- この譜面はなんとなく47をゆっくり流してる感じがしてくるからとつべの動画で1.25倍速再生したらなかなか刺激的で楽しそう -- 18/05-27 (日) 23:37:04 dSPF2HLR
- 縦連で体力削られ、ふるえるゆえに~のところからゴリゴリ削られて、ラストにフィーバーで入れない…練習曲何かないでしょうか? -- 14/12-21 (日) 01:50:59 wWjlTn5u
- 45以下全部触った? -- 14/12-21 (日) 10:29:13 oMdnUVl2
- 全曲は触ってないですね。全部やってから相談するべきでしたね、すみません…。 -- 14/12-21 (日) 11:19:18 EDbwKvxV
- お金とか時間内ならあれだけど基本全部触ったほうが地力的にも話題的にも良いと、個人的には思います。単曲練習はもっと地力あがってからじゃないと癖がつくと思うので…(地力あっても癖つくときはつきますし) -- 14/12-21 (日) 17:12:52 oMdnUVl2
- あと全部って言っても流石に20~30代は不要かも -- 14/12-21 (日) 17:13:35 oMdnUVl2
- こだわりがなければミラー試してみては? -- 14/12-21 (日) 11:39:00 PlPrJZ7y
- 確かに癖つきそうですね…もう少し45以下もやってみます。ミラーも合わせてやってみます。アドバイスありがとうございました! -- 14/12-21 (日) 21:03:14 wWjlTn5u
- 45以下全部触った? -- 14/12-21 (日) 10:29:13 oMdnUVl2
- 曲バナーにあさきの刺激ロッって書いてあることに今日気付いた -- 14/12-10 (水) 00:23:44 FwuT1Wtk
- ラスト2小節押しにくすぎてびびった これ解禁まで46全部埋まってたが3回黒★食らったわ -- 14/09-15 (月) 22:12:36 laybdepG
- 47四割以上埋めてるけど45〜46小節だけでめっちゃ削られる…鏡では一応クリアしてるけど -- 14/09-11 (木) 08:22:34 TWKpZj55
- 初見で「結構楽な譜面だな~」と思ってたら最後の青交互辺りで落とした。2回目でクリアしてそっから安定したけど最後がまだなんか怖い… -- 14/03-14 (金) 21:19:13 LCOk2VUr
- 鏡でやったら46小節以降が若干体力に余裕できて辛うじてクリアできた(罰44)。でも正規だと全く歯が立たない(罰68)。 -- 14/03-09 (日) 21:33:45 MMnrCxYf
- やばいなんかこの曲最初そこまでと思ってたけどクリアするためにやってたらなんかやらないといけなくなってきたなんかあさきさんの曲気持ちよすぎるだろ -- 14/01-04 (土) 22:36:18 BCjKPyvB
- 句読点って知ってる?というか日本の方ですか? -- 14/01-05 (日) 08:26:02 pWnc3e37
- まあ癖になる曲調ではあるな。譜面もだが。 -- 14/01-05 (日) 09:16:06 sARJLFGi
- これとPRANAと宇宙戦争が昇格すれば新規47増えるなぁって思ったけど現実そんな甘くないよな。 -- 13/12-21 (土) 16:37:47 MLglRYWQ
- 他の二つはともかくコレが昇格ってのは無いだろうな。ただ苦手だとホントダメだと思う。天庭やAIダークネスがかなり後まで残った俺は苦手だったし安定した今でもスコアは酷い。 -- 13/12-21 (土) 16:59:21 rZLhiMeP
- 癖が強いだけで47ってほどでもないか。 -- 13/12-21 (土) 23:05:12 MLglRYWQ
- これもアカシックも上がるほどではないと思うよ -- 13/12-21 (土) 17:16:46 U24FgWRr
- いや、アカシックは上げて良い。 -- 13/12-21 (土) 20:55:54 nptrZiLa
- アカシックはかなり微妙な位置だよね 46最上位でも47でも良いような譜面 -- 13/12-21 (土) 21:25:27 JTb4iv6z
