- 指数だけ見ると50ど真ん中に1番近い。 -- 19/02-20 (水) 22:55:46 qD7eoghh
- まあ妥当だろ -- 19/02-20 (水) 23:16:07 mcTGdajX
- 今の50の穴のぬしポジションはこいつかムラクモか -- 19/02-21 (木) 07:49:45 1kwote1R
- ムラが落ちると思う。こっちは全体出来ないとアカンし。 -- 19/02-23 (土) 16:38:31 BmOo74Jn
- 73小節からの階段って何の音なんだろう。トリルみたいなのはドラム(?)なんだろうけど -- 19/02-02 (土) 09:37:28 GsjJTnyo
- ピアノでは -- 19/02-02 (土) 10:40:03 BZzvu9i0
- よく聞くと聞こえるその辺りのテレレレレを低くした感じの音じゃないかな。テレレレレの部分はそっちを拾ってるだろうけど -- 19/02-02 (土) 11:02:49 bJ9br8Qv
- 階段配置がピアノ(鍵盤楽器的な)、交互がバスって感じの音だと思うな。 -- 19/02-02 (土) 16:15:45 tzMJW7eu
- ピアノの音 https://www.youtube.com/watch?v=A1PhL-veJ-w -- 19/02-02 (土) 19:35:37 OqyDEtl5
- 冒頭と階段のところのメロディなんか聴いたことあるなあと思ったらChaos-qやん。なんかのテーマなんかな? -- 19/01-18 (金) 20:14:05 a9sXNgXF
- 公募出身アーティストによるカオスへのリスペクトとかじゃないかな -- 19/01-18 (金) 22:01:44 cBbAfImC
- PONは公募出身だったのか・・・ -- 19/02-23 (土) 16:49:10 8pvUkWey
- 公募出身アーティストによるカオスへのリスペクトとかじゃないかな -- 19/01-18 (金) 22:01:44 cBbAfImC
- 71でめちゃくちゃ死ねる -- 19/01-16 (水) 21:49:30 VAMzPOQg
- わかる。そこが最難関 -- 19/01-16 (水) 21:54:58 k1CUC9KI
- 最初のうちはたまに繋がるくらいだったのに譜面を把握して意識するようになったらやたら減るようになった… -- 19/01-16 (水) 23:35:33 Dx3Afq0Y
- 直前の46トリル&Lnで崩されるからLnは肘で処理してる 鏡は46トリルを右手処理でやると直後の二重階段をそのままゴリ押せるけど -- 19/01-17 (木) 16:16:36 UPwUTgpK
- 曲コンセプト的にムラクモタイプかと思いきや実はエンジェの強化版って感じだね 適正に満たないと回復が回復じゃなくて常にしんどい -- 19/01-04 (金) 18:45:30 gLl8cWVU
- 終盤の歯抜け同時がかなり苦手なんだがどうやって練習すりゃいいんだ?似たような譜面ってムラクモの序盤くらいしか思いつかない -- 18/12-14 (金) 20:20:20 xAXiT913
- リズムを自分なりに崩したりしてみたり。80小節後半は大きく移動するから早めにはいりたいね -- 18/12-15 (土) 03:25:27 Q3es5OJ2
- エンジェの中盤みたいなのが終盤続くと思っててここ見たら強評価で驚いたんだけど、今日の解禁でその考えは覆らなかった。ヒムくらいに感じる人も他にいるんかな? -- 18/12-10 (月) 14:50:34 d9rZJF78
- どこにも強評価なんて書いてないんだが。 -- 18/12-10 (月) 15:32:51 iugyU4b8
- エンジェの中盤は難しいでしょ… -- 18/12-10 (月) 16:21:10 aBUqKvF7
- Bad50以上出るくらいの実力だけどやり込んだら地力上げになるかな?ムラクモ対策したい -- 18/12-08 (土) 22:37:19 wa7OoJV2
- ムラクモをやったら良いのではないでしょうか。 -- 18/12-08 (土) 23:12:39 88Nrc5FQ
- ムラクモでできない所って最初と発狂だけだから、全体難のこれなら練習になるかなって思った -- 親 18/12-09 (日) 11:15:15 Xei56XVw
- 地力は上がるかもしれんけど、その代りこの曲は呪われる。一生クリアできないくらいに -- 18/12-09 (日) 00:06:22 vPQE5xkW
- ムラクモを乱でやりましょう -- 18/12-09 (日) 00:22:54 7mSHeE1Z
- Lv50って基本的に粘着はタブーな気がする。 -- 18/12-09 (日) 08:24:43 PIbMSLW8
- これの何がムラクモ対策になるんだ...? -- 18/12-09 (日) 10:15:50 Tjx9Sha8
- ムラクモをやったら良いのではないでしょうか。 -- 18/12-08 (土) 23:12:39 88Nrc5FQ
- 62小節の配置好きそこだけやらせろ -- 18/11-15 (木) 20:28:22 WhY03veY
- 13~14節の四重階段がレア社のロゴにみえる -- 18/11-02 (金) 20:12:49 SIGs8GrS
- 本当に見えてワロタw -- 18/11-02 (金) 20:16:00 wVRdE8cb
- くそこん -- 18/12-08 (土) 23:06:39 I5CnUzPM
- 8小節がムズすぎて最低でもBAD5出る -- 18/10-30 (火) 16:35:30 1SufNben
- 右手二重階段としてみて,左手連打 -- 18/10-30 (火) 20:31:22 hiLsLvWf
- そういう構成だったのか全然気づかんかった 試してみるありがとう -- 18/10-31 (水) 17:18:09 HwC1W9fw
- 右手二重階段としてみて,左手連打 -- 18/10-30 (火) 20:31:22 hiLsLvWf
- これって許容Badいくつくらい?ポップンの最終目標にしようと思うんだけど、クリアできるビジョンがまるで見えない。ちなみにこれの最小Bad53、50はエントイヒムのみ、アニマは最高ゲージ1/3、ムラクモも超せる見込みがなく最小Bad41といった感じです -- 18/10-23 (火) 22:26:40 7C9BCHFN
- 低速突入空じゃない前提でそっから先で10〜15個以下 -- 18/10-23 (火) 22:53:34 ApVhqSNE
- https://www.youtube.com/watch?v=nNTcG1PMWfk&feature=youtu.be だいたい25個前後 -- 18/10-30 (火) 13:45:59 iaScyhJr
- 罰33でラストのロングでボーダーだった。低速開け時点でボーダー-3 -- 18/10-30 (火) 14:51:28 qov72FKp
- ギタドラでやってみたい -- 18/10-23 (火) 21:48:25 aXFQtuBx
- 後半部分は慣れれば残るけど前半がやればやるほど出来なくなったから放置してる いっその事音で黒菱以上残るまで放置しようと思う -- 18/10-05 (金) 12:22:54 xC4jn14U
