- やっと埋まったけど最後まで50と82はよくわかんなかったなぁ。あそこが一番削られた -- 19/03-25 (月) 16:34:09 FIXmZKSC
- 左右に分けて見たり、ゴミつきの同時押しとして認識したらあかん。乱打として処理するんやで -- 19/03-25 (月) 17:49:00 1pSZJJPZ
- ゴミ付きトリルっぽい物として処理してる -- 19/03-25 (月) 18:29:04 F2HOOY0M
- 普通だと思うよ。俺も挑戦時から苦手で銅☆もそこのおかげで簡単には取れなかったし -- 19/03-25 (月) 19:58:55 97IGH2ZT
- 左右に分けて見たり、ゴミつきの同時押しとして認識したらあかん。乱打として処理するんやで -- 19/03-25 (月) 17:49:00 1pSZJJPZ
- 48のクリア率60%でようやくボダクリできた。。辛ゲージヤバ過ぎる -- 18/11-24 (土) 18:45:37 AgooITGJ
- 辛ゲージもそうだけどコイツは癖も酷い。 -- 18/11-24 (土) 18:58:14 QX0Z9OFg
- 実は他機種から来ると辛ゲージが厳しかったりする -- 18/11-25 (日) 03:19:29 YVHeZYrg
- 辛ゲージって言っても譜面は簡単だし言うほ難しくなくねと思ったけどインボルクで同じこと言われたらと思うと怖くて言えない -- 18/11-25 (日) 08:50:48 UoJdcFXS
- 同時押しでこぼしてゲージ上げられないとかよくあるからなあコレ -- 18/11-25 (日) 09:19:34 IVvzFK7j
- 辛ゲージ曲は負け癖がつくと譜面雑に見るようになるからかこじらせ気味。49とか50で未クリア曲限られてくると解呪できないしヤバい -- 18/11-25 (日) 10:38:11 RUChB4Ps
- 辛ゲージって見直されないのかな。ラス殺しじゃないのにBAD30、AAAで死ぬってゲームバランスおかしいだろ… -- 18/11-25 (日) 11:49:15 xAXiT913
- ポップンだけに見られる異様なシステムだよね。1,600近いノートのうち1,550を押せていても全く惜しくもなんともないという厳しさ。親に90点の答案見せてグーで殴られるような…ポップな見た目に反して腹の底に鬼を棲ませてるね -- 18/11-25 (日) 13:06:14 UoJdcFXS
- 改めて見ると98.0%叩けても余裕でアウトなのか…恐ろしいな -- 18/11-25 (日) 13:47:57 zpdzJFIn
- 辛ゲージが使われるのは個人的には構わないんだけど50には必ず使うとかラスボス曲は必ず辛ゲージにするとかいう縛りは要らなくてちゃんと辛くない50とか辛くあっても面白い譜面とかを辛くしてほしい。 -- 18/11-25 (日) 15:04:36 8MiH0IjO
- オト辿るアニマとか辛くなくても50な譜面は辛ゲージじゃなくてもいいじゃんって思う ハードゲージがその役割を担えばいいと思うし でも今更言ってもどうしようもない -- 18/11-25 (日) 22:14:08 eRRnOpRc
- カオスQとかはマジで思うな。ただでさえ難しいのに辛ゲージのせいで絶望的 -- 18/11-26 (月) 16:57:13 KMV92HMn
- オト辿るアニマカオス辺りの辛ゲージは寺でいえば☆12上位~最上位の譜面に強制でエクハ着けられてるのと同じ -- 18/11-26 (月) 17:02:10 gOkOWTcE
- ぶっちゃけ、トップランカーが初日フルコンとかするから意地になっている説 -- 19/03-13 (水) 22:30:17 Fv0JAJJu
- フルコンされたからゲージを増やしにくくする…? -- 19/03-13 (水) 22:41:39 Loliv9jq
- いや、でも逆に指なんかそこそこ押せても判定悪くてスコアとれないと落ちるから、それよりはポプの方がマシだと思うが -- 19/03-13 (水) 22:50:29 Ot4gY54l
- 辛ゲージもそうだけどコイツは癖も酷い。 -- 18/11-24 (土) 18:58:14 QX0Z9OFg
- 罰51でクリアしたけどバージョン17だとゲージ辛くないとかあるのかな? -- 18/10-13 (土) 21:20:41 T2exkANH
- ゲームレベルが低いだけ -- 18/10-13 (土) 21:54:37 BFt6odp6
- 筐体のゲームレベル低い問題懐かしいな -- 18/10-13 (土) 22:05:21 dpuXdj5j
- 逆にゲームレベル高い筐体だとコアダスとかがちゃんと48に見えるから怖い。 -- 18/10-13 (土) 23:29:08 GrDXJvem
- ニエンテはゲームレベル1でも辛ゲージのままだったな -- 18/10-14 (日) 00:02:02 JsFSFFbS
- ゲームレベル1の辛ゲージは1793ノーツから。ゲームレベル8は1025ノーツから -- 18/10-14 (日) 00:13:14 vB7nRJ0N
- 少年と猫からの新参だからあまり詳しく知らなかった。ありがとう。 -- 罰51 18/10-14 (日) 18:24:27 WeM0QZyq
- 俺も得意じゃないけど、罰26でボダクリしたり罰25で落ちたりしたから、その罰は現行設定ではあり得ないと思う -- 18/10-14 (日) 01:18:11 HOE2fkfp
- ゲームレベルが低いだけ -- 18/10-13 (土) 21:54:37 BFt6odp6
- 47全部埋めた今でも51節のトラウマパンクめいた配置が苦手だなぁ…コツとかないやろか -- 18/06-21 (木) 21:15:55 d4iLsfwm
- 3+5の同時押しに1と7のゴミがついてる。と見たらダメ。1列1列の同時押しを一つずつ認識すること。ポップンの譜面は縦ではなく横に見る -- 18/10-15 (月) 03:16:47 iftpq2Me
- スコア狙うと結構ポロポロこぼして気付くとゲージがボーダー割りそうになってたりするな。銅星済みだけど97kでミス11だして落としそうになった -- 18/06-03 (日) 01:14:56 RGCzpcIF
- 1546ノーツあって罰11で道中ポロポロ溢して普通落としそうになるか? -- 18/06-03 (日) 22:49:53 RkxIOsBu
- 道中じゃなくて後半ならまあ回復遅いのもあってあり得るが -- 18/06-03 (日) 22:58:37 hNwnAsbe
- 終了時ボーダー+2だった -- 18/06-04 (月) 19:40:45 gwAH7nAh
- なんか知らんがスコアラーに厳しいインターネッツじゃの… -- 18/06-04 (月) 20:53:13 gq0DdURB
- 1546ノーツあって罰11で道中ポロポロ溢して普通落としそうになるか? -- 18/06-03 (日) 22:49:53 RkxIOsBu
- 辛ゲージの恐ろしさを -- 18/05-30 (水) 12:46:29 KtdetakO
- 身をもって教えてくれた譜面だな。スコアは無駄に90000超えたのにゲージはすっからかん。 -- 18/05-30 (水) 12:47:08 KtdetakO
- 俺はヒプロ3の時代から教わってました…バグだと思われていたあの頃… -- 18/05-30 (水) 17:16:07 BcYPMaqo
- ヒプロ3EXとカウボーイEXはこれの更なる強化版なんだろうなー…と。 -- 18/05-30 (水) 17:23:03 KtdetakO
- まぁ当時はコアロックもない時代にいきなりヒプロ3が爆誕して、辛ゲージへの恐怖は今以上のものだったということだよ…コアロックに苦戦してる人に言うのもなんだけど、コアロックという前座があるだけ、まだ幸せかもしれない -- 18/05-30 (水) 18:17:23 BcYPMaqo
- ヒプロ3登場当時は前代未聞のゲージの重さで話題になっていたけど今や49強以上で辛ゲージでないとむしろ珍しい目で見られるような時代だからなぁ。 -- 18/05-31 (木) 10:59:50 Aah7WG88
- でも49,50の最強曲は非辛ゲージだったんだよね。24/7とカオスQが登場するまでは。 -- 18/05-31 (木) 11:11:36 JMauNyn4
- ヒプロ3はソフランも搭載してるし、カウボーイは判定辛いし難所長すぎるしでどっちもプラスアルファが苛酷すぎる(´・ω・`) -- 18/05-30 (水) 20:46:42 pF3OY7zt
- 辛ゲージはgoodも回復量同じだからクリアには関係ない -- 18/05-30 (水) 23:25:39 5L6yUM2R
- 逆詐称だけどもうしまも忘れないでね -- 18/05-30 (水) 23:28:38 xnM9mWft
- ↑2 カウボーイってBADの範囲は普通と変わらないんだっけ? -- 18/05-31 (木) 00:54:38 4ja7YBGH
- ヒプロ3(旧42)からBPM変化を抜いたからこいつは旧41として設定されたのかなー…とか。 -- 親 18/05-31 (木) 01:48:21 FbJKHHuD
- ほとんどの辛判定に当てはまるけどグレ幅が減ってその分gd幅が増えてる、のはず -- 18/05-31 (木) 02:29:10 Vr1PcSuS