- アカシックはルニおしゃまポジだな。世論的にはランチもその辺っぽいが -- 13/12-21 (土) 21:50:09 dJ6L4gNm
- ぶっちゃけ3つとも46強でいい気がするんだけどね。デイリーは癖強すぎるだけだから46でいいだろ。 -- 13/12-21 (土) 23:06:57 MLglRYWQ
- 他の二つはともかくコレが昇格ってのは無いだろうな。ただ苦手だとホントダメだと思う。天庭やAIダークネスがかなり後まで残った俺は苦手だったし安定した今でもスコアは酷い。 -- 13/12-21 (土) 16:59:21 rZLhiMeP
- 解禁してない曲(キャトられ、超恋愛)を除けば、46新曲で唯一残っちゃったなぁ… -- 13/10-08 (火) 02:12:57 GTrlWXgD
- これはラスト殺しだからしゃあない面もある。実際クリア粘着してるうちに選曲回数2位になったくらいだしw -- 13/10-08 (火) 07:56:42 F2jtMHtT
- 鏡も試した? -- 13/10-08 (火) 08:19:10 8Tv8EJ4y
- 鏡はやってませんでしたね、今度試して見ます!、あと、ラス殺しと言えばドラムンフライHがまだ残ってます・・・w(15回ぐらいプレイ) -- 親 13/10-08 (火) 08:46:41 GTrlWXgD
- ドラムンは乱粘着がいいかも -- 13/10-08 (火) 09:03:47 TebEwir2
- 俺もこれ残ってるわwクリアできそうでできない曲 -- 13/10-08 (火) 08:48:51 ok0fLERE
- 鏡で埋まりました!個人的にとてもやりやすくなりましたね・・・ありがとうございます! -- 親 13/10-08 (火) 18:47:27 GTrlWXgD
- おめでとうー 力になれて良かったよ -- 13/10-08 (火) 19:44:17 8Tv8EJ4y
- 「ふるえるゆえに〜」のあたりから妙に取りにくい。 -- 13/10-08 (火) 19:04:42 jwRKm7QC
- そこからツンツンし出すからな -- 13/10-08 (火) 19:34:01 JzUTWG2T
- よし、ボーダーだがなんとかクリアできた。危うく、油断してラスト4ノーツ落とすところだった。これで今作46は残り5曲(宇宙戦争、PRANA、カツカレー、キャトられ、超恋愛)。とりあえず、PRANAクリア狙うかな…… -- 13/09-29 (日) 01:26:15 EPBKBDo9
- めうめう越せてるなら超恋愛もいけそうな感じも。▽△階段耐えれるか否かで決まるからそこかな。にしても、今作は同時押し・階段・発狂の割合が多い印象 -- 13/09-29 (日) 06:20:00 Tu8s46FN
- 個人的に理系ポップと比べてほぼ同等かそれより少し弱いくらいに感じたんだけどどうだろう。2曲の主要素の縦連打・体力はあっちのほうが強いと感じる。ただこぼしやすい配置が向こうよりかなりきつくて難易度が上がっているという具合で。理系と同じくらいの強よりの中に感じた -- 13/09-11 (水) 22:49:41 rwFHHNoK
- BPMとか左右振りとか演説の下位互換な感じがする -- 13/09-10 (火) 18:39:36 unIyF1GA
- 良い地力譜面だから、47以降のステップアップとして何回もやると良さそう。でもポロポロこぼしやすい配置が続くから結構呪いとか怖いなぁ。 -- 13/09-10 (火) 18:12:01 ZjJ2B29a
- 57小節目やばいな、フルコンキラー過ぎる -- 13/08-30 (金) 01:14:09 ut0xQ63K
- 579をズサーとスライドさせれば途端に安定して繋がる -- 13/09-10 (火) 18:24:33 fO0rlkm4
- なんか量子の劣化版みたいな印象を受ける。BPMを252にして・・・みたいな。かなり体力を使いそうだなぁ -- 13/08-29 (木) 23:30:13 uXoYNmRl