- もう試してるかもしれんが一般的に鏡の方が楽だぞ。特に前半 -- 18/10-05 (金) 12:25:32 KpGOv8vJ
- 前半何故か正規より押せないから1ヵ月は寝かせるわ 音は鏡安定なんだけどなんでだろ -- 18/10-05 (金) 20:16:45 xC4jn14U
- もう試してるかもしれんが一般的に鏡の方が楽だぞ。特に前半 -- 18/10-05 (金) 12:25:32 KpGOv8vJ
- 最初が一番難しい -- 18/09-23 (日) 16:51:20 p333DDrO
- 禿げ上がるほど同意。やればやるほどBAD増えてメンタル折られる -- 18/09-23 (日) 19:39:11 My80kWwD
- これがEXステージがまだあった時代にあったらと思うと・・・ -- 18/09-23 (日) 21:59:23 mwFcQkUr
- 属性の縦博打って何? -- 18/09-20 (木) 18:33:25 Huhzhwcj
- 地味に微妙な書き換え荒らしされてたから直した -- 18/09-20 (木) 19:26:22 pU0ydzNr
- 利き手なら問題ないやろ!と思ったけど普通にきつい71 -- 18/09-20 (木) 12:56:35 M6X1UOYP
- 発狂無いからただの体力温存ゲーだった。楽に叩けるように意識したらだいぶ違ったわ。個人的にはカムイをもうちょい速くしたのをやるような感覚だった。 -- 18/09-16 (日) 21:55:20 GRadpo7O
- 50適性の方から見て、Lアニマとこれだとどっちが難しいんだろ? -- 18/09-16 (日) 17:29:47 MAFR6EOT
- 50適正か分からんけど↓的にはアニマはこれにさらに発狂をつけたようなレベルだと思う。歯が立たない -- 18/09-16 (日) 19:02:28 1gthLXDI
- ちなみにダーまで埋め。ダーは平均より早めに埋まった感 -- 18/09-16 (日) 19:57:57 1gthLXDI
- 圧倒的にエルアニマの方が上 -- 18/09-16 (日) 19:11:23 0Ph7tLuN
- 50三つ埋まってるけどアニマもこれも全く歯が立たない 村雲が圏内に入る地力がないと厳しそうだが発狂ない分個人差出るかもね -- 18/09-16 (日) 19:34:32 K2IjlpwE
- 全埋めだけどアニマの方が頭1つか2つ分くらい難しく感じる -- 18/09-16 (日) 19:42:44 1HlTCjbz
- アニマは爆撃で空になったらサヨナラだもんな…。 -- 18/09-16 (日) 20:59:41 cpknGJhm
- 少し残っても次の馬鹿みたいな複合発狂からの2連打混じりのなんか押せないやつで絶望余裕 -- 18/09-16 (日) 21:28:31 1gthLXDI
- こっちは全体的に稼げるけどエロアニメはどっか崩れると一瞬で崩壊するからあっちのがむずいな -- 18/09-16 (日) 21:05:30 Bgg5pwUP
- ムラクモ以上アニマ以下って感じ -- 18/09-16 (日) 21:20:40 68rJH2if
- アニマクリアしてっけどこっちできねぇ -- 18/09-16 (日) 21:48:56 bjIXlgeM
- 49全埋め50クリア無しだけど、アニマどころか50で一番罰多く出る。クリア難易度は知らない -- 18/09-16 (日) 22:44:10 8n8wuZdw
- 譜面画像だけ見てるとエンジェを気持ち難しくしただけに見えてしまうから解禁が楽しみになってきた -- 18/09-17 (月) 11:41:20 KEvZWXcM
- 50適正か分からんけど↓的にはアニマはこれにさらに発狂をつけたようなレベルだと思う。歯が立たない -- 18/09-16 (日) 19:02:28 1gthLXDI
- プロバロS乱やムラクモやった後体力いくらか回復してからやったらなんとかできた。序盤うまくいけば多少終盤辛くてもなんとかならなくもないな。これが前座て... -- 18/09-13 (木) 17:18:09 GFG6CaCR
- 逆に序盤上手い行かなくなるとかなりヤバい -- 18/09-13 (木) 19:28:55 2WxL8bQn
- 最初聴いた時は「何だこの雑音の欲張りセットは、壊れるなぁ…。」くらいにしか感じなかったけど何回も聴いてるとちょっと込み上げてくるものがある。何だかんだPONはスルメ曲多いな。 -- 18/09-13 (木) 15:30:14 j5Y2uMjB
- 使ってる音はガムそのものなのに実はスルメみたいなの多いよね -- 18/09-13 (木) 17:43:56 w6lJiCTd
- つまりガム味のスルメ -- 18/09-13 (木) 20:32:18 8dwWsFZL
- なんだかんだ耳に残る曲である -- 18/09-13 (木) 18:34:56 eRfPoKJm
- 最後あたりは好き -- 18/09-13 (木) 20:46:05 sYdJNvvv
- Aメロみたいなところはどうしてもボーカル曲だから惜しい感じがする -- 18/09-13 (木) 21:47:09 aVOv05Wl
- otoは聞いた瞬間から好きだけどこれはスルメだよね -- 18/09-13 (木) 22:21:19 9bHKHcBa
- ムラクモが最初否定寄りの賛否両論だったのが20後期には良曲扱いされるようになったの思い出した -- 18/09-14 (金) 02:58:47 sVXtxWZo
- 20後期ってムラクモ出たばっかりじゃね? -- 18/09-14 (金) 08:31:57 RUhtTWKK
- 20まではイベントがそんな長ったらしくなくてラスボスが出るのも稼働期間中頃とかそんなだったからね -- 18/09-14 (金) 09:41:52 mNiqFfoM
- なおダミーが多すぎてIIDX18に次ぐネット依存のイベントだった模様 -- 18/09-14 (金) 18:45:03 Q7c91gkH
- ムラクモはイベント前から解析されてて曲は -- 18/09-15 (土) 16:42:45 W3ozXlTV
- 出回ってたんやで -- 18/09-15 (土) 16:43:23 W3ozXlTV
- そういや解禁前に韓国人が動画上げてたな。解析PMSも既に上がってた気がする -- 18/09-15 (土) 18:00:19 xWh9MyiE
- 使ってる音はガムそのものなのに実はスルメみたいなの多いよね -- 18/09-13 (木) 17:43:56 w6lJiCTd
- 何かこの曲って見えてるし叩けてるつもりなのに零してる譜面してるよね -- 18/09-13 (木) 13:19:10 j5DhH7P9
- ヒップロック3安定してるけどこれクリアできんわ -- 18/09-12 (水) 12:47:41 79OtPy0r
- 草 -- 18/09-12 (水) 14:06:23 yI9lNc70
- そりゃそうだwせめてアニサイダーカオスオトのどれかをクリア安定してから言え。 -- 18/09-12 (水) 14:35:28 5EgNfPR0