- 確か13までは辛ゲージ譜面はGOODだとゲージ回復しなかった、だからカウボーイは余計難しい -- 18/05-31 (木) 09:06:48 R8zjCyj1
- カウボーイのゲージがCS仕様のままだったら譜面は今のままでも50いく。GOOD200、300とか平気で出るし。 -- 18/06-03 (日) 12:23:11 0TTxKsZj
- 身をもって教えてくれた譜面だな。スコアは無駄に90000超えたのにゲージはすっからかん。 -- 18/05-30 (水) 12:47:08 KtdetakO
- 同時押しよりちょこちょこ入る小さいトリルが本当にこぼす...こういうのはやっぱり低難度の星埋めするべき? -- 18/03-07 (水) 23:51:28 oPOKFxsm
- その方が有効ではある。呪われちゃ目も当てられないし。オリエンタルフォークロアとかどうかな。 -- 18/03-08 (木) 01:11:00 djTSp1F1
- グラビオールH、ファンキーコタ、アフロパーカッション、オリエンタルミソHとか、どうかな?オリミソはランダムも交互の形が変わってオモロい -- 18/03-08 (木) 08:32:33 mF4rWNoH
- 今日埋まった!練習曲教えてくれた方ありがとう。鏡何度もやった後正規やったら出来てビックリした -- 18/03-13 (火) 19:02:22 SLLJHd4E
- 親です -- 18/03-13 (火) 19:03:06 SLLJHd4E
- ようやく埋まって47全点灯。前半下手くそでも諦めたらいかんね。 -- 18/02-28 (水) 22:54:06 BTJ9o6p0
- まるでビビッドのクリアが安定しないけど(勝率3割もないくらい)、ミラー、罰25でクリア出来たから、ビビッドのクリア安定出来るんならこれに挑んでも勝てると思うんですよ -- 18/02-13 (火) 22:49:01 j5PC5jyo
- これ47だから普通じゃね。bemaniウィキはずっと詐称になってるけど。 -- 18/02-13 (火) 23:04:33 flirFiDA
- いろんな同時押しパターンの技量の正確さを求められるからクリアできたらそれだけの地力がついたと思ってもいい。 -- 18/02-13 (火) 21:51:20 hyP5aT80
- 初クリアの時点だと66小節碌に見えなくてこんなん見切れるのかと思ったけど48中に手出る頃には普通に押せるようになってた -- 18/02-14 (水) 00:18:13 mDnBPTix
- 初クリア狙いからそこは回復だった 代わりに27~29辺りで呪われてボロボロ出してた -- 18/02-14 (水) 00:28:35 PeopnAJS
- 初クリアの時点だと66小節碌に見えなくてこんなん見切れるのかと思ったけど48中に手出る頃には普通に押せるようになってた -- 18/02-14 (水) 00:18:13 mDnBPTix
- 鏡で、55~56だけで罰めっちゃ出てる気がする、くの字配置苦手や… 最高罰は30だからここがなんなく押せるようになれば抜けれるだろうか -- 18/01-21 (日) 17:23:42 e3EMCrZK
- ゲージ云々の前に譜面そのものがかなり強い感じがする ランスより押しにくかった -- 17/11-19 (日) 15:03:26 KEVs5KP1
- 発狂ないから48に行くとまずこれ埋めろって言われる程度には最下層な難しさでもある -- 17/11-19 (日) 18:35:47 ebuC9ACw
- 今日遠征してボタンメンテ良い軽い台でプレイしたらバタ10でクリアできた。今まで地を這ってたゲージはなんだったんだ?やはりメンテの良い台選びは重要だな -- 17/11-15 (水) 16:30:21 8Zkw7KXD
- バタ→罰 -- 17/11-15 (水) 16:30:53 8Zkw7KXD
- これ今日埋まって476割埋めになった!正規で全然できなくてミラーかけたら後半ほぼ繋がってボダ+2 長かったわ -- 17/11-08 (水) 19:48:50 Esoic96V
- おめ!これできるなら47は9割埋まるはず。頑張って -- 17/11-08 (水) 19:50:30 Hn6IEdHw
- ありがとう!!この調子で47を地道に埋めてく!! -- 17/11-08 (水) 19:56:58 Esoic96V
- 6割でこれ埋まるのは強いな。同時押し譜面に自信もっていいと思う。 -- 17/11-08 (水) 23:03:40 6edGSpqT
- おめ!これできるなら47は9割埋まるはず。頑張って -- 17/11-08 (水) 19:50:30 Hn6IEdHw
- 最近47銅菱埋めと乱ノックを始め、ふと思い立って正規でやったら罰23で初クリア!47残り手芸 -- 17/10-10 (火) 17:41:20 6bDoMlNa
- おめ~ 手芸は粘着とかせずに気が向いたらふらっとやる感じでいくべし -- 17/10-10 (火) 18:02:05 vCIv0VyL
- あり!手芸は見事に空だった -- 17/10-10 (火) 20:02:25 6bDoMlNa
- おめ~ 手芸は粘着とかせずに気が向いたらふらっとやる感じでいくべし -- 17/10-10 (火) 18:02:05 vCIv0VyL
- 罰22でなんとかボダクリ!これで47残りは土偶とドラコア!うん、できる気しない! -- 17/10-05 (木) 09:48:33 frCUwiuG
- おめでとう!コアロと違ってその二つは乱も有効だからまだまだ粘れるはず -- 17/10-05 (木) 11:31:24 tGtrwuey
- 乱 正規厨なのでその発想はなかったですが、試しに一度やってみます。ありがとうございます。 -- 17/10-05 (木) 14:28:25 frCUwiuG
- 言うほど乱有効か……?どっちも正規安定乱カード未クリアなんだけど…… -- 17/10-05 (木) 15:54:43 U1lmTKot
- まあ正規より簡単になることはほぼないな。階段苦手で無理押しそこそこ捌けて体感イーブンくらい -- 17/10-05 (木) 15:59:31 lqGrLlpB
- ドラコアは知らんけど土偶の乱は正規どうしても出来ない場合の救済措置として十分アリやで。 -- 17/10-05 (木) 16:09:39 fn84ndj5
- 土偶の乱は正規どうしても出来ない場合の救済措置として十分アリ→まあ正規より簡単になることはほぼないな 結論出てるじゃん -- 17/10-05 (木) 22:15:25 wK8u2bZD
- 正規ある程度渡り合えるんなら正規で十分よ。48が7割近く埋まっても正規からっきし無理な俺みたいなクソ雑魚だったら大人しく乱で狙おうねって話。 -- 17/10-10 (火) 18:20:09 Pqjvz2kb
- 土偶乱10回くらいやってきたけどダメでした。まだ正規の方が可能性あるかなー と一応報告。 -- 17/10-05 (木) 23:28:37 291uaMjO
- まあな。土偶に関しては最終発狂にフルゲージで入れるなら捨てる位置を決めて覚えちゃうのも手。 -- 17/10-06 (金) 13:15:11 AeLq12B8
- おめでとう!コアロと違ってその二つは乱も有効だからまだまだ粘れるはず -- 17/10-05 (木) 11:31:24 tGtrwuey
- 同時押しは得意(セツブンEX99kパフェ)なのにこれは思うようにスコアが伸びない…(93kが精一杯)何故? -- 17/08-30 (水) 21:30:38 mypX1Xdz
- たまにくる16分で調子崩されてるだけじゃないの -- 17/08-30 (水) 21:56:02 TPub9vPC
- ハードでやると恐ろしく難しくなるね -- 17/08-26 (土) 20:29:46 mWNoDHvd
- それ辛ゲージ曲のほとんどはそうでしょ。 -- 17/08-26 (土) 21:20:24 hyJndqNJ
- 当たり前田のクラッカー -- 17/08-26 (土) 21:26:07 f6L4ZvjW
- ノスタルジアのなんとかオブリチェルカやってるとこの曲やってるような気分になる。5個同時押し地帯のとこ -- 17/08-15 (火) 19:28:33 yIhRT5fa
- 罰18で無事に全埋め!結局ドラコアとコイツがラス2だった -- 17/08-03 (木) 14:07:16 CggXznji
- おめ!全梅とはやりますねぇ! -- 17/08-03 (木) 21:44:56 oQPB6c3S
- 黒★から1年半かかって遂にBAD19で初クリア。残る47はヒプロ3.5だ・・・ -- 17/01-18 (水) 21:31:14 Vv2OHDno
- 3.5は乱が結構いいよ。 Sがアレだから難しそうなイメージ持たれるけど -- 17/01-18 (水) 21:37:20 vVf8U8wg
- Q:1379と24678がいずれも無理押しにならない確率を求めよ -- 17/01-18 (水) 21:44:02 974bLz2d
- これランダム当たったとしても交互になるボタンが変わるだけで交互譜面に変わりは無いと思うんだけど有効なん? -- 17/04-10 (月) 17:35:48 sDzRqHFg