- 今作46で一番むずかしく感じる、主にラストのせいで。2回目でクリアしたけどそれ以降さっぱりだ -- 13/08-20 (火) 05:39:54 4YUv8miy
- 多分、上から目線だからそう見えるだけだ。 46埋め中に新曲でこれだけが残る人はまずいない。 -- 13/08-20 (火) 10:35:35 3ASVOpX8
- んなこたぁない -- 13/08-20 (火) 10:37:58 pupg7663
- 宇宙戦争とかラッキーとかアカシック取れてこれ取れないって人はまずいなくね? -- 13/08-20 (火) 10:38:56 3ASVOpX8
- やっぱそうかな 実際その3つは余裕だから苦手すぎんかね -- 13/08-20 (火) 11:55:03 4YUv8miy
- その3つが余裕なら地力は足りてると思うよ。 苦手意識か呪われてるんじゃないかな。 -- 13/08-20 (火) 13:48:48 3ASVOpX8
- 準無理押し系の殺しだからそいつらとはタイプが違うんじゃね -- 13/08-20 (火) 13:53:35 ziXc9T5R
- 何回やっても46~53が出来なくてどうやら片手処理が苦手なだけでした -- 親 13/08-31 (土) 03:19:20 33UKt2Sp
- この辺りは桃フルーフアリプロ1,2をやり込めば対処できるようになる気がする。 -- 13/08-31 (土) 22:45:32 lzeTiaet
- おうふ見事にどれもさわったことないです...しっかりやってきますありがとうございます -- 親 13/09-01 (日) 00:10:13 d8PO2raK
- 多分、上から目線だからそう見えるだけだ。 46埋め中に新曲でこれだけが残る人はまずいない。 -- 13/08-20 (火) 10:35:35 3ASVOpX8
- 46レベルにピッタリ嵌まるいい感じの難易度だよねこれ -- 13/08-18 (日) 01:25:18 n3ZpYFyz
- リズム難で初見殺し要素強いけど慣れれば46かな、でも「これぞ46!」って類の譜面ではないなぁ -- 13/08-18 (日) 01:29:44 KEoXBkN0
- こう・もり男 -- 13/08-13 (火) 01:05:27 KBxCQ9Ix
- 他のあさき曲の46と比べてどうやろね。個人的にはウェルフェアよりクリア安定しないんだけど。 -- 13/07-23 (火) 23:25:58 6YBopmig
- そりゃ他の46のあさき曲は全体難の後半回復とかでこれはラスト殺しがあるから安定は難しいでしょ -- 13/07-24 (水) 01:49:58 dODZZmB3
- 今日解禁できたからやってみたけど、縦連押しづらかった。クリアは出来たけど、油断したら落とすぜあれ・・・ -- 13/07-23 (火) 21:14:43 beo2rSsZ
- こうもりおとこ「あの・・・私の誕生日・・・」 -- 13/07-22 (月) 22:29:31 lJCpLgsC
- エレナ「……」 -- 13/07-23 (火) 01:56:43 kavfPGdC
- レイシス「はわわ…」 -- 13/07-23 (火) 02:09:32 dmiBz778
- カノープス「よかった、間に合った。……え?間に合ってない?」 -- 13/07-23 (火) 02:11:54 kavfPGdC
- お、俺は祝ったぜ(何とか間に合った勢) -- 13/07-23 (火) 21:16:54 SXT70GGM
- お、俺も(解禁は)間に合ったぜ -- 13/07-23 (火) 22:43:06 wtMSNHSK
- まり花「だ、大丈夫だよ!絶対大丈夫だよ!」 -- 14/02-16 (日) 20:51:28 vHYyirNW
- 皆、初見油断しすぎw あさき曲のExで縦連は基本だろwww -- 13/07-19 (金) 23:06:37 KRg4eNKn
- 神曲「えっ」 -- 13/07-19 (金) 23:18:49 Ax4bYuS1
- エレジィ1.2「ゑ?」 -- 13/07-20 (土) 00:47:06 gwBghv5d
- ウェルフェアくらいしか縦連目立ってる曲無くね? -- 13/07-20 (土) 02:40:14 uFCyZoj6