- ハードル上げすぎだろwww -- 18/09-12 (水) 14:53:40 goWcdhjf
- そもそもヒップロック3はどこで出てきたんや -- 18/09-12 (水) 15:19:33 uwuWDKeK
- 辛ゲージくらいしか共通点思い浮かばない -- 18/09-13 (木) 01:51:13 zaNWOZvC
- 書き込むページ間違えたんじゃね? -- 18/09-12 (水) 16:37:01 vgEyNKnJ
- 間違えたとしたらどれと間違えたんだろう まさかコアロじゃあるまいし… -- 18/09-13 (木) 01:36:36 y3Np6Or1
- ニエンテ未クリアだけどこれクリアできた -- 18/09-12 (水) 19:57:44 hS2LuFOS
- ニエに癖がついたんですね、わかります -- 18/09-12 (水) 20:45:58 WL8LDlgS
- 10年前かな? -- 18/09-13 (木) 00:54:45 CUVcYQhQ
- これダンプ癖ついてる人は24節でゲージが死ぬんじゃ? -- 18/09-12 (水) 00:37:21 aN3JSoCF
- ダンプのそこ癖ついても大抵なんとかなるから割とどうでもいい感ある -- 18/09-12 (水) 01:05:25 TxKCBplI
- これとダンプどれだけ差があると思ってますねん。 -- 18/09-12 (水) 02:43:53 2IZWyBVR
- 見た目似てるけど押し方全然違うよな -- 18/09-12 (水) 08:10:01 ZWQqWQAY
- ダンプの癖程度ねじ伏せられる地力がないとお話にならない。そもそも速さが違うが -- 18/09-12 (水) 07:16:43 j8gNdkww
- ダンプのとこ繋がるけどこっちのコレはゲージが吹っ飛ぶわ -- 18/09-13 (木) 13:07:10 EX6t3wcW
- 俺逆でダンプは切るけどこっちは繋がるな -- 18/09-13 (木) 18:05:04 j5DhH7P9
- コレで終わってたらすごい微妙だったろうなあ 1週間経たずにパフェw -- 18/09-11 (火) 20:59:32 C2ZeoXyD
- パフェされた50三曲の中じゃこいつが一番踏ん張ったんだぜ -- 18/09-11 (火) 21:16:58 mUioHA1k
- お前サニパの前でも同じこと言えんの??? -- 18/09-11 (火) 21:46:34 2DO6sqK2
- 他の音ゲーでも思うけど「誰かがパフェ/フルコンしたら終わり」ってすげえ動画勢的な発想だよな -- 18/09-11 (火) 22:16:36 kCTDUS4u
- DDRとギタドラが終わりのないコンテンツになってしまうな -- 18/09-11 (火) 22:26:01 aLSKfkUe
- 敬老パンクをボスにしたら大盛況だな -- 18/09-11 (火) 23:11:35 tYVaVNUv
- ポップンでそれを言ったら「10万点出すまで終わりじゃない」になるぞ -- 18/09-12 (水) 00:53:09 P1SgflFh
- 指の悪口はやめろ -- 18/09-12 (水) 10:03:12 vgEyNKnJ
- 指はハードモードあるしヘーキヘーキ -- 18/09-12 (水) 22:57:26 5NhdbDxe
- https://youtu.be/BZ65YTbb5Is 薄々予想はしてたけど、右手の動きが異次元だわ…。 -- 18/09-11 (火) 20:16:15 dzEfzY6u
- 41小節とか笑ってしまった。片手で高速階段裁くなら右手って決めてるんだろうな。 -- 18/09-11 (火) 20:25:06 Z4nZ1uNU
- おかしいとしか言いようがない… -- 18/09-11 (火) 21:25:45 dY0YvlTV
- 動画を参考に低速の縦連打はゴキブリを叩き潰す感じでやってみよう -- 18/09-12 (水) 16:03:35 500IE0x5
- 解禁したので早速やってみた。あぁ…これは間違いなく50だわorzしかも強い方の50や。個人的にはトイヒムムラ<<<これ<アニマダージュサイレントカオス位はあるわ。適正49位の人が発狂無いからイージーなら出来るだろうとか甘い考えは捨てた方が良いかも知れない。発狂が無いというより終始飛ばしっぱなしな感じ -- 18/09-11 (火) 18:46:45 JSsg3PZ3
- 50として見るとぶっ飛んだ発狂は無いんだけどなんというか、そこそこ難しい配置が終始続くって感じの構成だから少しでも出来ない箇所があるとたちまちゲージが減っていく感じなのかな。 -- 18/09-11 (火) 18:53:19 dzEfzY6u
- 減っていくというより増えないって感じ。一応低速までは慣れである程度マシになるけど、それ以降は下からだと絶望しかない -- 18/09-11 (火) 19:30:14 fQkYlLUt
- 50として見るとぶっ飛んだ発狂は無いんだけどなんというか、そこそこ難しい配置が終始続くって感じの構成だから少しでも出来ない箇所があるとたちまちゲージが減っていく感じなのかな。 -- 18/09-11 (火) 18:53:19 dzEfzY6u
- 少年時代のMZDのはずなのに絵柄でもはや大人だよね -- 18/09-11 (火) 15:12:06 HIfDZgNs
- ヒント:今でも永遠の少年 -- 18/09-11 (火) 20:56:44 CMjwoywM
- ポッパのドクマリでフィーバーから6割くらいまでゲージ減らされるんだけど、この開幕の三角押しもゲージ空になるかな? -- 未解禁マン 18/09-10 (月) 21:28:49 Nppnb2n7
- BPMが40遅いから大丈夫だと思うよ。俺もドクマリ苦手たけど普通にこっちは押せるし -- 18/09-10 (月) 21:40:36 hpzhBiC4
- 太った快刀乱麻地帯 -- 18/09-10 (月) 22:06:45 muJDVPks
- 意外と大丈夫。ただしクセさえつかなければ -- 18/09-10 (月) 22:09:20 8IstTYiq
- ここは回復地帯にしないとまずいんだけど、赤の縦連を意識し始めると呪いがやばい -- 18/09-10 (月) 23:05:25 cVCkYIy1
- 速度的には快刀よりも少し遅いのね、あっちは繋がるから大丈夫そうね! -- 18/09-10 (月) 22:54:52 Nppnb2n7
- 247のドクマリとは完全に別ゲーだから多分関係ない なんというかあっちより素直に手を動かせる -- 18/09-11 (火) 00:50:23 ZOzEXauq
- 発狂はないって書いてあるけどさすがに低速と80小節はがっつりポイントだろ -- 18/09-10 (月) 18:21:30 CJUuSa3u
- 俺も80は発狂に見えるけど時期尚早なのかな? -- 18/09-10 (月) 19:26:43 dYTM5HAC
- 80は分かるけど低速は初見殺しなだけ -- 18/09-10 (月) 19:27:28 cVCkYIy1
- T氏達成 https://twitter.com/vTATSUv/status/1038272566903767043 https://twitter.com/vTATSUv/status/1039029874835345409 -- 18/09-10 (月) 15:30:28 BPTV8Oty
