- 昨日これのここなつ版聞いてガチ泣きした。そのあとフェイスブック見て更に泣いた。 -- 16/12-10 (土) 11:36:35 M3yQBfyK
- そしてこのページのコメ欄見て虚しくなった -- 16/12-11 (日) 00:51:00 aJGRyWER
- いつも52小節でミスる なんか難しいな -- 16/12-09 (金) 10:41:46 MLVZKVza
- 同じく! -- 16/12-09 (金) 13:44:27 3ovBwOIB
- 「先に大人になる」ってどういう意味なんだろー。 -- 16/12-07 (水) 14:09:20 vSVxr4wZ
- 「先に大人になっちゃダメだからね」って言ってることから、2人で一緒に大人になるってことなんだろうなぁ けしからん -- 16/12-09 (金) 02:40:43 &commentid{};
- おいおいおいレズじゃねーかおい -- 16/12-09 (金) 12:47:57 1epEm7ZM
- え?3pじゃねーの?(困惑) -- 16/12-09 (金) 15:05:12 OY8DHmVR
- 2人揃って喪失って意味だと4ry -- 16/12-09 (金) 17:13:32 CEFQddUb
- 4P? まり花イブ咲子凛ってこと? -- 16/12-09 (金) 18:52:25 1epEm7ZM
- めう「おい」 -- 16/12-09 (金) 19:40:38 AUzPJyyu
- 2番でも「キスするだけじゃ足りない」言うてるしそーいうこと -- 16/12-10 (土) 02:50:01 rTMeI6r3
- お前らいきいきしすぎでワロタ -- 16/12-10 (土) 11:13:28 36l371A5
- 最高じゃねーか -- 16/12-09 (金) 17:12:42 CEFQddUb
- この曲の元が百合本を元に創られたからしかたない。しかし持ち主が・・・ -- 16/12-10 (土) 11:34:03 BfNWhPYr
- 「先に大人になっちゃダメだからね」って言ってることから、2人で一緒に大人になるってことなんだろうなぁ けしからん -- 16/12-09 (金) 02:40:43 &commentid{};
- ひなビタ曲のLV30台ラストでクリア。近いLVでもEXはHより難しいのかな -- 15/08-20 (木) 06:22:36 vl3fFRCc
- 基本的にはあくまでH<EXだよ ギャラクシブはHのがむずいと言われてるけど -- 15/08-20 (木) 06:49:07 1zn5vM4o
- つうか30と38が近いとか何事だよw -- 15/08-20 (木) 06:50:16 1zn5vM4o
- ゴメン理解した 基本的に上位譜面のが物量が増える傾向にあるからそれが苦手だと強く感じやすいと思う ただ、クラ系とかドラムンフライみたいに危険視されるH譜面は結構ある -- 15/08-20 (木) 06:57:12 1zn5vM4o
- ありがとう。ちくぱHとか浪漫歌謡Hより後に埋まったし、これの前に埋まったのが温故知新EXだったからてっきりそういうものかと -- 15/08-20 (木) 07:16:14 vl3fFRCc
- これ指数で強になってる事からも分かるように実質39中~40弱はあるからね。温故知新EX(39中)より後になるのも特におかしくない、実際自分もこれは絶対38ではないと思っていたし -- 16/12-07 (水) 15:05:44 mamXFwgb
- 基本的にはあくまでH<EXだよ ギャラクシブはHのがむずいと言われてるけど -- 15/08-20 (木) 06:49:07 1zn5vM4o
- ゲームサイズでも神だけど、フルが良い意味でぶっ飛びすぎてた件 -- 15/04-30 (木) 02:16:49 3RhXES3k
- 個人的にフルコンの壁は片手交互より「立ち止まれない~」のスライド階段だと思う 自分はそこで何度もコンボを切った -- 15/04-13 (月) 20:29:55 x101lFfe
- スライド階段というか、最後の折り返しの黄→青だけだよね。そこも交互もグレ以上で取ってる時に限って、序盤の何でもないとこでグドry -- 15/04-13 (月) 21:06:26 32T1RDmR
- パフェには影響するだろうがフルコンなら60小節が鬼門だろうなあ。 -- 15/04-13 (月) 21:26:06 HJNtcTu3
- 全く掠りもしないような場所でパフェ -- 15/04-14 (火) 08:11:34 QKaXH25o
- 全く -- 15/04-14 (火) 08:11:43 QKaXH25o
- 何度も誤爆すまん…全く掠りもしないような場所でパフェ逃した自分。 -- 15/04-14 (火) 08:12:37 QKaXH25o
- ぶっちゃけ、メロンパンの時だけ大人びて見える娘がいきなり大人になったりしない気がする・・・ -- 14/12-14 (日) 00:49:14 xJfpMSJc
- すごくいい曲なんだけど曲名損してる気がしてる気がしてたまらない -- 14/11-04 (火) 19:08:56 ZkmjWKE6
- 別に損な事無いと思うが・・・ じゃあどんな曲名だったら良かったの? -- 14/11-04 (火) 19:36:26 DlP3VPHL
- ひなビタ放送曲の第10回聞いてみた?既に聞いてるなら余計な言葉かもしれないけど、タイトルも好きになれるかも。 -- 14/11-04 (火) 21:04:49 s5jSe4Im
- すまない。ひなビタとか単なる百合キャラの集まりだと思ってた。ラジオ聞いたらそんなストーリーあったとは ひなビタ好きになりそう(汗) 曲名損って言った昨日の自分が恥ずかしい… -- 親 14/11-05 (水) 06:24:12 fkUrzY77