- 俺は演説だな 微縦連+ゴミこぼさず全部拾ったら腕ぶっこわれそうwwww -- 13/07-20 (土) 15:42:52 cXOSfMOU
- フルーフ…は2連打か… -- 13/07-20 (土) 15:46:52 DloSaaf3
- 大宇宙の法典やってないんすか -- 13/07-24 (水) 01:35:40 t0ha6jAJ
- 大宇宙は縦連なのか? -- 13/08-13 (火) 01:08:52 YnVFvNCf
- くりむ「('i')えっ」 -- 13/07-24 (水) 01:49:25 bMmQiUgO
- 46あんまりクリアできてない(やってないわけじゃない)友人がクリアできてたんだが、個人差でやすいのか、これ? 46半分以上埋めてる俺はまだ取れそうもない・・・ -- 13/07-19 (金) 10:26:41 jjPewEhn
- 個人差でやすいかはわかんないけど、鏡は試してみた? 個人的には鏡の方がやりやすい -- 13/07-19 (金) 10:38:47 bbUq2k4g
- 個人差というより得意不得意かはあるかもしれない -- 13/07-19 (金) 19:41:56 MP3vTxXW
- 自分も早い段階で埋まったよ。 -- 13/07-29 (月) 22:09:56 5GPzKJKS
- これは地力譜面だから個人差出にくい方だと思うな、46挑戦中でクリアできた人は譜面ゴチャゴチャしてる部分を運良くゴリ押していけた感がありそうな気がする。 -- 13/08-07 (水) 06:44:47 FTMi8cmh
- これクリアできないけどやってて楽しい -- 13/07-17 (水) 00:21:56 FYZCoLNV
- フィバクリできる気がしない -- 13/07-15 (月) 13:16:24 GdbgMu11
- 初見3粒で二回目ボダクリ、初見殺しもいいとこだわ -- 13/07-15 (月) 11:16:53 Cx5SMldw
- N→Hとプレイして、最初の交互連打がEXだとどうなるのかと思ったら、まさかの縦連打で驚愕した。 -- 13/07-11 (木) 00:59:51 Z7rWjcU6
- ぼーっとしてたせいもあるけど、初見は本当に驚いて飛び上がりそうだった -- 13/07-15 (月) 12:50:49 mrN0cTk5
- これって結局47にいくくらい強いの?一応クリアはしたがなんか物凄く難易度の評価がしにくいんだが -- 13/07-10 (水) 19:44:08 fReTVmEw
- 初見殺しな傾向が強いから46でいいと思う。まあ今作おなじみの46強枠と同じくらいじゃないかな -- 13/07-10 (水) 21:26:19 90RQoaFw
- 47は一曲しかクリアしてないが、初見こそクリアできなかった者の手も足も出ないほど難しいとは思わなかった。がんばればなんとかなりそうな部類。まあ、46強だろうな。 -- 13/07-11 (木) 01:00:42 Z7rWjcU6
- 道中スカスカのくせに叩きにくいからフルコン狙いの時変な汗かく -- 13/07-09 (火) 19:42:19 27wO1kTv
- こうもりおとこのフィーバーにデジャヴを感じると思ったらアレだ、キャットウーマン -- 13/07-09 (火) 16:24:09 NUm23PNB
- 鏡超やりやすいね! 右利きの者 -- 13/07-09 (火) 00:14:12 VXCzAqgk
- 俺も正規全然だめだったんだけど、鏡でぐっとやりやすくなってクリアできたわ -- 13/07-09 (火) 09:16:25 Ou623QXR
- 左利きだけど鏡のが押しやすいね -- 13/07-10 (水) 00:00:28 j7vazY7d
- 正規派だなぁ。というか単純にラストのデッデッデッデッって三角押しが右手だと出来ない -- 13/07-10 (水) 19:43:14 fReTVmEw
- これ普通のジャンル名にすると何て言うジャンルなの? -- 13/07-08 (月) 23:04:08 HaBmkQ4i