- わけがわからん otoはどうなんだろうか -- 18/09-10 (月) 16:34:13 6QonsdZD
- やっぱり頭おかしいわ -- 18/09-10 (月) 17:06:24 AqctT3ts
- 立ちはだかるボスを倒して自らの武器にしてしまうのロックマン感ある -- 18/09-10 (月) 17:08:33 rVqa48ID
- 発狂が無い分パフェは楽? -- 18/09-10 (月) 17:27:26 9WWdjvVT
- トプランがo†oと共に30回ずつやって初日パフェ断念したレベルを楽と言っていいのかどうか -- 18/09-10 (月) 17:50:57 dDPdyJZs
- エンヒムパフェは百歩譲ってまだわかるけどコイツパフェはマジで理解できない。 -- 18/09-10 (月) 18:10:02 TumFIjWm
- 普通BAD1やGOOD1からめっちゃ遠いんだけどなぁ。そこら辺からしても並の上級者には理解できない領域。 -- 18/09-10 (月) 18:50:40 EHt5qsVg
- エンジェリオンパフェ→まあわかる ヒムパフェ→まあ……まあ…… たどるくん→!!?!!!? -- 18/09-10 (月) 18:55:58 GTpKjVz5
- 低速のLPで片手拘束されながらの縦連打とかgood出るでしょ普通… -- 18/09-10 (月) 19:39:58 NbfnvvjW
- 彼の手はワープするから問題ない -- 18/09-10 (月) 21:31:05 3JMv3IGr
- いつも思うんだけど、なんであんないい打鍵音するんだろうか、筐体?それとも音の拾い方がうまいカメラ? -- 18/09-11 (火) 09:37:28 3ad5bdZg
- 手首のスナップが効いてるのとボタンに触れてから離すまでが物凄く速いんだろうな。常人がボタンを「叩く」なら彼は「弾(はじ)いてる」 -- 18/09-11 (火) 09:45:33 2U8dK6HL
- わかるわー 彼に限らないけど、上手いスコアラーって打鍵音が大きくてもいわゆるクラッシャーとは”音”が違うよね -- 18/09-11 (火) 11:32:19 DBudulwB
- ただし筐体によってボタンの音が違ってうるさい筐体はほんとにうるさいので、そのせいもあるかもしれないけど -- 18/09-11 (火) 11:33:24 DBudulwB
- クラッシャーは体重かけてドスドス叩くからな、上手い人は脱力も上手い -- 18/09-11 (火) 11:38:42 2U8dK6HL
- 叩くスピードだろう。玉を金網にぶつけて音を鳴らすとするなら、クラッシャーが鳴らす音は床を転がるボーリング玉。TATSU氏の音はテニスのスマッシュのようなものだな -- 18/09-11 (火) 15:23:53 z6bXFFwr
- ↑表現がよくわからんが…同じゴリ押しに見えても違うのはスピードなんだろうか -- 18/09-11 (火) 15:34:05 DBudulwB
- 下手なごり押しは雑巾がけ、Tのゴリ押しは一つ一つボタンを捉えてる。前者は力が入りっぱなし、後者はボタンからボタンへ移動する瞬間に脱力できている。自分が余裕持って光らせられるスピードの譜面は一つ一つ「叩く」動作を余裕持って出来るだろ?それが可能な速度を極限まで高めるとTのゴリ押しになるだろう。 -- 18/09-11 (火) 15:42:37 2U8dK6HL
- Tの手元動画をスロー再生するのが趣味なんだけど、彼はボタンに指が触れたと思うとすぐに指の力が抜けるように丸まってホームポジションに戻るんだよね。ハンドスピードが無いと指を広げっぱなしで対応するしかないからね。 -- 18/09-11 (火) 15:48:20 2U8dK6HL
- これムラクモが今作の新曲だったらパフェられてた可能性すらあるな -- 18/09-11 (火) 15:01:17 vePBscBz
- 3日でパフェられました。 -- 18/09-10 (月) 15:28:46 jJ8Lfp4w
- 相変わらずPONがボス曲でやりがちなただ難しい音と譜面を詰め込んだだけの味のしないガムみたいな曲だな -- 18/09-10 (月) 14:41:07 TwKhOpxu
- 渡辺大地自己紹介地帯とかいうネームセンス秀逸すぎて草まみれ。 -- 18/09-10 (月) 07:01:51 TumFIjWm
- どこのこと? -- 18/09-10 (月) 13:33:07 4FZH5GMx
- 11-14節のこと。隣接同時押しが4回→3回→7回と続くので、順に「わたなべ」→「だいち」→「わたなべだいち」と拍が踏める。 -- 18/09-10 (月) 15:32:02 jJ8Lfp4w
- 草 -- 18/09-10 (月) 17:04:28 Y4c8R7cj
- くっそw -- 18/09-10 (月) 18:10:01 uP5gtO0H
- そういう事やったんか、草 -- 18/09-10 (月) 18:18:44 VoryHkj8
- このせいで「♪ワタナベ ダイチ ワタナベダイチ」が脳裏に浮かぶようになってしまったぞどうしてくれるw -- 18/09-10 (月) 20:45:21 11MXruUw
- てっきりPONの過去譜面のリバイバル地帯かと思ったらそういうことかよwww -- 18/09-10 (月) 18:59:05 kqA6Qfln
- 「ワ・タ・ナ・ベ・ダ・イ・チチチッチ」もすき -- 18/09-15 (土) 01:00:50 ODJhk2qg
- どこのこと? -- 18/09-10 (月) 13:33:07 4FZH5GMx
- 譜面の形がところどころ過去のボス曲リスペクトな感じ -- 18/09-09 (日) 21:46:45 eRgNuoL5
- スケールアウト→快刀乱麻→霖→ダンプ→QuoN→K∀MUYまでは何となくわかった。 -- 18/09-10 (月) 00:23:32 TumFIjWm
- ダンプはPON曲じゃないから微妙だけど。 -- 18/09-10 (月) 00:24:05 TumFIjWm
- DIAVOLOっぽいトリルやstrayed catzっぽい超高速純階段とかあるしPON制作譜面オマージュ説を推す -- 18/09-10 (月) 00:32:55 Yadz7WCI
- いずれもボス曲やKAC曲だからまあ……快刀乱麻って一応運命浄化イベのボス曲扱いでいいよね -- 18/09-10 (月) 01:27:07 BPTV8Oty
- スケの前がフロムゼロじゃない? -- 18/09-10 (月) 08:58:36 cVCkYIy1
- PON譜面かもしれない -- 18/09-10 (月) 00:27:07 Yadz7WCI
- 80節はアニマっぽくない? -- 18/09-10 (月) 12:01:54 iwJ0cn58
- 71節がアニマの産卵地帯後半(64〜65)っぽい -- 18/09-10 (月) 13:33:21 cVCkYIy1
- スケールアウト→快刀乱麻→霖→ダンプ→QuoN→K∀MUYまでは何となくわかった。 -- 18/09-10 (月) 00:23:32 TumFIjWm