- ミラーやクロスで急に簡単になる譜面ってあるだろ? -- 17/04-10 (月) 19:40:11 6IuWWSGB
- 3.5黒★から三年たったけど、いまだに空安定 たぶん一生できない、w -- 17/01-19 (木) 08:25:01 XeRXVQmA
- 3.5は乱が結構いいよ。 Sがアレだから難しそうなイメージ持たれるけど -- 17/01-18 (水) 21:37:20 vVf8U8wg
- 今更だが体力属性要らないんじゃね?クリアに影響するほど疲弊した試し無いわ -- 16/11-12 (土) 00:01:25 HofP1b89
- ノーツの割には疲れないけど、まあ47では疲れる方だから -- 16/11-12 (土) 22:55:17 gttR55Ne
- 下から目線だと辛ゲージに慣れてない分精神的疲労がハンパないんだよな その意味での"体力"あら分からんことも無い -- 17/04-10 (月) 12:45:30 mZ32joxF
- 35-40小節で自分が何押してるかわからなくなって毎回切るんだけど、なんかここコツないかな -- 16/11-09 (水) 23:49:11 LuhGS0xl
- 人はそれを癖と呼ぶ。レベルアップすると呪いになるよ。 -- 16/11-10 (木) 00:12:17 ATbcMOG6
- あそこは考えて押そうとすると余計ドツボに嵌るから自然に押せないなら放置で -- 16/11-10 (木) 00:25:22 Jf17TewX
- 貴重な回復安定ポイントだけどマジで呪われやすいとこだから、とんでもないことになる前に離れとこう -- 16/11-10 (木) 02:11:08 JO2UF1fx
- ハールネの9-12、17-20とかアンセムの43-50とかAIダークネスの序盤もダメなんですよね… 心を無にするしかないのか -- 親 16/11-10 (木) 11:16:11 Sa2DiuhV
- フルコン狙いだったのか。気楽にできるレベル帯で同系統に慣れていくくらいしか思い浮かばない。モンドロックや4つ打ち譜面とかに乱かけたり -- 16/11-10 (木) 14:47:19 JO2UF1fx
- ハードゲージでGO!(フルコン狙いなら、もうフルコンボしか見えない覚悟で付けてみたらどう?1度のミスが致命的なら集中力も高まるかと) -- 16/11-10 (木) 17:24:02 DCljjopM
- ロスト -- 16/11-10 (木) 22:39:21 NT08EyCd
- 自分もフルコン粘着で一時期押せなくなったことがあったけど放置してたらまたちゃんと押せるようになったし放置放置。 -- 16/11-10 (木) 23:28:45 uWvNQUEs
- 親です ハードゲージとロスト何回かやってダメそうだったらおとなしく放置して密度低い同時押し乱やることにします ありがとうございました -- 16/11-12 (土) 12:12:21 SuOfNWXJ
- 罰23で逆ボダで辛い… 66小節みたいな同時押しが苦手すぎて絶対どこか零すわ スコアも93kくらい出るのにクリア出来ない -- 16/10-31 (月) 18:54:25 gzwgijYQ
- 92kでゲージ空の俺に比べりゃマシ -- 16/10-31 (月) 20:24:54 MMLGJEtL
- 辛ゲージあるあるだな。癖ついてる可能性あるから乱、S乱しばらくプレイして元譜面の記憶を失くすのも手だぜ。 -- 16/10-31 (月) 20:56:21 D0QIbfWT
- これ苦手すぎて、47全埋め48が8~9割だけど勝率1~2割だわ。地力ついたら簡単に感じる系の譜面じゃないのか…。 -- 16/10-27 (木) 12:37:04 sPcJucsj
- 地力が上がると無駄なミスは減るけど、苦手箇所で零すのは変わらないんよね -- 16/10-27 (木) 12:52:27 qqZ0WwLD
- 地力譜面だけど辛ゲージ故にちょっとでも癖ついたら安定しなくなるからね -- 16/10-27 (木) 15:34:31 5bwUaVqH
- 51からノーミスでクリアゲージ届く? -- 16/07-13 (水) 12:13:13 kTVIjT5W
- 数えるの面倒臭いし、仮にノーミスで届いても後半もこぼしやすい配置多い(特に58小節)から適正47じゃ無理だぞ -- 16/07-13 (水) 13:56:34 G1rT3jX2
- 一度ゲージが空になるとクリアラインまで最短で、42ノーツ×17本=700弱コンボ繋がにゃならん。繋いでる動画見た感じそもそも足りないんじゃね? -- 16/07-13 (水) 15:31:52 g79HypkQ
- easyつけてやっと47弱くらいか 普通にコアダスやらおしゃまノマゲよりきつい -- 16/05-25 (水) 13:04:15 jsRUKAvP
- 初プレーから3年かかったけど、罰24でボダクリ出来た。直前にボールヅとビビッドやって、かつ三角押し正確に押すことを意識したのが効いたのかも。残る47はフラワーのみだけど、全然歯が立たん・・・ -- 16/05-24 (火) 20:41:32 0g464Y3O
- flower最後って珍しいな。どこで減る? -- 16/05-24 (火) 21:06:13 Ibe2cT8X
- サビ前からじわじわと削られて、ギュイーン地帯手前でボダを割り、そのまま回復出来ずに終わることが多いよ。今は放置してるけど -- 16/05-24 (火) 22:48:07 AFkJtImE
- アクセ47残り2曲の人かな? -- 16/05-24 (火) 21:26:57 0pj38Qgd
- 修正。アクセ47残り2曲で突破の人かな?フラワーは完全に呪われたと思う。 -- 16/05-24 (火) 21:29:33 0pj38Qgd
- flower最後って珍しいな。どこで減る? -- 16/05-24 (火) 21:06:13 Ibe2cT8X
- 47に銅☆が付くとは思わなかった… これ以外には望みがない! -- 16/04-16 (土) 22:13:47 1ZGTl3UX
- ☆半分にやや満たないくらいだけど82苦手で取れない -- 16/04-16 (土) 22:28:38 zR2eSJkx
- これ銅☆付くならビビッドなんか銅☆余裕だと思う -- 16/04-16 (土) 23:14:39 6NhbZ6k7
- これフルコンだけどビビッド銅◆ですわ -- 16/04-17 (日) 00:37:57 9FJNeiOU
- ビビッドは結構切りどころあるから銅★難度はコアロより高いと思う。 -- 16/04-17 (日) 03:11:41 spt2V3AO
- 自分はこれBAD7が限界でちんどんJ-ロックフルコン済みなんだが…みんなコアロ得意でいいなあ -- 16/04-16 (土) 23:22:41 6dueG0R6
- たまゆらとかあやかしとかいけんじゃね -- 16/04-17 (日) 03:41:55 ZO6sDfcJ
- そんなん衣を濡らすわ -- 16/05-08 (日) 04:15:46 WkI4a6SQ
- これ17稼働当時からいるデフォルト曲なんだよ・・・。 -- 16/02-19 (金) 21:31:55 BCQQD8ao
- ん?いきなりどうした> -- 16/02-19 (金) 21:46:50 HSYB90jV
- ビビッドってこれの練習譜面扱いなのか……。ゲージ含めて考えてもビビッドの方が格上に感じるわ -- 15/12-28 (月) 14:03:02 Q64KfUUP
- 相互練習譜面ってことでおk -- 15/12-28 (月) 14:24:54 sL4ibPGL
- コアロックとかいう、ひなビタ曲の罰減らしてるだけでクリアできるようになる曲 -- 15/12-28 (月) 01:23:20 9JOp6XJ7
- ひなビタ曲の罰減らしやってから久々にやったら取り返しが付かないくらい癖が悪化してたんですが。💢💢💢 -- 15/12-28 (月) 02:23:08 m3hrwC2X
- でも確かにいままでにあまりないような隣接絡みの譜面増えたよな 練習曲増えてよい -- 15/12-28 (月) 03:37:59 qUUPcBa6
- 意外とひなビタだけだと同時押し耐性下がって駄目だわ…なんだかんだ他もやらないと -- 15/12-28 (月) 05:49:03 96YSgMef
- めうめうちくパ水月鏡花フラッターメイドメタルくらいかなぁ、でもこれらは歯抜け5つ同時押しがないしなぁ -- 15/12-28 (月) 13:37:33 tJ3AajQ3
- 5つ押しって練習曲ほぼないけどな ポチ子の途中に出て来るアレ以外全く思いつかん -- 15/12-29 (火) 13:36:11 c0rEzJnR
- 51~52節が一番むずいと思うのは俺だけだろうか。一応銅菱取ってて47全梅48半梅だけどそこだけは赤割る -- 15/11-22 (日) 22:39:25 cQq0ZNsB
- 同感。特にヒプロ3.5にもある、135→35→135→35みたいなんほんと無理 -- 15/11-22 (日) 23:44:55 BUEzsb6l
- 罰24でボダクリできた 青くなったり赤くなったりを繰り返しました -- 15/11-22 (日) 16:26:56 4Vt8nIW0
- おめでとう。 -- 15/11-22 (日) 16:33:38 kU2wVsrx