- あさきとか良く分からんわ ロックってついてるけど、まずロックなのかも分からん -- 13/07-09 (火) 00:04:30 VsIP1TuU
- ロックって割と幅広いジャンルだから、そこは間違ってないかもよ -- 13/07-09 (火) 06:43:15 dnqnyN1V
- あさきとか良く分からんわ ロックってついてるけど、まずロックなのかも分からん -- 13/07-09 (火) 00:04:30 VsIP1TuU
- このジャンル名見た瞬間『今作のあさきぶっ飛んでる??』って思ったのは気のせい?( ゚д゚ )彡 -- 13/07-08 (月) 07:15:43 snFurkCS
- AC14の時点でぶっ飛んでた。 -- 13/07-08 (月) 10:41:23 A1CsBoPv
- むしろAC14以降でぶっ飛んでなかったことがない -- 13/07-08 (月) 12:00:42 MlONiIjK
- 演説はジャンル名も中身もぶっ飛んでる素晴らしい曲 -- 13/07-08 (月) 12:23:21 17hwu14T
- ↑2 リンクは? -- 13/07-08 (月) 18:18:26 TRMF0wt9
- ↑16にはグロッソがあったから -- 13/07-08 (月) 18:24:35 A1CsBoPv
- ウェルフェアもそんなにぶっ飛んでないよね -- 13/07-08 (月) 19:19:04 TRMF0wt9
- ↑近代絶頂音楽 -- 13/07-08 (月) 22:28:42 A1CsBoPv
- 動画見たらあさき大人しいなってコメいくつかあったけど、これで大人しいのか?w -- 13/07-08 (月) 15:12:55 o2P6IBpX
- そんなに刺激的じゃないのでなんか名前負けしてる。 -- 13/07-08 (月) 15:20:44 jORzB48H
- 曲自体は結構落ち着いたあさきな気がする -- 13/07-08 (月) 17:37:15 eAX4rf1Z
- 逆にこのオサレな感じがあさき(すと)にとっての「刺激」なんだろうな -- 13/07-08 (月) 18:25:09 Q6dAVsqR
- AC14の時点でぶっ飛んでた。 -- 13/07-08 (月) 10:41:23 A1CsBoPv
- 余談だがあさきのツイートによると曲中のシンセのような音は全てギターで出しているとのこと -- 13/07-08 (月) 00:42:02 DONv5qyp
- みゃんみゃんみゃんみゃんぷーん☺ -- 13/07-08 (月) 02:06:20 w68r4Xjg
- これ47をやってるような感覚に陥る。詐称ってわけじゃないとは思うけど結構しんどい -- 13/07-08 (月) 00:23:18 o2P6IBpX
- すげーわかる。上段のノーツ配置が実に嫌らしい -- 13/07-10 (水) 02:33:14 MchvMsoQ
- サビ後半の左右振りつーか右手が振り回される部分が凄くしんどい… -- 13/07-07 (日) 23:57:40 Ei9uYjJa
- 前半と言うかイントロ。それとラスト -- 13/07-06 (土) 03:22:34 vkxytmti
- 正直イントロよりラスト(というか長いから後半)の方がムズイ 初見罰26で逆ボした……まあ二回目でクリアできたけど -- 47を7割埋めの者 13/07-06 (土) 11:19:42 JoXXFUj1
- 追記だけど、なんというか殺し方がカグランジに似てる感じがしたなー、腕が振り回される感じとか -- 13/07-06 (土) 11:21:54 JoXXFUj1
- 見えてるけど腕が動かない感じ。カグランジに似てるってのは同意。あれをやや緩くした感じだね。 -- 13/07-06 (土) 13:05:13 wu9VjDqn
- 何だかんだで前半は耐えれるけど後半でガリガリ削られて未だクリア出来ない・・・ -- 13/07-06 (土) 20:39:47 QPi3swz3
- 正直イントロよりラスト(というか長いから後半)の方がムズイ 初見罰26で逆ボした……まあ二回目でクリアできたけど -- 47を7割埋めの者 13/07-06 (土) 11:19:42 JoXXFUj1