- 逆再生ネタってこれとリナシタと輪舞曲とスクリーンの他にもなにかあったっけ? -- 18/09-09 (日) 13:40:59 QyWOBDhb
- うろ覚えだけどエンジェリオンも似たようなネタあった気がする -- 18/09-09 (日) 17:50:43 0EWGcHt5
- L-an!ma(ハルモニアの逆再生のフレーズがある)「…」 -- 18/09-09 (日) 18:45:40 aEB08G26
- 66-80節ってストレイのBAD減らしとかで慣れられるもんなんかね。スカスカ縦連ちゃんと見切れなきゃ66~80で落とす余裕ないよなこれ -- 18/09-09 (日) 19:34:59 quMCSo1a
- つけるとこ間違えました……すんません…… -- 18/09-09 (日) 19:44:27 quMCSo1a
- ニエンテを逆再生するとリナシタになるぞ -- 18/09-09 (日) 21:27:24 qLUPkCLq
- うろ覚えだけどエンジェリオンも似たようなネタあった気がする -- 18/09-09 (日) 17:50:43 0EWGcHt5
- 成長全くしなかったな 戦国のときの路線の曲つくれなかったのか? -- 18/09-09 (日) 01:38:27 ZwvStSgO
- ムラクモより好きだけどなー。同じテーマで前作超えてきてビックリした -- 18/09-09 (日) 02:04:46 n452vcs8
- ×作れなかったのか ○本人が作る必要ない、別の路線をイメージした、親が意図を組めなかった -- 18/09-09 (日) 18:10:13 6N7WPLEI
- サウンドディレクターでそれは完全にねーわ 別の路線ってロックとゲーム音楽以外つくれんだけだろw -- 18/09-09 (日) 18:29:42 ZwvStSgO
- Mystic Moon… -- 18/09-09 (日) 20:01:16 uEZmZkUF
- ムラクモ、紅焔、ポチコ、ポパズ全て同一人物が作ったとは思えないくらい引き出しあると思うんだけど -- 18/09-09 (日) 20:30:35 0EWGcHt5
- 親は完全にバカにしてるけど実際作れてるし過去の亡霊に取りつかれて新しいものを取り入れることができない老害になってるだけだね -- 18/09-09 (日) 22:01:45 6N7WPLEI
- はんなり京小町もPONとは思えない -- 18/09-10 (月) 00:55:13 pORq2mzW
- NUスタイルロカビリーみたいなのはポップンじゃボスに使うような曲調ではないやろ -- 18/09-09 (日) 21:25:41 hjgbsPZ4
- 66節からの突然の雑音祭りほんとひで -- 18/09-09 (日) 00:31:19 L8og3GbM
- 話題に上がってないけど、この時後ろでChaosQのサビメロ流れてるよね、、、? -- 18/09-09 (日) 01:13:13 Nwz7tp81
- そこ以外も全体的にChaos:Qじゃね? 分かりやす過ぎて逆に話題にしなかった -- 18/09-09 (日) 12:34:21 eRgNuoL5
- ここの雑音、よくよく聞いてみるとサイレントの産卵とそっくり。狙ったのかはわからないが -- 18/09-09 (日) 21:38:13 NT5Sj1a5
- 話題に上がってないけど、この時後ろでChaosQのサビメロ流れてるよね、、、? -- 18/09-09 (日) 01:13:13 Nwz7tp81
- 三角押し乱打ようやく来てくれて嬉しい。そこから昔のスクエニサウンド感ある -- 18/09-09 (日) 00:27:47 n452vcs8
- 逆再生でナビ君の声になるってあるけど、なんで逆再生しようと思ったのかがよく分からない。傍から見れば音ゲー曲を逆再生しまくるやべえ奴にしか見えないのでは -- 18/09-09 (日) 00:09:40 tpGGWelU
- いや、あれは普通に逆再生で何かあるようにしか思えんやろ -- 18/09-09 (日) 00:12:38 cctHj8Ym
- 思わないだろ、仮に何か違和感を感じて聴き直したとしてもただの音の一種か程度の認識にしかならない。逆再生ネタがあると知った後だから分かって当然のような事が言えるのでは? -- 18/09-09 (日) 00:34:37 tpGGWelU
- お前が逆再生した人に聞いてくれ -- 18/09-09 (日) 00:45:33 KNPNZLSg
- リナシタが逆再生ネタだったから同じMZD曲だし何か仕込まれてると思ってもおかしくない -- 18/09-09 (日) 00:47:37 F6TgRAqo
- ↑安易な発想ではあるけど、そういう事ならまだ分かるわ。流石に「これ逆再生したら確実に何かある」というのは分からんけどね -- 18/09-09 (日) 01:04:25 tpGGWelU
- 親は輪舞曲とかスクリーンのネタ知らなさそう -- 18/09-09 (日) 00:47:10 T8QRWE34
- その二つを知ってるのとこれを逆再生してみるのはまた違うと思うけど… -- 一応言っておくと親はそれに関しては知ってます 18/09-09 (日) 01:09:59 tpGGWelU
- 逆再生歌詞の曲沢山聞いてれば、発音で何となく逆再生って分かるけどなぁ… -- 18/09-09 (日) 01:07:23 TjTLxB6k
- 逆再生なんて聴く機会があんまり無いし、 -- 18/09-09 (日) 01:10:36 tpGGWelU
- 聴こうともあまり思わないからなぁ… -- 途中送信されてなんか威圧してるみたいになっちゃった、ごめん 18/09-09 (日) 01:11:52 tpGGWelU
- 逆再生ギミックなんて探せば結構あるから、これから知っていけばいいよ。自分が理解出来ないだけで噛みつきまくってたら、それこそお前さんの言うやべえ奴になるぞ -- 18/09-09 (日) 01:12:35 n452vcs8
- そんな狂犬のような事をしたつもりでは無かったんだけど…、でもこのツリーで色んな人と話して否定してた癖に結局自分の知識不足が原因でした、本当にごめんなさい… -- 18/09-09 (日) 01:55:58 tpGGWelU
- 気付いた人はそういう作品に出会うことが比較的多かったら答えにたどり着いただけだから別に変ではないよ。 -- 18/09-09 (日) 01:31:11 L92bAJqh
- 確かにそうですよね、冷静に考えればそういう方だからこそ逆再生してみようとなった訳ですよね… -- 18/09-09 (日) 02:00:16 tpGGWelU
- 逆再生はサンプリングとしては普通使われている技法なので突拍子な発想ではないよ -- 18/09-09 (日) 10:26:39 YT5lpg6C
- なめみななめみししゃ -- 18/09-09 (日) 15:54:16 MslMhSBZ
- 聞いたら逆再生なのは分かるんだよなぁ -- 18/09-09 (日) 10:38:28 nlqmzBs6
- これを聴いた全員が全員逆再生しなければならないみたいな思想があったわけでもないし、ちょっと聞き取りづらい箇所があったら「もしや?」と思って逆再生する人がいてもおかしいとは思わない -- 18/09-09 (日) 11:26:24 0EWGcHt5