- 多分初クリア時にはそれでほぼ罰数限界ぐらいだね。緊張に負けずによく耐えたね、おめでとう -- 15/11-22 (日) 16:43:54 D0ZaCSok
- ありがとうー!!42~46のフルコン~銅◇埋めが効果あると感じました -- 15/11-22 (日) 17:47:25 4Vt8nIW0
- 解説の一番上の42~46の銅◆埋めとあるが42だったら銅★~フルコンぐらいでないとあまり効果がないと思う… -- 15/09-14 (月) 21:58:59 JxLD7u54
- メダルの形はどうであれ「BADを出さないように意識して」練習するのが一番大事だと思うよ。 -- 15/09-14 (月) 23:40:19 zvPMZJsK
- スコア9万出るのに終始空なんですが -- 15/09-05 (土) 15:06:58 a5jUGoh5
- そら、同時押し譜面でスコア取りやすいし、そうよ -- 15/09-05 (土) 15:26:58 Bm4ugPOs
- 50小節のコツって何かないかな?そこさえできればフルコンいけそうなのに -- 15/08-31 (月) 10:15:43 d2hQZY8w
- 餡密 -- 15/08-31 (月) 11:30:19 fAeGSp4s
- 両手で取ることを意識してみるとか -- 15/08-31 (月) 12:08:31 Phu8dH8e
- 片手処理してたから癖ついたのかな?無理やり両手でとってみるわ -- 15/08-31 (月) 13:08:34 d2hQZY8w
- 普段BAD40空ぐらいだったのが、いつもと違う店でプレイしてたら調子よかったんでフロビで気合いを入れてからやったらできた。やわばね台様々だな。しかしBAD23でボダ+1って…辛ゲージ怖い -- 15/07-31 (金) 21:13:50 IedVaZMh
- http://www.nicovideo.jp/watch/sm15725080 これ見たら笑い声はキー音だったっぽい -- 15/06-28 (日) 16:24:05 1JJwoYYp
- めっきり出来なくなった…。呪われる前にクリアしてたからよかったもののなんか悔しい。 -- 15/05-29 (金) 13:51:15 ssqTKAeU
- 安定しないのって悔しいよね -- 15/05-29 (金) 14:23:48 v45Unp2p
- 79小節で赤乗ったのにそれ以降で思いっきり外して空になった。粘着してた頃より癖付いてるとかなんなの…。 -- 15/05-29 (金) 16:17:30 tEnC2NUX
- 分かる。49残り5つなのにクリア安定しねぇ… -- 15/05-29 (金) 19:23:11 ryVsMSP2
- この曲かなり同時押しの練習になる、これやり込んだおかげで未クリア同時押し曲全部埋まったww -- 15/04-29 (水) 11:41:22 ah34ZNfO
- 呪いの誘いか… -- 15/04-29 (水) 13:11:15 uC7gj3oj
- まぁS乱の話なら同意 -- 15/04-29 (水) 15:07:46 WFV4NEo9
- 意外に難しくないよな? にこきゅっぴんのBPM18下げた感じ。ゲージ重いけど。 -- 15/05-29 (金) 13:43:16 5SIMJgvG
- →エアプ -- 15/05-29 (金) 13:48:24 KRWVM8DZ
- ↑これゲージ重いだけで譜面はS乱レベル3の水月exぐらいだよ。6個押しも4分しかないし。一度やってみて。 -- 15/05-29 (金) 14:20:25 5SIMJgvG
- クリアが難しいだけで譜面はそうでもないんだよね -- 15/05-29 (金) 17:02:29 Lgt4xwFf
- 48が5割弱で、47唯一の未クリアがコレ。3つ押しが辛いほど手が小さくて、同時押し苦手なので延々と地獄。どうしたら良いのかな…? -- 15/07-30 (木) 23:23:22 ZG46zQ5j
- 左右振りが追いつかないならハイスピ下げて目押し。縦連でこぼすとかなら癖ついてるからイージーつけてS乱連奏で癖抜き。同時押しの練習曲なら天ノ弱とチョコレートスマイルのS乱辺りがおすすめ。 -- 15/07-31 (金) 00:13:10 xXsdyqyQ
- あと、辛ゲージはグッドがグレとゲージ増加量一緒だから罰をとにかく減らすのが大事。だから下のレベルのフルコン銅☆埋めとかも効果はあるよ。 -- 15/07-31 (金) 00:24:28 xXsdyqyQ
- 手が小さいのに関して分からんが、自分は42〜45罰減らし目的で一周したら埋まったぜ -- 15/07-31 (金) 03:12:23 7eC4uwnM
- BAD26でボーダーマイナス2。この黒◆から黒★、ひいては銅●までが果てしなく難しい。 -- 15/01-29 (木) 00:45:26 NXXRgHHR
- 俺なんか一回だけ罰25で黒★出して以来全くゲージ残らなくなった。今は完全に放置してるよ -- 15/06-28 (日) 21:38:13 Q4TZF2en
- bad22で余裕を持って初クリア。前に26でラストこぼして逆ボしたので許容badはやはり26,27あたりかなと思った -- 15/01-20 (火) 11:26:26 AFWR670u
- 罰29でボダクリだった自分。 -- 15/01-20 (火) 12:52:48 BWsjfEmH
- 罰20でフルゲージクリアできた。辛ゲージだし当然かもしれないけどクリアできたら銅菱もそう遠くない。かも -- 15/02-16 (月) 23:41:16 L3uhJmVW
- この曲が47でラス1になり、呪われて早2年、ヒプロ3が先に埋まっちまった...。どうすればいいんだ。無理押し練習もっとやって乱で挑んだ方がいいのか? -- 48残2曲49幕倉倉ヴェラム埋め 15/01-11 (日) 21:37:06 vZJ5MrRy
- 1.鏡を使う。2.ロスト&ダーク&筆箱等でゲージ隠し 3.サドゥン+低速で見やすくする 4.イージーで一度挑んでみる どうだろうか? -- 15/01-11 (日) 22:02:24 v1oyX6XU
- イージーではギリギリだが埋まってる。上記のようなことを試した事はあるがクリアは -- 15/01-11 (日) 22:51:38 vZJ5MrRy
- 出来なかったな... -- 親 15/01-11 (日) 22:52:06 vZJ5MrRy
- 心が折れてないかい?何度も挫けない心で挑めないと厳しい。ちなみに自分はクリアに6年掛かったけど、挫けずに何度もやってやっと埋まった。 -- 15/01-12 (月) 00:39:46 YVg5Otwi
- 自分もヒプロ3の半月後に埋まったけど、何処が呪われてるのかにもよると思う。自分は最初から34小節までが出来なかったからあえてそこまでは捨ててビビッドとかで同時押し縦連の練習して、更に鏡でいつもよりHS下げたら34小節~だけでクリアできたよ。 -- 15/01-12 (月) 00:54:08 ge8kHzpm
- 1.鏡を使う。2.ロスト&ダーク&筆箱等でゲージ隠し 3.サドゥン+低速で見やすくする 4.イージーで一度挑んでみる どうだろうか? -- 15/01-11 (日) 22:02:24 v1oyX6XU
- 乙女繚乱が新たな練習曲になるだろうか -- 14/12-29 (月) 10:33:29 1dOqt7ZR
- 同時押し傾向が違うからなんとも言えない。むしろめうめうのBAD減らしのほうが有効じゃないかな? -- 14/12-29 (月) 14:34:39 GSUDu5YK
- 譜面自体が47くらいだから正直詐称な気がする。 -- 14/12-27 (土) 13:51:16 vinVRbuv
- まあ47は幅広いからね。 -- 14/12-27 (土) 15:17:05 97hItEVm
- 一応上からだと47でもかなり罰減らししやすい譜面なんですけどね…尚癖は(ry -- 14/12-27 (土) 16:49:19 jwyJSchR
- あと挑戦時の感想としてはEvans意外47に詐称はないと思ったね。 -- 14/12-27 (土) 16:50:21 jwyJSchR
- 前に縦連と同時押しが苦手と書いた人だけど、今日ミラーを付けてBAD25でボーダークリア出来たよ。もっと精進しなければ・・・。 -- 14/12-27 (土) 12:10:36 p93y6ykw
- この前久々にやったら罰25で黒★とか泣くに泣けない・・・。今は放置して48埋めに入ってます -- 14/12-11 (木) 17:53:40 8gkOPw36
- 個人的にはミラーだとすげー楽。 -- 14/12-11 (木) 21:27:41 p5fHh7EB
- 34小節まで空でも残りを死ぬ気で取ればなんとかなるのね…… 47残り2 -- 14/12-11 (木) 13:17:34 quLHnVgx
- んー?47残り2でクリアしたってこと?そうじゃないなら付け加える必要のない情報だと思うが。 -- 14/12-11 (木) 17:23:15 tBjUEpIk
- いや、これクリアして後47残り2つぐらいの地力でもどうにかなるよって書くつもりだったけど無視してください。 -- 14/12-11 (木) 19:48:46 quLHnVgx
- あそこ空っぽからクリアってすげーなおめでとう!47残りの2つ気になる… -- 14/12-11 (木) 17:28:05 xt4KfFd8