- ↑フェイスブックも是非読もう ゲマズあれば日向美通信も是h(yr -- 14/11-05 (水) 13:33:32 d4EkuWZD
- キングコングも変な名前だったがすげーいい曲だったな -- 14/11-05 (水) 13:30:47 GposPspQ
- キングコングもさくら野にあるチャスコ(たぶんジャスコのパロ)のことを指してるんだよな -- 14/11-05 (水) 13:35:21 d4EkuWZD
- キングコングはあのねの1回目を見ると、更に衝撃的な事実が解るよ。 -- 14/11-05 (水) 14:17:27 tl8W4zuS
- ラピストリアで無条件解禁。ロケテよりイージー譜面が追加 -- 14/06-25 (水) 17:38:34 Wl3awlJn
- 38初クリアはこの曲でした。が、その後一度もクリアできず・・たまたま調子が良かっただけなのかな -- 14/06-17 (火) 21:51:46 obvbqhzo
- これ38じゃそんなに楽な方じゃないと思うけど…他にほとんど触ってないんじゃないの -- 14/06-17 (火) 22:27:27 DXw8MIEG
- たしかにその通りで、まだ36挑戦してるときに、常駐させた記念で特攻したらクリアした感じです -- 14/06-17 (火) 22:40:21 obvbqhzo
- これ38じゃそんなに楽な方じゃないと思うけど…他にほとんど触ってないんじゃないの -- 14/06-17 (火) 22:27:27 DXw8MIEG
- このままササキトモコがBEMANI常連になってくれると嬉しいのだが -- 14/05-11 (日) 00:29:06 kdqbMG5B
- 一応いっておくがまりかといぶだぞ -- 14/05-11 (日) 05:26:41 ee6EtVpu
- ササキさんは、ちくパを除いたまり花の曲を手掛けてるみたいだね。 -- 14/11-04 (火) 22:25:20 Ms46cR4f
- 最近はポップンもⅡDXもラウンジ系に消極的で悲しい限りだ -- 14/05-11 (日) 13:56:28 vGUyNY8w
- 一応いっておくがまりかといぶだぞ -- 14/05-11 (日) 05:26:41 ee6EtVpu
- どうしても「馬鹿者は立ち止まれない」に聞こえてしまう件 -- 14/05-10 (土) 22:44:19 8sW2M7HZ
- イントロが、掌の革命を彷彿とさせるな。全体の曲調も昔のポプっぽい方向だし、これマジで好きになった -- 14/05-09 (金) 06:48:59 LiTFdlBT
- 俺はピュアっぽいと感じた -- 14/05-11 (日) 02:57:42 StvCXsbZ
- ようやくフルコン! -- 14/05-02 (金) 14:58:27 O4JJiv70
- ノート数がやくざ。今回地味に多い。 -- 14/04-28 (月) 00:33:41 Isyy6CFc
- 神曲!!♪ -- 14/04-26 (土) 20:59:24 rGNYHfR2
- 天堂〜 -- 14/04-27 (日) 00:02:12 yp0rZHjr
- COOLとりやすいが、いまだにHのパフェとれない -- 14/04-26 (土) 20:58:54 rGNYHfR2
- ひなビタ曲で唯一のEASY無し -- 14/04-26 (土) 09:45:09 KRtCY4gq
- 自分の中で「まり花=良曲良譜面」のイメージが定着しつつある。これもかなり楽しい譜面 -- めうは電波曲難譜面のイメージが強い 14/04-24 (木) 23:06:00 TeOXXXQU
- 咲子の安定感の無さは異常 -- 14/04-27 (日) 02:49:39 bdk5QVNj
- 二人合わせてちくパは良電波曲良難譜面。うん。 -- 14/05-02 (金) 16:29:28 3V1VA5GY
- そういや、ひなビタは最初まり花とイブだけだったっけ? -- 14/04-24 (木) 13:37:07 nblExw8O
- うん。ラジオも最初はその二人だったし、この曲披露回のラジオもこの二人でしかも10回目だった -- 14/04-24 (木) 14:37:39 qeyPOfxN
- ひなちくんのうたの時から成長したんだなあと感じられ -- 14/04-24 (木) 17:06:45 BhXqZ2hC
- うん。ラジオも最初はその二人だったし、この曲披露回のラジオもこの二人でしかも10回目だった -- 14/04-24 (木) 14:37:39 qeyPOfxN
- ジャンル名ズッ友か -- 14/04-24 (木) 12:01:27 d7hdR8iE
- 地味に詐称と聞いた。人によってはエランプシスHよりきついんだってさ -- 14/04-23 (水) 23:49:58 CbBqNWTo
- なんか曲的には環を紡いでやとってもありがとうよりエンディング臭感じる -- 14/04-23 (水) 22:43:37 pvA5hPlt
- ゲームでも映画でもアニメでも何でも構わないんだが、「走れ~(走れ~) 走れ~(走れ~)」の所とスタッフロールはマッチングが半端ないと思う -- 14/05-28 (水) 14:34:41 5YDqWLq1
- 登場して1時間でクルパされた曲 -- 14/04-23 (水) 21:30:13 r3ldIrLO
- 誰かは言わなくても… -- 14/04-23 (水) 21:32:39 0S6s3vVV
- ラストのスライドが一度折り返すのと、交互がフルコンキラー。 -- 14/04-23 (水) 18:59:28 arlia7dp