分も何故かJV-ロッククリアできたし -- 適正は秘密 10/02-13 (土) 01:13:05
- 俺は曲語りのために30くらいの時から居ましたすみません ラヴドラとかアンリミとか攻めてみたらいいよ -- 10/02-13 (土) 01:46:39
- あと忙しいけどマキナEX、パニックポップEXに特攻してもいいかも。 -- ここを知った時点で36が半分弱、37、38が各1ずつ埋まってた(当時) 10/02-13 (土) 05:31:47
- マンボ歌謡とにゃんこジャズにも挑戦しておけ -- 10/02-15 (月) 12:50:56
- この曲の鼻歌部分をついつい口ずさんでしまう -- 10/02-12 (金) 15:33:53
- ( ^ω^)とぅーとぅーとぅーとぅ とぅーとぅーとぅとぅーとぅー♪ -- 10/02-13 (土) 00:25:27
- ↑こことイントロの1ノーツだけがスターマイン -- 10/02-13 (土) 03:26:46
- ぐーぐーにしか聞こえない・・・ ぐーぐーのほうがかわいい感じしない?w -- 10/02-13 (土) 23:32:50
- 一時期コレ聴き過ぎて原曲がRemixにしか聴こえない病気にかかった -- 10/02-14 (日) 12:19:49
- ↑2 それなんてカーバンクルww -- 10/02-14 (日) 13:22:58
- ( ^ω^)とぅーとぅーとぅーとぅ とぅーとぅーとぅとぅーとぅー♪ -- 10/02-13 (土) 00:25:27
- 長く感じる -- 10/02-12 (金) 14:50:55
- こういう得点出しやすい譜面ほど、IRでは厄介となる・・ -- 10/02-11 (木) 21:05:16
- 95k近く取っても500位より上に行くのは難しい・・・ -- 10/02-11 (木) 23:21:46
- しかもこういう譜面に限ってやればやるほど黄ばみまくるという -- 10/02-11 (木) 23:30:13
- この譜面苦手なタイプなんでさらにマズイ -- 10/02-11 (木) 23:33:46
- 俺もコレとは相性があんま良くないみたい。そりゃクリアなら出来るんだけどね。 -- 10/02-13 (土) 00:16:19
- みんなが高得点取れるから、競争するとなると鬼なんだよなww -- 10/02-11 (木) 23:51:47
- HS4よりも3.5の方が得点を出せた。前半は意外と空Badが出る配置で叩きにくかった。 -- 10/02-11 (木) 20:58:30
- 縦連苦手な人には地獄のような譜面だね。 -- 適性41で前半叩けない人 10/02-11 (木) 13:27:07
- 前半は結構ムズいよな。というか出だしがムズイ -- 10/02-11 (木) 13:35:40
- 適正36~37の人から見ればツンデレ譜面。前半がボロボロでも回復できるので逆詐欺ではあるが、上から目線で言われているほど楽ではない。 -- 10/02-11 (木) 17:53:52
- なんというアドレッセンスな色と歌詞 -- 10/02-11 (木) 00:15:15
- だってdj TAKAと組んだピンクターボはガールズロックバンドだもん。 -- 10/02-11 (木) 07:09:37
- 難易度もアドレッセンス並み -- 10/02-11 (木) 12:27:26
- S乱が楽しそうな譜面だな・・・ -- 10/02-10 (水) 23:45:45
- 自分には忙しい譜面になってそうでもなかった・・・もう少し腕を上げたら面白くなるとおもうけど -- 10/02-10 (水) 23:50:55
- それがS乱の楽しさだと気付くのは少し時間がかかる。のちのちは夏祭りEXがご褒美譜面に感じる -- 10/02-11 (木) 10:29:16
- 一発で脳汁出た俺に謝れ -- 10/02-11 (木) 13:59:35
- 自分には忙しい譜面になってそうでもなかった・・・もう少し腕を上げたら面白くなるとおもうけど -- 10/02-10 (水) 23:50:55
- http://www.nicovideo.jp/watch/sm9665948 うさおさん乙です。 -- 10/02-10 (水) 23:24:03
- 上に張っておきました。 -- 10/02-10 (水) 23:37:23
- スターマインの原曲があまり残ってないような -- 10/02-10 (水) 20:47:39
- 原曲残ってたら元の曲聴いた時インパクトの強いこっちに引っ張られてやりにくそうだからこれくらいの方がw -- 10/02-10 (水) 20:50:23
- スターマインREMIXと聞いて蓋を開けたらまったくの別曲だったでござる。 -- 10/02-10 (水) 21:27:11