- ヒルビリーとレーシングです。 -- 14/12-11 (木) 19:49:16 quLHnVgx
- んー?47残り2でクリアしたってこと?そうじゃないなら付け加える必要のない情報だと思うが。 -- 14/12-11 (木) 17:23:15 tBjUEpIk
- とりあえずイージーでクリアは安定してきたので、いけるんじゃないかと思って普通ゲージでやってみたら罰25でボーダークリア。嬉しい。 -- 14/11-07 (金) 15:57:56
- デスボサとヒプロ4やってからハイスピ0.1下げてプレイしたらいつもより押せるようになったと思ってたらいつに間にかボーダー超えてクリアできてた。うれしい -- 14/10-29 (水) 22:11:04 VVJU86WY
- デスボサ銅☆だけどこいつは最高黒◆だわ。押しにくすぎる -- 14/10-29 (水) 23:10:01 mSzjI6dl
- どちらかと言うとレベル的にもヒプロ4EXのほうが練習に向いてると思った -- 親 14/10-29 (水) 23:53:55 VVJU86WY
- ヒプロ4か 最近やってないがこれに銅◆つく頃にはコアロいけるかね -- 14/10-30 (木) 00:48:32 cWJg0Ml4
- デスボサ銅☆だけどこいつは最高黒◆だわ。押しにくすぎる -- 14/10-29 (水) 23:10:01 mSzjI6dl
- 不味い。48を5割程埋めているが、苦手な属性が2つもあってどうにもならない。よりにもよって開始直後で空になる。若葉は付いてるが、どうにかならないものか。 -- 14/09-27 (土) 20:36:11 5YsdSQOc
- 放置、動画とかも見ない 46~47の同時押し譜面やる 同時押し譜面(密度高めの4つ同時押し以上が多い譜面)で乱ノック 色々あるよ -- 14/09-27 (土) 22:10:22 uU4oolFz
- エモ―ショナルデュオ、エモーショナル、チンドンジャズで練習しているが、何かにあるかな?ちなみに乱は41でキリキリ舞いさせられるまでに駄目。 -- 14/09-27 (土) 22:18:44 5YsdSQOc
- その3曲にビビットも追加していいかな、乱は41できついならダークオペラアフターパーティで練習かな5~6個同時押し多いけどゆっくりだしゲージ甘いから練習には良い -- 14/09-27 (土) 22:37:12 uU4oolFz
- ダークとアフターはS乱ね -- 14/09-27 (土) 22:41:32 uU4oolFz
- 48五割出来るならスパステとかワラベはどうだろう。 -- 14/09-27 (土) 23:01:23 Bchig0eS
- ビビッドも練習してみる。だが、スパステもワラベは両方とも罰150越えで空安定。ダークもアフターも見てS乱掛けてやったら菱黒で精一杯。どうしよう・・。 -- 14/09-27 (土) 23:33:56 5YsdSQOc
- どうしようも何も無理押しは慣れるまでやり続けるしかない(9割以上のプレイヤーはスライドで取ってるらしい)。でも同時押し乱譜面は無理押し落としまくって上等みたいなものだからこれの練習には不向き。あんたがやってる曲を正規鏡交互でやるしかないね -- 14/09-27 (土) 23:37:09 97zrXQ6g
- R-RANが実装されたら無理押し避けながら同時押し練習できそうなんだけどね -- 14/09-27 (土) 23:38:13 97zrXQ6g
- 乱、S乱、鏡に殆ど触れたことが無かったけど、この機会に回数増やして頑張ってみるよ。 -- 14/09-27 (土) 23:59:32 5YsdSQOc
- 割かし本気でおススメするのは、この曲を延々と聴くこと。場合によっては面白いぐらいに押せるようになる。 -- 14/09-28 (日) 00:31:00 4zBJWrWb
- 開始直後空の時点でずるずる行くから最初残るまで放置がいいと思う。逆に言えば親の腕で最初で減らなかったら勢いで行けそうな感じ。最初の配置が~と意識しだすとたぶん残らないから忘れるのがおすすめ -- 14/09-28 (日) 17:45:02 GtrxSy0X
- 親だけど、全くその通り。最高で罰26のボーダー−2で黒菱で最初でゲージが残れば勢いで残るんだけど。 -- 14/09-28 (日) 20:14:51 Fe7UuC8A
- 罰33だったけど、初期ゲージしか残らんかった。辛ゲージって本当にエグいな… -- 14/09-25 (木) 00:11:19 f9vYaczB
- 辛ゲージ譜面の罰数は2倍して考えろって言われるくらいだからね…… -- 14/09-25 (木) 00:17:26 LZM8FCBh
- 49以降の辛ゲージ譜面はイージーでクリア出来ても最高に嬉しいくらい地獄な譜面 -- 14/09-25 (木) 00:41:49 8M9Kqm4Q
- ゲージ一粒なのに92kとか……新スコア計算式ホント萎えるから戻してくんないかなぁ -- 14/09-24 (水) 00:20:00 sXs2avOM
- 空BAD出過ぎでしょそれ -- 14/09-24 (水) 00:24:07 c5sppgdv
- 判定いいなぁ・・・こっちなんてBAD12でスコア91kだよ・・・ -- 14/09-24 (水) 01:15:41 Ocm5CZpa
- ビビッド、月光蝶、ラメント、少しレベル落ちるけどフロビが練習になるかな?配置キツすぎ… -- 14/09-23 (火) 00:20:37 QeSAYYq6
- 鏡ほぼ安定してて☆も狙えるレベルだが、正規の前半三角押し地帯前までとラストが出来なくなってしまってクリアが出来なくなった。昔はそこそこ出来てたんだが…放置が一番かな。 -- 14/09-05 (金) 12:27:12 PxHraXcS
- 47で残り5曲のうちこれなんだけど、イージーでやってもこれだけクリア出来ない……辛ゲージがここまで厄介とは…… -- 14/09-04 (木) 23:43:54 b856EUIC
- ゲージ減少軽減だけでゲージ増加は変わらないからね、とにかく正確に同時押し出来なきゃ駄目 -- 14/09-04 (木) 23:48:47 ilIqqVcb
- これに関しては当たり前だが同時押し曲の罰減らしがとにかく重要。初クリアが銅菱になるような曲だし -- どうしてもゲージ気になるなら紙かなんかでゲージ隠してダークかけりゃ意外といい感じ 14/09-04 (木) 23:55:26 85vMkXty
- 自分も雑押しだから苦手だな。イージーはクリア出来たから、チンドンジャズや萌えおこしでBAD減らし中。 -- 14/09-05 (金) 10:02:56 QBhO6KU7
- 今日また会えるかもしれないからまた行ってくるわ~ -- 14/08-31 (日) 10:49:06 1QXDsWGp
- 昨日メイドメタルをプレイしてる最中に後ろから幼女二人が近寄ってきて、「プリキュアの歌ないの?」て俺に聞いてきたから「あるよ~」て言って次にこれをやったら無言でか帰って行ったww -- 14/08-31 (日) 10:47:29 1QXDsWGp
- ワロタwww 太鼓ェ・・・ -- 14/09-05 (金) 07:42:21 DsKaegFE
- ひでーなwww -- 14/09-05 (金) 08:04:01 nG73FK2b
- 詐称評価受けてる47を除くと一番高難易度の評価受けてるみたいだけどそんなにむずいのか?暗譜してサビ直後までに半分くらい貯めればクリアは難しくないよ。 -- 14/08-31 (日) 10:24:53 a5JGPMTO
- 親は罰28でボダクリ。 -- 14/08-31 (日) 10:26:57 a5JGPMTO
- 全体的にこぼしやすい配置多いし、それを拾う地力はかなりいると思う。他の同時押し曲と違ってこぼしても勢いでクリアってタイプとは違うからなあ -- 14/08-31 (日) 10:36:02 5e1Eo3sS
- 48残り5曲でも普通に落とすよー。個人的には47強どころか48中以上でいいぐらい -- 14/08-31 (日) 10:42:44 AWBlu0wn
- 同時押し苦手な人が増えたんじゃないかな、ヒプロ3とかもサニパくらいから急に詐称意見多くなったし -- 14/08-31 (日) 10:50:41 CFOKGTNA
- ヒプロ3がサニパ辺りで急浮上して来たのは学園ゾディを初めとして48が大量に増えたのに辛ゲージ、ソフランが無かったから相対的に評価上がったからだから、同時苦手の人が増えたわけでは無いと思われ。 -- 14/08-31 (日) 20:05:43 FdGewJXT
- 48半分くらい埋まったし特に癖がついてる自覚もないんだがクリア出来ない……辛ゲージって属性を持つ時点でクリアに関しては48相当になっちゃうんじゃないかと感じる -- 14/08-18 (月) 09:13:26 hb3eSBWM
- 負け癖が付きかけてるから若葉を付けつつ、イージーでクリアしつつ罰を減らしたらどうだろう?癖以前の前にモチベーションの問題かと。 -- 14/08-18 (月) 09:49:36 iKKJFX1f
- もし、若葉が嫌ならサドゥンを使うのも考慮してみるのもあり。速度が合ってないのかも。 -- 14/08-18 (月) 09:54:45 iKKJFX1f