- 「鳥なき島の蝙蝠」と言えば長宗我部 元親と思い浮かべる俺がいる。 -- 13/07-05 (金) 12:15:39 RDJBsvsx
- ↓にも書いたがエピ知ってたら真っ先に浮かぶと思う -- 13/07-05 (金) 12:49:23 0Ydv9O9d
- ハリアイ絵だけ見た時、PMSの黒猫スウィングのキャラ思い出した -- 13/07-05 (金) 01:56:39 FWSXvQIw
- 確かになんかシノワに雰囲気似てるな -- 13/07-06 (土) 20:09:48 pGpKcggm
- 鳥無き島→織田信長が長宗我部について揶揄した表現だから、つまり四国→死国について謳っている曲って事か! -- 13/07-04 (木) 22:30:47 7YXRsXyv
- 単に自虐的な歌なんじゃねーかなー。キャラクターがその蝙蝠なんだから。まあ歌詞がわからない限り考察のしようもないけど。 -- 13/07-04 (木) 22:41:25 C8q1jQCp
- 気づいたらボーダー割っててそのまま終わる事が多い -- 13/07-04 (木) 21:41:49 G15qZWGn
- そりゃそうでしょ、ラストに近づくにつれ難しくなるのだから、その前にボダ割ったらクリアできないわな -- 13/07-04 (木) 22:00:17 YgYb7zqA
- 物量をちょっと減らした代わりに嫌らしさが上がった理系ってところだな -- 13/07-04 (木) 20:29:44 2xk1eqCf
- 曲紹介コメントなげやりすぎてカタテマのゲーム紹介みたいになってる -- 13/07-04 (木) 19:47:04 mP8waOda
- BEMANI学園曲のコメントのテンプレっぷりといいこういうところで手が抜かれてる気がしてならない -- 13/07-04 (木) 20:23:26 NwHHAg64
- ネタと手抜きの区別もつかないとか… -- 13/07-04 (木) 21:34:54 ywcLK6hj
- あれが手抜きに見えるところが何も分かってない -- 13/07-04 (木) 22:13:48 sDH4mmpx
- きっと真面目すぎるんだな -- 13/07-04 (木) 22:20:09 irzDgjQ8
- 未解禁だけどどんなんかと気になって画像みたら予想以上に簡潔でワロタ -- 13/07-04 (木) 22:35:55 Kn6JaBv6
- くりむ童話もそうだったしあさきの??シリーズの曲コメはこの路線でいくのだろうか -- 13/07-04 (木) 22:59:44 azedA3ts
- 初期ポップンの頃みたいな曲紹介だな -- 13/07-06 (土) 02:05:25 PfWr5kUy
- 投げ感としては芋初期のほうが近いかな。「やったね!」に代表されるような定型文を生み出してるし -- 13/07-06 (土) 12:15:50 D6igQIE0
- 逆に月光蝶みたいなコメの方がやだな俺は -- 13/07-06 (土) 15:16:37 XcWVXH9u
- 他のはただの手抜きだけどこれは洗練された手抜き -- 13/07-09 (火) 03:21:19 zayzN5yT
- BEMANI学園曲のコメントのテンプレっぷりといいこういうところで手が抜かれてる気がしてならない -- 13/07-04 (木) 20:23:26 NwHHAg64
- 油断してるとあっさり落とされるなこれ・・・怖い譜面だ -- 13/07-04 (木) 12:33:20 rkkrfa6O
- これラス殺しかな?最後にちょっと回復できるからギリ ラス殺しじゃないと思う -- 13/07-03 (水) 23:33:00 Nc5NPw2K
- 殺しと言うほど強烈ではないが、じわりと刺される感じ -- 13/07-03 (水) 23:37:40 W58BWSZN
- グリーニングEXみたいな感じか? -- 13/07-03 (水) 23:52:45 w9jzixU2
- グリーニングとは譜面傾向が違うけど終盤に右手を縛られて左手で片手処理しなければいけないからグリーニングよりキツイと思う。最後の最後も46適正じゃ無理押しに感じるだろうし -- 13/07-04 (木) 08:11:01 1XHB9Xki