- ゲームとかでも異国の言葉感を出すために逆再生使われてることもあるし、逆再生特有のもわっと感?でなんとなく察せるようになるよ -- 18/09-11 (火) 11:23:08 BQwjLfyz
- えきべん2000とかStrayedCatzとかGo beyondとか聞いたことなさそう -- 18/09-11 (火) 16:05:18 mFJcHSWe
- いや、あれは普通に逆再生で何かあるようにしか思えんやろ -- 18/09-09 (日) 00:12:38 cctHj8Ym
- 発狂がムラクモより緩いから結構どうにかなりそう。79、80小節の出来次第 -- 18/09-09 (日) 00:07:01 n452vcs8
- 誰だよムラクモのちょい上くらいって言った奴。実際やったらL-an!maクラスだったぞ -- 18/09-08 (土) 21:36:17 ay49yxP6
- つ個人差 でもまあ対策系譜面だから慣れるまではきついな -- 18/09-08 (土) 21:52:31 hlVTZRCC
- 適正外だけどやっぱアニくらいあるよな、ムラが罰95でこれアニが140程度だった -- 18/09-08 (土) 22:24:39 XHHybW5c
- 流石にそれは適正外すぎて難易度わからんと思うよ クリアまでやった感じムラクモ≦これ<アニマって感じた -- 18/09-09 (日) 13:25:37 SuCWsxMe
- 今までもムラクモのちょい上がアニマとダージュぐらいしかなかった件 -- 18/09-08 (土) 23:55:35 jxJLp3Bs
- やってきた(bad40)。確かに「50中以上としては」発狂は無いかもしれんが、その一歩手前の配置が終始くる感じ。ありそうでなかったなこういうの -- 18/09-08 (土) 21:32:44 GnYhBbuM
- Preyの時も思ったけど、譜面以前にこういう『取り敢えず難化させる為にメロディガン無視で雑音いれまくったろ』感のある曲はあまりいただけないなぁ。 -- 18/09-08 (土) 20:39:11 Wh8AaBSb
- SYUNNもPONも元からこんなんだろ。それを差し引いてもこれの低速の入りはクソだと思うけど後半はいいからいいんじゃね? -- 18/09-08 (土) 21:54:51 98u55dii
- PONは変にリズム難や変表示ぶち込まなくても高難易度曲書けるってことはpopperzで証明されてるから高難易度ももっとああいう路線で攻めてほしい。SYUNNはpacifyくらいしか知らないので何とも言えない。 -- 18/09-08 (土) 23:35:30 Wh8AaBSb
- SYUNNもPONも元からこんなんだろ。それを差し引いてもこれの低速の入りはクソだと思うけど後半はいいからいいんじゃね? -- 18/09-08 (土) 21:54:51 98u55dii
- フルコン難易度は50の中ではかなり低い部類に見えたけどどうなんだろうか -- 18/09-08 (土) 19:27:28 p3iCLuFt
- フルコンしてから言ってね -- 18/09-09 (日) 08:16:14 0baJbey6
- フルコン難易度が低いのか、人外プレイヤーが増えたからフルコン報告が上がりやすくなったのかは分からないなあ -- 18/09-09 (日) 10:05:28 ZCC6xegx
- ムラクモ〜アニマの間くらいかなあ -- 18/09-08 (土) 15:57:34 nKjFrQPd
- S乱でも・・・ https://twitter.com/Rustin_ation/status/1038303301127745537 -- 18/09-08 (土) 15:06:44 WlYSUXVm
- ちょっとゴリラ卒業してんよ~ -- 18/09-08 (土) 16:52:06 pakTMpsU
- すでにgood1の98kとかこれもうわかんねぇな… -- 18/09-08 (土) 12:54:07 kkaeb3Nh
- PMSもやりこんでるからこういう譜面も対応できるんだろうなあ -- 18/09-08 (土) 13:02:24 JfiMVyQg
- そのリザルトを見るとMZDの「やれやれ」に一層の趣が感じられる -- 18/09-09 (日) 11:58:46 drcI4Kva
- BPM40のところ何かの暗号になってたりしないかな。レーン番号と連打数で日本語変換とか、モールス信号的なものとか。 -- 18/09-08 (土) 03:18:15 PwrUrMMB
- 譜面画像低速地帯になんか新種のポップ君が... -- 18/09-07 (金) 20:39:13 RPOloJLf
- 芋虫かな? -- 18/09-07 (金) 20:42:52 wjJslA1t
- 56分縦連打? -- 18/09-07 (金) 20:51:24 E4eOOY7e
- カービィに登場するバウンシーってキャラに見えた -- 18/09-07 (金) 21:01:21 KCgoaF8k
- リボンつけてるバネの子か -- 18/09-08 (土) 07:01:53 jxJLp3Bs
- 実際どうなってるんだこれ… -- 18/09-07 (金) 21:07:31 aoKaSAbk
- そのための等倍間隔譜面じゃね そっち見るとよく分かる -- 18/09-07 (金) 22:03:30 vH4hSj3C
- 64 分縦連 -- 18/09-07 (金) 21:09:37 r9HHOzFc
- 実際160の16分と一緒か -- 18/09-07 (金) 22:41:32 uSKUggrm
- クッキー大量生産中にこんなの見たような -- 18/09-08 (土) 10:39:51 m12gc066
- 実際のところこれムラクモより強いの? この曲名でムラクモより弱かったら笑えるけど -- 18/09-07 (金) 18:47:46 M7ojvHrq
- こっちは精度が大事で発狂力はムラクモのほうが必要な感じ。平均取ったらこっちがちょっと上になるんじゃないかな -- 18/09-07 (金) 18:53:49 k2Tgiopd
- 流石にこっちのが普通にキツない?ムラクモはよほどのことないと落とさないけどこっちはキツキツだよ -- 18/09-08 (土) 03:56:40 yDjFWVxK
- ムラクモクリアしてるけどこっちはゲージ残らないわ。まあ対応を身に付ければ多少は残せそうだけどクリアは遠いかなあ -- 18/09-08 (土) 10:48:13 JfiMVyQg
- クリア狙いならBPM40のとこの赤ロング捨てたほうがダメージ少なめ -- 18/09-07 (金) 18:30:48 LXuL3CNZ
- あの連打思ったより速くて赤押しながらだと余計ゲージ減るよね -- 18/09-07 (金) 18:33:55 RPOloJLf
- 顎じゃだめなん? -- 18/09-07 (金) 19:58:36 2Gxf0BKr
- できるなら勝手にしてくれ -- 18/09-07 (金) 20:40:58 LXuL3CNZ
- 孫元ネタ知らないのか -- 18/09-08 (土) 01:35:00 j0pRZp2C