- 若葉は少し抵抗感ある(というよりパーセンテージの計算が面倒になるので嫌)なんで、放置期間長くしつついろいろなハイスピやオプション試してみます。近代銅★ついたしワラベも得意なのにこれとか戦乱みたいな三角押しが苦手過ぎてともに未クリアなのなんとかしたいですね……アドバイスありがとうございます -- 14/08-18 (月) 23:42:02 hb3eSBWM
- ちんどんとかも苦手そうな感じだね……とりあえずシンフォニックテクノやエモーショナル辺りのフルコン狙いから始めてみては? -- 14/08-19 (火) 00:30:39 PEc8S5dV
- 苦手ですね。そこら辺やってみますどうもです -- 14/08-19 (火) 00:53:23 vER9X14r
- 負け癖が付きかけてるから若葉を付けつつ、イージーでクリアしつつ罰を減らしたらどうだろう?癖以前の前にモチベーションの問題かと。 -- 14/08-18 (月) 09:49:36 iKKJFX1f
- 51~52小節が全然押せない。前半8本程そこで空になってその後8本程回復出来るから、そこが出来ればクリアできそうなんだけど…… -- 14/06-12 (木) 08:57:48 paFJHAwn
- 1を押すときに体の重心を左に寄せるといいかも -- 14/06-12 (木) 09:23:07 GL0nUvZV
- 85kで罰27、横振り&同時は拾えてて空ゲージにはならなかったけど黒●。何処をこぼしてんだよぅ……。 -- 14/06-04 (水) 19:25:16 nD1Ct90r
- 一番上の48をほぼ埋める頃(ryって48が9割以上埋まってる事前提だよね?48残り4分の1だけどフルコン視野どころか2回目のクリアすら無理なんだけど... -- 14/05-16 (金) 14:38:24 a7S3oZGT
- 「48埋める頃には」って言ってんだから全埋めする頃って意味だろう 4分の1(10曲以上)も残ってるうちは気にしなくていいんじゃね -- 14/05-16 (金) 16:19:29 b5izi56Q
- 全埋めしてるが銅◆さえ希望が見えない俺みたいなのもいる -- 14/05-16 (金) 19:51:03 qefC4q3R
- 同時押し得意ならフルコン楽なほう、48残り3で最少BAD4 -- 14/05-16 (金) 19:57:41 WSq7z5qR
- 銅☆くらいならわかるけど、よほど不得意なの残さない限り、48埋めより先にフルコンは無理だろ。あと銅☆とフルコンは大分違うぞ -- 14/05-16 (金) 20:10:09 VuYqcMA0
- あまりに話にならないので弄ってみた -- 14/05-16 (金) 20:15:37 epdi5Q0d
- 良い感じだね。サンクス -- 14/05-16 (金) 23:07:22 qefC4q3R
- あの男がグレ2、空罰6で99935・・・ -- 14/05-10 (土) 18:37:34 xnY5l3N0
- 長らく出来なかったんだけど最近復帰して何とか48弱ぐらいになったけど、そういうプレイだとやっぱりこういうところで躓くんだなと実感させられたよ…エヴァンス未解禁でコレと背水の陣が残った -- 14/05-10 (土) 08:53:29 GPltdbgj
- ドラコア埋まってるなら忍者メタルは倒せる地力はあるはず ラストハマれば勝ちだよ これは素直に45,46の罰減らしが有効かな 参考までに俺はホールヅヒプロ4銅ダイヤでフロビデスボサ銅☆でこれ銅ダイヤ付いた -- 14/05-10 (土) 10:08:23 yF7bIvG2
- チンチン -- 14/05-05 (月) 23:53:43 6oVQ464o
- 最初と右手稲妻地帯で癖ついたから2ヶ月放置したらできるようになってた 高レベル譜面の癖って恐ろしいんやな -- 14/05-05 (月) 17:46:53 t6DJhfVu
- 開幕ゲレゲレ跳んだら終了 -- 14/05-01 (木) 04:56:31 IRlVnFuy
- 跳ばれたら大抵ゲージ0になるもんな -- 14/05-01 (木) 08:12:35 1x1lmxr8
- 1,2小節が呪われた人のことですね。 -- 14/05-01 (木) 17:22:45 8iLKjgHC
- そんなとこまで呪われることがあるんか…… -- 14/05-05 (月) 22:11:05 yHRXKSSI
- あるある。久々にやったらクリアはしたけど最初真っ黒だったわwww -- 14/05-18 (日) 01:07:39 WpaQjmji
- もう48 65%超えた。これはまだできん -- 14/04-30 (水) 01:32:48 ftqrvo0R
- 前作41から今作48に昇格した曲いくつかあるけど、そのほとんどより強いよなこれ -- 14/04-30 (水) 14:49:57 GwJjlgrq
- 同時得意ならそうでもない -- 14/04-30 (水) 15:15:23 WZIr0ers
- スコアラーかクリアラーかで評価が割れそう。辛ゲージ譜面全部に言えることだが -- 14/04-30 (水) 15:22:50 fjmKrCZw
- コアロは44〜46あたりの同時軸押しを丁寧にこぼさないようにする練習が重要。上級曲でとにかく難しい譜面をなんとなく見切ったり捌く練習やってると上級曲は埋まるけどコアロは埋まらないとかなるよ。 -- 14/04-30 (水) 19:16:26 rplWpkxN
- 親)鏡でやったら2回で14BADでクリアできた…鏡なら35小節が叩き易くなりますね。 -- 14/05-01 (木) 22:32:26 4ynd4OLv
- 前作41から今作48に昇格した曲いくつかあるけど、そのほとんどより強いよなこれ -- 14/04-30 (水) 14:49:57 GwJjlgrq
- ターバンのとこで話題に出してしまいましたが、47残りこれとエヴァで今日やっとクリアしました。序盤から調子良く、赤くなってから青くならずにラストでフィーバーいってBAD22、73kでした。48は6割埋めです。昨日はBAD41で空でした。 -- 14/04-25 (金) 23:15:54 tWLwSqr4
- 45、46の銅◆埋めがイイと教えてくれた方本当にありがとうございます!同時に地力上がるし最高ですね!特にユーラシア、ボールズ、尻4、うそつきが練習になったと思いますが、それ以外にもきっと効果があったので、素直に銅◆埋めするのが一番だと痛感します -- 14/04-25 (金) 23:18:26 tWLwSqr4
- お、ターバンでアドバイスした人だけど力になれて何よりだよ おめでとう -- 14/04-30 (水) 10:09:56 Ryqm2nvs
- 45、46の銅◆埋めがイイと教えてくれた方本当にありがとうございます!同時に地力上がるし最高ですね!特にユーラシア、ボールズ、尻4、うそつきが練習になったと思いますが、それ以外にもきっと効果があったので、素直に銅◆埋めするのが一番だと痛感します -- 14/04-25 (金) 23:18:26 tWLwSqr4
- しれっと詐称確定組の4強に次ぐ投票順位か。こいつも次回昇格するかな。尻3EXも上げてほしいが。 -- 14/04-15 (火) 01:25:40 pGDqwDLy
- これの昇格って結構難しい感じなんだよね・・。俺は47ラス1だったし昇格してほしい思ってる。47が2、3割だけどクリア出来ましたってたまに見るけどそれは手芸とかでも同じようなのがいる訳で・・etc。 -- 14/04-15 (火) 12:13:45 MP0DdIDi
- 個人的にこれは48に行っても最低中にはなると思うんだよな・・・ヒプロ3は49のワラベよりは間違いなく上だろうし49に行っても逆詐称ではないと思うが -- 14/04-15 (火) 12:21:06 OxBx55nd
- ワラベはどう考えても49じゃないからノーカンでは -- 14/04-15 (火) 12:27:14 vwKsBkGT
- いや、ワラベは立派な49だろ。せっかく落ち着いたのにまたこのwikiを火の海にする気なのお前? -- 14/04-15 (火) 15:43:48 FkF9v3m6
- 童が49って評価で落ち着いたなんてどこの世界線に住んでるんでしょうね…(困惑) -- 14/04-30 (水) 11:27:38 LI3E9W1c
- 48の範疇だけど48にはヒプロ3がいる。ヒプロ3を49にあげるとどうなるかな? -- 14/04-15 (火) 12:15:16 mTrkdYIF
- 48弱と48強ということで -- 14/04-15 (火) 12:53:27 8kKp7hAi
- 48弱なら別に上げる必要も... -- 14/04-15 (火) 13:59:16 xMcTkA8g
- 明らかにこれより下位の曲があるのに上げる必要がないとは -- 14/04-15 (火) 14:10:13 vwKsBkGT
- そんな事言い出したら止まらないぞ -- 14/04-15 (火) 15:09:11 27ukw0em
- これの昇格って結構難しい感じなんだよね・・。俺は47ラス1だったし昇格してほしい思ってる。47が2、3割だけどクリア出来ましたってたまに見るけどそれは手芸とかでも同じようなのがいる訳で・・etc。 -- 14/04-15 (火) 12:13:45 MP0DdIDi
- このページ見てからチャレンジしたらクリアできました…!ありがとう!BAD23スコア80kのゲージ+2でした。 -- 14/03-17 (月) 09:15:43 21kAPUiU