- 熱帯だと85kで落としてる人居たな -- 13/07-03 (水) 23:54:02 8M0Q2BPT
- やってみると青の歯抜け交互からがかなり押しにくい。ラストの1469の間隔の広いスライドも取りにくい。 -- 13/07-04 (木) 00:10:04 G15qZWGn
- なるほど、殺しがあって回復があって、またちょっと殺しにくるってことか -- 13/07-04 (木) 00:47:06 QNSqHePL
- ラストの話です -- 13/07-04 (木) 00:52:51 QNSqHePL
- 殺しというかツンデレツン譜面ってのがしっくり来る -- 13/07-04 (木) 00:51:12 wStdJnsp
- ふいたw -- 13/07-04 (木) 08:16:09 aMCTmBBy
- 殺しと言うほど強烈ではないが、じわりと刺される感じ -- 13/07-03 (水) 23:37:40 W58BWSZN
- なんか鬼言集にニコニコサンフラワーキッスを足した感じ? -- 13/07-03 (水) 23:30:07 JkmNqPL8
- 前半まほろば、後半ニコニコをハネさせた感じだな。 -- 13/07-04 (木) 00:11:37 G15qZWGn
- クリア出来そうで出来ない……。途中で体力尽きるというか、後半押しにくいったらありゃしない -- 46を4割程度の者 13/07-03 (水) 23:25:31 i1J989kX
- 曲調といいキャラといい曲名といい、なんというか凄いレトロなホラー調のサスペンスを彷彿とさせるな -- 13/07-03 (水) 22:39:03 AyiJOi8J
- いつもとちょっと雰囲気違うよね。メロウっつーかなんというか -- 13/07-03 (水) 22:48:12 1A4zbAj2
- 確かに、キャラクターも昭和初期のモダンな雰囲気を感じさせてるような雰囲気だな、江戸川乱歩とかみたいな -- 13/07-04 (木) 08:17:44 aMCTmBBy
- 前半見てるとS乱ノックに使えそそうに見えるけど使えないっていう…かといって大化けするほどのラス殺しでもないしなんか中途半端 -- 13/07-03 (水) 21:59:37 o5hbYu32
- むしろフルコン狙える -- 13/07-03 (水) 22:08:04 8M0Q2BPT
- 開幕きつくない? -- 13/07-03 (水) 22:10:19 o5hbYu32
- 開幕よりむしろラストがきついと思うんだ。 -- 13/07-03 (水) 22:41:39 jPFndF2w
- むしろフルコン狙える -- 13/07-03 (水) 22:08:04 8M0Q2BPT
- パズドラのヴァンパイア思い出した人 -- 13/07-03 (水) 20:54:24 ww4FEKQL
- とーっても刺激的な曲だよ♪ -- 13/07-03 (水) 20:22:25 6DDelO6n
- こうもりおとこと聞いてドラクエ3のシャンパーニの塔とかに登場したあいつら思い出した -- 13/07-03 (水) 20:19:41 qgKpJSkN
- マホトーンしてくる奴か -- 13/07-03 (水) 20:52:22 S7OXo76V
- ジャンル名何があったし... -- 13/07-03 (水) 20:03:24 x3qQZJQx
- 最近のあさきのジャンル名は初見で吹きそうになる -- 13/07-04 (木) 00:47:08 xNtIFJ5J
- こうもりおとこ→バットマン てことか -- 13/07-03 (水) 19:35:20 hkT8Z82s
- ノーツ1171でした -- 13/07-03 (水) 19:34:33 7Qsb6JCb
- ラストの青の中途半端な交互の辺りからが押しにくい -- 13/07-03 (水) 19:32:41 XgYJR5NN
- いきなり縦連打がくるので初見の人は注意 -- 13/07-03 (水) 19:30:58 Z4VEVZe1