- 知った上でクソ寒いから無視してるんでしょ -- 18/09-08 (土) 07:57:28 koeGbbBa
- 途中の声を逆再生すると「この手を離さないでね」ってナビくんの声になってるらしい -- 18/09-07 (金) 17:28:00 vH4hSj3C
- 怖っ -- 18/09-07 (金) 18:39:38 P7c1kinO
- 最後の方は”ずっとずっと、一緒にいてね”と聞こえた -- 18/09-07 (金) 18:56:55 sDH4ZRM3
- 逆再生動画 http://www.youtube.com/watch?v=r8QKrIq__LM -- 18/09-07 (金) 22:02:45 vH4hSj3C
- だから繋ぎに変な違和感あったのか -- 18/09-08 (土) 02:58:55 gPyb3Gih
- この手を離さないで…ロングポップのことでもあるのか -- 18/09-08 (土) 12:08:38 hNKjKjVo
- と言うか夢を絆ぐ亜麻色の歌詞だな -- 18/09-08 (土) 12:16:34 gPyb3Gih
- その歌詞はロングポップ君から思いついたとかPONが言ってたな -- 18/09-08 (土) 19:20:32 FAj8TZiT
- これはこれで二重配置の嵐で体力ぶっ飛んでるな。でもまあアニマに比べたらできそうな範囲に感じる。たぶんいい感じの中なんだろうね -- 一昨日までアニサイQ 18/09-07 (金) 15:15:04 RPOloJLf
- 属性は総合力で内訳にほとんどの属性が入りそうな感じがするんだがどうだろう -- 18/09-07 (金) 18:15:30 RPOloJLf
- 譜面画像で草。 -- 18/09-07 (金) 13:59:40 KJIqonuE
- くさ -- 18/09-07 (金) 14:17:30 usrD9GNs
- これは自己紹介譜面ですわ -- 18/09-07 (金) 14:19:13 Ruy1GQrL
- あーあ、消されちゃった。正式な画像来るまで代わりに置いとけば笑顔になれてよかっただろうに。ユーモアのユの字も無いなこのサイト -- 18/09-07 (金) 15:29:37 Ruy1GQrL
- 汚かったから仕方ない -- 18/09-07 (金) 17:52:03 RI07tYtw
- 何か貼られていたのか気になるわw -- 18/09-07 (金) 20:22:15 EOFdoxFw
- ふと見たらオトなかったらこの曲が50で最多ノーツになってたのか 奇しくも向こうは50どころかポップン史上最多になったわけだけど -- 18/09-07 (金) 13:43:44 bhrrEOU1
- LONG「え?」 -- 18/09-07 (金) 13:48:07 M7ojvHrq
- LONGはゲージの扱い的に実質半分だから・・・ -- 18/09-07 (金) 17:56:01 vH4hSj3C
- LONG「え?」 -- 18/09-07 (金) 13:48:07 M7ojvHrq
- ヒでは譜面属性:渡辺大地だの渡辺大地が降ってくるだの自己紹介譜面だの言われてて笑う -- 18/09-07 (金) 07:03:10 IyWJARgI
- 今まで敢えて誰もやらなかったことをやっちゃってるからなぁ…………インパクトはあるけど挑戦勢からしたら害悪でしかねぇ -- 18/09-07 (金) 09:21:13 FJwJLbVT
- 曲名で検索したが全体的には評判いいみたいだけどね 批判は1割ないくらいだった -- 18/09-07 (金) 12:40:47 ObViiBzT
- そら音ゲー仲間が見てるTLとかで新曲叩いてたら地雷踏んでのけ者にされるかもしれないだろ -- 18/09-07 (金) 13:03:07 Ruy1GQrL
- 放置音源聞いてたけどめっちゃ音余ってないか -- 18/09-07 (金) 06:14:45 N4SwjvUL
- パンツの人がノーマル音源に被せたんじゃない? -- 18/09-07 (金) 12:45:15 E4eOOY7e
- 各フレーズはいいんだけど曲を通して聞いたらなんだかなあって感じ 曲というか思いついたフレーズ適当につないだだけみたいな印象受けた サントラで聞いたら違うのかもしれんけど -- 18/09-07 (金) 00:42:45 IqaqdXs7
- 今までのPONプログレと比べてもフレーズの繋ぎ方雑だよねこれ ただ難易度上げたいだけで無理矢理音くっつけた感じする -- 18/09-07 (金) 00:49:27 M2gCFDMl
- ムラクモ出た時も似たようなコメあったな。作風なんだろうな。 -- 18/09-07 (金) 01:46:14 ZCc1pmxc
- オトがwacの集大成ならこっちはPONの集大成という感じ ムラクモのときのコメントを借りるなら「ゲーム音楽でなければ許されない楽曲」だと思う -- 18/09-07 (金) 01:47:37 iDe9HqhA
- 俺はポップン感があって割と気に入っているけどな -- 18/09-07 (金) 06:39:13 iaZoCH6S
- まったり入りからの後半すき -- 18/09-07 (金) 08:01:28 YMcUCw1d
- 俺はすこすこだよ -- 18/09-07 (金) 08:49:40 O1wt6wOD
- 俺もすこ -- 18/09-07 (金) 12:41:40 oRjA4Nhj
- まぁPONだからで片付くところはある 彼に期待はしちゃいないよ -- 18/09-07 (金) 09:18:49 FJwJLbVT
- HYMNよりは全然好き -- 18/09-07 (金) 10:32:39 M2oHMtXE
- サビだメロだ構成のまとまった行儀の良い曲ではけしてない。適当かどうかはさておいて、頭の中をぶちまけた力作であることは確か。 -- 18/09-07 (金) 12:26:45 ihzaXx0e
- ある意味でPONだから許される曲だとは思う -- 18/09-07 (金) 12:55:45 TUN4dEPd
- 俺も全然期待してなかったから「あれ?そんな悪くないじゃん」て思った。期待値が低いって得だなー -- 18/09-07 (金) 21:10:09 QQ2Myysd
- 呼称はどうでも良いとして、ムラ〜アニサイダー間を埋めるポテンシャルのある曲がようやく出てきましたね(白目) -- 18/09-07 (金) 00:10:33 M2oHMtXE
- 呼称が辿る君で固まりそうなの笑う -- 18/09-07 (金) 00:07:28 M2oHMtXE
- 何が面白いの? -- 18/09-07 (金) 00:17:36 2VraJsFM
- ムラと違ってジャンル無いせいで他に余りしっくりくる案が出ないんだよな。 -- 18/09-07 (金) 00:29:00 KJIqonuE
- ムラクモ2でも十分分かるけどな -- 18/09-07 (金) 03:24:55 vH4hSj3C
- 超えちゃってるしムラクモ∞とかつけたいな? -- 18/09-07 (金) 13:50:49 WYF1htsf
- たどるくんをこえて -- 18/09-07 (金) 01:36:10 r9HHOzFc