- うわあぁぁ逆ボあぁぁぁぁあぁあぁぁああぁ -- 14/03-03 (月) 21:12:55 QnXNOlbR
- しかし初クリアはMAXゲージ!?ってなるぐらい、できる日できない日が上下しちゃう。 -- 14/03-03 (月) 21:21:24 zyFzk2Zt
- そろそろ47にもう1つぐらい辛ゲージ欲しいような気もするがどうだろうね。できれば階段メインで -- 14/02-12 (水) 14:40:11 ZK3ZXUbb
- 階段メインでノーツ1537も稼ごうとすると、相当長くなるか47どころじゃなくなるかのどっちかな気がするが… -- 14/02-12 (水) 15:21:27 mFddjnNb
- ニエンテの同時押しを削ればいいじゃない! 47じゃない?キニシナイ -- 14/02-12 (水) 16:47:26 2RsBBkcq
- 49になるとしか思えない -- 14/02-12 (水) 21:35:20 n0iPN84j
- ニエンテの同時を削ったところであの発狂があるから49不可避 -- 14/02-12 (水) 21:36:37 WmRd3l87
- 親は何を言っているんだ。俺ら、47適正に対する嫌がらせ?挑戦状? -- 14/02-12 (水) 16:09:02 kpCfheeQ
- むしろコアロとヒプロ3の間が欲しい。 -- 14/02-12 (水) 16:23:05 a0JPZVCW
- 恋する宇宙戦争と萌えおこしがもう少し頑張って辛ゲージだったら…それでもコアロにはかなわないか…(._.) -- 14/02-12 (水) 16:45:48 97Nt1HD1
- 辛ゲージなめすぎ。コアロなんて飛び越して48になるわ。 -- 14/02-12 (水) 17:46:50 Bdzs7dsd
- 辛ゲージなら宇宙戦争とめうめうならめうめうのほうが強そう めうめうは間違いなく48だわ -- 14/02-12 (水) 18:01:58 KToF0M23
- たださえ宇宙戦争苦手なのに辛ゲージ化したらエヴァの詐称軽く超えるくらい出来なくなる・・・ -- 14/02-12 (水) 18:17:48 4AEemuja
- めうめうは48中くらいになるよね -- 14/02-12 (水) 21:25:39 1vLrKpkm
- もう辛ゲージはやめてくれ -- 14/03-04 (火) 09:07:07 NEdxxxUA
- 「メガネロックの同時押し増やした版」くらいならいい -- 14/04-15 (火) 10:43:38 WPmVxh7Q
- 階段メインでノーツ1537も稼ごうとすると、相当長くなるか47どころじゃなくなるかのどっちかな気がするが… -- 14/02-12 (水) 15:21:27 mFddjnNb
- ちょっと荒れるかもなんだけど、この曲良く苦戦する人の話が多いけど、逆に苦戦しなかった人の話が聞きたい 47半梅くらいのときに気合入れて臨んだらあっさり埋まっちゃって「?」ってなったからやっぱり相性次第で早めに埋まるのかなって思ってさ -- 14/01-04 (土) 18:58:29 RsF3YByy
- これは苦戦した組の俺の意見なんだが、bpmが合わせ難いのがあると思うなぁ。あと自力を付けずに勢いできちゃったプレイヤーはここら辺で躓いちゃうんじゃない? -- 14/01-04 (土) 22:05:59 wK7SeDnK
- 一度47(当時41)前半に上からやっていって苦にせずクリアしたけど、47残り3曲になった今でも再クリアが一度しかできてない -- 3.5共々はまれば楽の典型に感じる 14/01-04 (土) 22:23:41 WGNg5aDh
- 自分も47の半分のとき位に埋まったな。当時三角押しの練習してたからそれのおかげかもしれない -- 14/01-04 (土) 23:51:34 Hw1nyELP
- 苦戦はしなかったけど初挑戦から初クリアは遠かった 47が2割で空だったから放置しておいて7割頃に3回くらいで埋まった -- 14/01-05 (日) 01:57:34 GhhRq7Tr
- 手芸で似たような※あったけど、これはコツとかじゃなく技術力や丁寧さがモノを言うから地力不足で倒せる曲じゃないよ。純粋に同時押しが上手くないとダメ。 -- 14/02-12 (水) 17:49:32 uQtzoKbF
- 47でこいつだけ一度も赤ゲージに乗らねぇ -- 47残り4曲 13/12-27 (金) 19:52:46 1rjRy6Ss
- 辛ゲージだし、出来ない内はそんなもんじゃね? -- 13/12-27 (金) 19:59:02 F5XRKhXT
- ワラベ<コアロというのが47入りたての時は理解できなかったが、今なら分かる。ワラベクリアできてもこれは無理だ -- 13/12-27 (金) 20:05:15 1rjRy6Ss
- ワラベの方が普通に難しいと思うが -- 13/12-27 (金) 20:10:17 YW1B5mro
- これBAD5くらいだけどワラベはBAD30位出る、微辛ゲージだからいいけどワラベが辛ゲージだったら恐ろしい -- 13/12-27 (金) 20:13:10 fIOVk0Mp
- 最少罰ならコアロ36、ワラベ45だけど、体感難度はコアロ48強でワラベ48中~強だ… -- 13/12-27 (金) 20:20:32 1rjRy6Ss
- ワラベの方が難しいよ。ワラベ辛ゲージだったら49で残留できると思うし。コアロは辛ゲージじゃなかったら高く見積もっても47中~強程度。 -- 13/12-27 (金) 20:49:21 BJq1oshg
- 辛ゲージだし、出来ない内はそんなもんじゃね? -- 13/12-27 (金) 19:59:02 F5XRKhXT
- 久しぶりにやったら罰45だった...一応クリアしてるはずなんだがどうしてこうなった -- 13/12-15 (日) 03:01:51 yIOgMC6z
- ファルシオンケル風スタヒ銀★、エモガバフロビ罰5、近代罰15程度では全く相手にならなかった。黒◆すら正規、鏡両方とも付く気配なし。もっと44~45のフルコン埋めをするべきか? -- 13/12-14 (土) 17:10:51 X3clU5Mc
- フルコン埋めより放置してレベル高い曲やった方が良いと俺は思う -- 13/12-14 (土) 17:26:16 pXTkAbfR
- 48が8~9割埋める位が再挑戦の目安って事かな?人によっては本当に●7に感じるよねこれ -- 13/12-14 (土) 17:35:25 X3clU5Mc
- 鏡試したら?(既に試してるなら放置) -- 13/12-14 (土) 23:19:58 rMITZ0KB
- 親米よくみろよ俺…。鏡試したって書いてあんじゃねぇかよ…。スマソ… -- 13/12-14 (土) 23:23:01 rMITZ0KB
- フルコン埋めより放置してレベル高い曲やった方が良いと俺は思う -- 13/12-14 (土) 17:26:16 pXTkAbfR
- せっかくゲージを貯めたのに中間の大量同時押しでいつの間にか削られている・・・許容BAD少なすぎて精神的に辛い・・・ -- 13/11-20 (水) 21:47:05 5ouv3Ijn
- 罰25で逆ボってなんなの・・・そろそろ折れそう -- 13/12-07 (土) 14:18:12 lFy7SFne
- この曲はもともとヒプロ4とフロビを足して1.5で割った譜面なのに、クリア時に銅◆を取れってくらいに許容BADが少ない譜面だからな・・・ 当たり前だが、簡単なところを取りこぼさない練習と三角押し譜面やヒプロ4のような軸譜面(簡単な曲のS乱でも可)を練習するのが近道 -- 13/12-07 (土) 19:47:41 woCPkhI4
- フロビ罰5でもこいつに歯が立たんからなー...マジで酷いわ -- 13/12-07 (土) 21:11:38 NGGS0c1A
- どこら辺でこぼす?50小節や82小節は気合で何とかするしかないが、ラストで零すなら曇天EXのラスト(もちろん正規or鏡)もオススメ というか、曇天のラストが余裕で裁けないとこれのクリアはかなりキツい -- 13/12-07 (土) 23:08:14 woCPkhI4
- 言い忘れていたけど手芸と同じように、これのHを銅☆以上になるようにやりこんでみたらクリアできるかも -- 13/12-07 (土) 23:18:29 woCPkhI4
- いつも決まってこぼす所は66の赤ボタンを余計に押すのと縦連の所で余計に押したりするぐらいで、後はその都度違うとこで罰が出るかな。 -- 子 13/12-08 (日) 15:42:30 jLx2prlj
- 58の縦連と66の赤ボタンはしょうがない それ以外で罰を抑えるかと、ラストでいかに稼ぐかの方がよっぽど重要 鏡でやってみた? -- 孫 13/12-08 (日) 20:26:50 mAcHELNx
- 今日鏡と正規を繰り返して粘着したら4回目くらいの鏡でクリア出来ました!罰17にまで減りました -- 子 13/12-08 (日) 22:14:52 jLx2prlj
- おめ この曲は鏡やりやすいよね というか47強からは鏡推奨の譜面が多い気がする -- コアロドラコアランス土偶お米を鏡で埋めた孫 13/12-09 (月) 00:57:17 2eGtW7aw