- スターマインREMIXと聞いて玉砕覚悟で特攻したらクリアしてしまったござる。 -- 10/02-10 (水) 21:44:58
- スターマインREMIXと聞いて出陣しようとしたら大雨で出陣できなかったでござる。 -- 10/02-10 (水) 21:56:47
- お前可愛いな -- 10/02-13 (土) 01:10:11
- 元ジャンルはハッピーハードコアなのにハッピーしか残ってないでござる -- 10/02-11 (木) 12:26:09
- 元のジャンルはハッピーキュートコアでござる -- 10/02-11 (木) 23:18:17
- ハッピーキュートコアの元がハッピーハードコアということでござるよニンニン。 -- 10/02-12 (金) 13:53:45
- 今回のトランの扱いがすばらしい件について -- 10/02-10 (水) 20:07:05
- ハリアイ描きおろしと思いきや、まさかまさかの新カラー。 -- 10/02-10 (水) 20:17:57
- この偽TRANの色が出て嬉しいって人はいるんだろうか -- 10/02-10 (水) 23:50:28
- 弐寺からポプに入ったピンク好きの私はこのトラン嬉しいですよっ -- 10/02-11 (木) 09:59:07
- 偽トランもMZDと一緒に出てくれば面白かったのに -- まぁハッピーキュートコアは偽じゃない方のトランなんだけど 10/02-10 (水) 23:56:32
- まあ難度はともかく良い曲じゃないか。 -- 10/02-10 (水) 18:47:57
- 賛成 難易度はなんかの間違い -- 10/02-10 (水) 19:01:59
- そだね。TAKAだっけ? -- 10/02-10 (水) 19:02:18
- TAKAと愉快なピンクターボ -- 10/02-10 (水) 19:07:37
- そだねー。上級者には物足りないだろうけど、37以下チャレンジ中の人には普通に新曲増えて嬉しい、だろうし。 -- 10/02-10 (水) 19:47:45
- IR参加者を増やす為に難度は抑え目にしてあるんだと思う。 -- 10/02-10 (水) 20:19:03
- それだったらレベル表記を下げた方が効果的だったろうに・・・ -- 10/02-14 (日) 16:33:35
- アルバムで一番好きな曲だったんで嬉しかったですw -- 10/02-10 (水) 20:24:40
- 縦連打でリズムをクズされやすい、体力譜面、ネックなのはこの2点のみ。押しやすい配置でワンパターン、16分の刻みがほとんどない譜面なので初見から高得点フルコンを狙っていけるだろう。NやH然り。 -- 10/02-10 (水) 18:07:25
- 点が取りやすい分、IRのランク上位に行くのは難しい感じがするけどな -- 10/02-10 (水) 18:27:58
- 上位100位まで普通に99kで埋まりそうだよなw -- 10/02-10 (水) 18:39:30
- 95kで喜んじゃったけどきっと1000以内にも入れないだろう・・・ -- 10/02-10 (水) 18:59:58
- 点が取りやすい分、IRのランク上位に行くのは難しい感じがするけどな -- 10/02-10 (水) 18:27:58
- 何でdj TAKAがなくて、ピンクターボだけなんだ? -- 10/02-10 (水) 18:06:11
- dj TAKAがイベント隠しにくるからだよ!きっとそうだ!そうに違いない! -- 10/02-10 (水) 18:59:03
- http://www.nicovideo.jp/watch/sm9663022 ※放置 -- 10/02-10 (水) 17:05:35
- パーティロックの方が難しそうに見えた。 -- 10/02-10 (水) 17:20:22
- はっときました 発見乙です -- 10/02-10 (水) 17:20:23
- 42残り4曲だけど初見でパフェれるほどリズムが取りやすい曲 (クールパフェではない) ほんとに37なのか? -- 10/02-10 (水) 16:57:08
- 俺もだよ。37Lvで初見パフェとか初めてだ -- 10/02-10 (水) 17:27:24
- 37最弱。ポイント稼ぎにはちょうどいいが…。 -- 10/02-10 (水) 16:42:03
- 叩きやすさを考えるとレベル35のシンフォニックテクノEXより遥かに楽。判定も緩いしCP稼ぎにうってつけ。 -- 10/02-10 (水) 16:39:31
- 彗星とかクラパンと比べるとめちゃめちゃ弱い -- 10/02-10 (水) 16:32:41
- 体力譜面と言っても曇天よりは楽かな -- 10/02-10 (水) 16:26:15