- 残りサイQだけど5回目くらいでクリア出来ました。50にしては配置は割と素直だからあとは体力を如何に温存できるかって感じでした。ムラクモとどっこいどっこいくらいかなと思いまふ。 -- 18/09-06 (木) 23:28:05 n4JYhhs0
- 放置動画上げてくれてる人、リタイアの文字が出る度にちょこちょこ押してるのは何でなんだろう?どれかボタン1つをずっと押っ放しにしてればリタイアにならなかったはずだが。青い柱出っ放しだと見づらいと思って敢えてそうしてるのかな? -- 18/09-06 (木) 23:27:37 XuqSKcPw
- そうだろ 青い柱出しっ放しよりそっちの方が見やすい -- 18/09-07 (金) 00:20:05 cC832POC
- ロングポップ君どれかで押しっぱなしにすれば青い柱出さずに放置できた気がする -- 18/09-07 (金) 02:19:45 vH4hSj3C
- そもそもロスト使えば青い柱でないんやで -- 18/09-07 (金) 03:12:44 ZL9ZXU6o
- と思ったけど青い柱は出るわ まぁロストつけて最初のノーツだけ押せば押しっぱでいけるはず -- 18/09-07 (金) 03:14:13 ZL9ZXU6o
- 曲開始前からボタン押しっぱ+テンキー連打でプレイ中一切ボタン押さずにいけるよ -- 18/09-07 (金) 08:29:10 prxF8fOh
- PONがAVに出たらどうのこうのとかのコメ割と気に入ってたのに消されて残念 -- 18/09-06 (木) 23:05:48 fOzszJnw
- なんかここで出すよりKACで出しといたほうがよかったんじゃないか -- 18/09-06 (木) 22:46:24 22QM9glT
- 流石にこれ初見は許されない -- 18/09-06 (木) 23:47:52 VOGmIUNa
- ロングまたぎうぜぇポッパーズでやめとけよ渡辺 -- 18/09-06 (木) 22:39:15 tZW0hnvG
- ツイスターは置いといて、個人的にはこう綺麗に配置されてた方が押し易いからとても有難い。ごちゃごちゃってしてる譜面が苦手なだけなんだけども -- 18/09-06 (木) 22:48:37 iei39RlQ
- ムラクモのbpm140をこの曲では120から160まで加速しムラクモを超えたという意味が入っているかもしれない -- 18/09-06 (木) 22:11:56 Jwgc3JAq
- ムラクモとどっちがむずい -- 18/09-06 (木) 22:09:57 YGIcS2ku
- 個性的な模様の絨毯だなぁって思って見てたら音ゲー譜面だった。 -- 18/09-06 (木) 20:00:52 OJiKiHQ8
- やってみたけど初見難易度は凄まじい ミラーかけると楽になる やり込めば割と中 -- 18/09-06 (木) 17:05:31 E2yTcQLo
- このロングPは…やっぱりこういう事になんだな。だからやだったんだよ、糞譜面量産機PONにLPを扱わせるのは -- 18/09-06 (木) 13:01:48 bngf7s9j
- PONは実際の押し辛さとか考慮しないまま綺麗な配置する癖があるけどそれが最悪の形で出たな -- 18/09-06 (木) 13:21:12 yLxpiM9q
- お、下手なやつがなんかいってるぞ! -- 18/09-06 (木) 13:21:22 ft5Wizvd
- PONってきれいに整列するからただただ押しづらくて癖が深刻化するだけの譜面になりがちなんだよなぁ 最後の最後でひっでえのぶち込みやがって -- 18/09-06 (木) 13:50:03 YREwwUSh
- 序盤の三角押しラッシュのせいでおちおち乱もかけられないからキッツイ -- 18/09-06 (木) 14:14:15 yLxpiM9q
- 三角押しラッシュとか4重階段とか正直やってて面白くないよね -- 18/09-06 (木) 14:16:14 nAKpEwnE
- 譜面自体は楽しいけど露骨な乱封じって感じで好きじゃない -- 18/09-06 (木) 19:58:16 jhMaDp1C
- 物量やべぇし、ロングまたいでくるし……しかも中ボスだし -- 18/09-06 (木) 12:47:25 ceP3HZg6
- 完全初見でやったら罰130とか出てスコアもカオスより出なかった ほかの50と違って終始49以上の譜面が来るから下からだと楽しめんし絶望やな(´・ω・`) 497割 -- 18/09-06 (木) 11:57:05 wrQfTI0s
- ラスボスなのに中ボスのカオスQより明らかに簡単なのは -- 18/09-06 (木) 10:56:07 eaMuUfrp
- 悪いのはカオス。こいつに罪はない -- 18/09-06 (木) 10:57:18 ELtXGEEG
- サドプラも使いにくいソフランの嵐だもんね -- 18/09-06 (木) 11:27:31 fsV69wd5
- ラスボスではなかったというオチ -- 18/09-06 (木) 10:59:56 YjM1kK2L
- ですよねー -- 18/09-06 (木) 11:02:23 Fmh8cHoq
- こりゃあ一本とられたネ!! -- 18/09-06 (木) 11:12:47 eaMuUfrp
- それ何の曲コメだったっけ…くりむ童話? -- 18/09-06 (木) 11:15:11 yISFlFv3
- 悪いのはカオス。こいつに罪はない -- 18/09-06 (木) 10:57:18 ELtXGEEG
- bpm推移120→140→160(基本)→40→160 -- 18/09-06 (木) 10:53:23 EikNRqBs
- 40は草 -- 18/09-06 (木) 10:54:26 eaMuUfrp
- ムラクモの少年がMZDでそれを超える…?ナビ君視点なんだろうか -- 18/09-06 (木) 10:52:32 TxmlYfO6
- 少年は空を辿り、辿る君を超える。PON視点でwacを超えたいという意思表示かと思った。この直後MZDが「あれは過去の俺だ」とか言ってwacぶちこんで来たんだけど。 -- 18/09-06 (木) 13:20:47 ceP3HZg6
- 安定の終盤発狂 -- 18/09-06 (木) 10:52:15 MGohTYwN
- 前半のPMSみたいな配置もしんどそう。50中〜強かな -- 18/09-06 (木) 10:53:05 YjM1kK2L
- Lv50だし弐寺か指辺りにその内移植されるんだろうなぁ -- 18/09-06 (木) 10:42:08 iei39RlQ
- 最近よくある本家で解禁できないのに放出するパターンだな。 -- 18/09-06 (木) 14:52:56 r0MM7P3M
- 曲名より先にページできるの草でしょ -- 18/09-06 (木) 10:37:51 MvHSE5en
- ソフランあるか -- 18/09-06 (木) 10:36:17 WBljdB4o
- bpmに?ついてるのやばいでしょ -- 18/09-06 (木) 10:38:18 eaMuUfrp
- 解禁ノルマ3950。意外と普通だな! -- 18/09-06 (木) 10:36:03 eaMuUfrp