- 罰25で逆ボってなんなの・・・そろそろ折れそう -- 13/12-07 (土) 14:18:12 lFy7SFne
- 以前コアロだけ埋まらないと話していたコメ主です。ミラーで埋まりました!bad21、90kでボダ2です。緊張して最後付近でゲージ割ったけどギリいけてよかった!ありがとう皆さん! -- 13/11-03 (日) 11:39:02 k9WQu0MW
- あっそ -- 13/11-03 (日) 12:01:01 9Icz0sMv
- さ〜ん -- 13/11-03 (日) 14:12:56 1umf5aZb
- おめでとう~(いい子ぶり) -- 13/11-03 (日) 16:03:54 cIBonlfB
- おめでとう♪一回ミラーをやってみたらと進めた者です自分より初クリアのスコア高いのが羨ましい(笑) -- 13/11-03 (日) 16:15:32 cvJ1oYy5
- あっそ -- 13/11-03 (日) 12:01:01 9Icz0sMv
- 「辛ゲージなので16分を餡蜜で逃げない」ってのあるけど、辛ゲージならGOODもGREATもゲージ増加量同じだよね? -- 13/10-23 (水) 12:05:00 QmaBZH3E
- うんそう。誤解招くしそのコメント消してもいいような -- 13/10-23 (水) 13:20:47 H2rYCTdj
- とりあえず消しといたよ -- 13/11-20 (水) 22:29:01 WZO5k5aE
- うんそう。誤解招くしそのコメント消してもいいような -- 13/10-23 (水) 13:20:47 H2rYCTdj
- 個人的には、この曲の体力っていうのは運動量的な意味合いじゃなくて精神的なものから来るように感じるな。希少な辛ゲージ譜面で必要以上に力んだりするし。こぼせないというプレッシャーが強い -- 13/10-22 (火) 22:10:11 29749mYV
- しょうもないミスでこぼした時の精神的ダメージでかいしな・・・。 -- 13/10-22 (火) 22:29:35 qjUK3jSZ
- これほどカードなしクリアを恨んだ曲は無いわ 35軸地帯癖ついたもうダメだ -- 13/09-24 (火) 18:54:47 y1iRAueZ
- 今まで怖くて選べなかったんだけど、BAD23でボーダー+1で何とかクリアできた。嬉しいわぁ -- 13/09-24 (火) 15:05:21 gsH3zSbr
- BAD32で落ちました。これ酷いでしょう。 -- 13/09-08 (日) 02:21:04 39LQdhLX
- 一つ下の親コメ読んでみろよ -- 13/09-08 (日) 02:31:03 XyeBqNXL
- 反省します… -- 13/09-08 (日) 02:32:53 39LQdhLX
- 一つ下の親コメ読んでみろよ -- 13/09-08 (日) 02:31:03 XyeBqNXL
- 久しぶりにやったら罰23逆ボだったんだが、粘着してもいいかな?過去に呪われたんで躊躇うんだけどクリアしたい。 -- 47残り手芸、ヒプロ3.5、ドラコア、ハールネ2。 13/08-28 (水) 21:49:15 8d9EWKKL
- 俺は絶対にしない方がいいと思うが -- 13/08-28 (水) 23:37:24 970SSylD
- うーん…一回ミラーでやるのオススメ!正規より押しやすく感じたらミラー、かえって正規より押せなくなったら一回離れた方がいいかもかな?あとセツブンEXやシンフォニックテクノEXを練習譜面として使ってみてはどうかな? -- 13/08-29 (木) 06:30:50 nHbKU7in
- もう2~3回やってみ -- 13/08-29 (木) 06:36:39 JauQA8Rd
- みんな有難う!次やれる時は2回だけやって無理なら放置するわ -- 13/08-29 (木) 20:06:21 fWd3DxMo
- そうだね、そんくらいにしといた方がいいよ。出来なかったらヒプロ4でしばらく練習するといいよ。 -- 13/08-29 (木) 22:32:18 fxah2VEp
- なぜか59〜70が全然押せない... 前半で稼いでも三角押しバンバン外してあっという間に空。47残り一桁なるまで放置しとこうか。 -- 13/08-27 (火) 00:22:36 XQ1dfd4Q
- やっとクリア出来た!47ラストがコイツになるとは。。。 -- 13/08-26 (月) 23:32:34 xjWqozx3
- 現47なら俺もコレがラストだったよ。それこそ現47が残り何曲って数えられるようになってから初めてBAD50切れたし -- 13/08-27 (火) 00:18:59 ITCEPg8B
- 手芸やっとクリア出来たのにこれがなかなか埋まらない…地力たりないのかな… -- 13/08-25 (日) 11:35:50 1s2nadDz
- 手芸は勢いで行けるけどこれは正確さも必要になる。 -- 13/08-25 (日) 13:36:13 y4Wl7x9E
- 正確さかぁ…粘着して精度上げてみる -- 13/08-25 (日) 17:51:37 1s2nadDz
- 粘着はしないほうがいいよ。逆にバッド増える。下位レベルの同時押しを色々やるのがいいと思う -- 13/08-25 (日) 17:58:20 8iFHSJDs
- ツリー親です。粘着だめなのね(^ ^;アドバイス遅れましたがありがとうございました! -- 13/08-26 (月) 02:39:08 tRLwdkvb
- 手芸は勢いで行けるけどこれは正確さも必要になる。 -- 13/08-25 (日) 13:36:13 y4Wl7x9E
- 罰19で初クリア。ほんと地力譜面だね。最後の5曲まで残ってドラコアと一緒に埋まった……。 -- 13/07-25 (木) 15:29:25 dJIAebPY
- おめでとう!残りはEvans手芸アルケーと見た -- 13/07-25 (木) 15:51:18 j09Vjir2
- ありがとう!残りはEvans、ピラミッド、侍ですね。エヴァは仕方ないにしても個性強いのが残ってしまいました -- 13/07-25 (木) 16:13:30 dJIAebPY
- Evansはまぁ仕方ない ピラミッドは紙を使ってみる?侍は…頑張ってください。ガチ押しの方がいいかも。 -- 13/07-25 (木) 16:17:31 Q71WyJ87
- ソフランというより無理押し体制がないので乱ノックで練習してます。3曲の中ではまだクリアできそう(´・ω・`) 侍はラストまではフルゲージで入れるんですが……。 -- 13/07-25 (木) 16:26:24 dJIAebPY
- おめでとう!残りはEvans手芸アルケーと見た -- 13/07-25 (木) 15:51:18 j09Vjir2
- コ0 め1 -- 13/07-16 (火) 12:28:15 TYG5TAYN
- ↓でコアロックとめうめうの比べが話題になってるけど、スコアとか安定とかメダルとかはともかく、皆コアロックとめうめう、どっちの方がBADが多いの? -- 13/07-16 (火) 00:39:16 ZNVkN1qt
- コアロック最小bad13、めうめう最小bad30 ちなみにビビッドはギリギリ20 -- 13/07-16 (火) 00:43:26 UsCwGGvv
- コアロは軽く倍以上出るな。コアロ(80前後)>ビビッド>ヒプロ4>コアダス=めうめう(30前後)>ボールヅ>◇の壁>フロビ>デスボサって感じ。47半埋め。 -- 13/07-16 (火) 00:50:23 3YkLdhZ2
- コアロ7、めうめう18。辛ゲージだから丁寧に押すことを強く意識したらこうなった。めうは微発狂のせいで20切るのがやっと -- 13/07-16 (火) 01:00:32 OTLMfQgf
- めうめうは30前後(安定)、コアロは20~30(勝率五割以下)。47残り5つ、48は20曲ほど埋め。 -- 13/07-16 (火) 01:31:04 J7NvcSOk
- コアロ最小6で銅☆取れなくて絶望してるけどめうめうは初見のBAD2が最小 -- 13/07-16 (火) 01:49:11 eOdXxaQh
- コアロ最小3、めうめう最小6だな -- 13/07-16 (火) 07:31:27 puucLjsJ
- コアロは最小9、めうめうは最小3、ちなみにビビッドは最小6 -- 13/07-16 (火) 07:55:15 Lhfx2khV
- めうめうは42、コアロは93 -- 13/07-16 (火) 10:24:09 oYV0eIJj
- めうめうが12、コアロが80くらい。コアロのプレイ回数は3回ぐらいだから呪いはないと思う。 -- 48が8割埋まりだから挑戦権はあると思う 13/07-16 (火) 10:44:21 BUEHvqHa
- 下の米全部読んで思ったがやっぱり属性に「個人差」つけた方がよくね?俺もかなり苦労して埋めたけど全然安定しない -- 13/07-14 (日) 21:28:22 q13vl6QL
- 基本的にこれ47内で早く埋まる人なんて少数だからいらないと思う -- 13/07-14 (日) 21:44:11 SxSgqb9v
- 辛ゲージだしさすがに47で早めに埋まる人なんていないでしょ。これできるくらい同時押しの精度高かったらビビットとかリンセイは埋まるはず -- 13/07-14 (日) 21:56:30 IqwYRunR
- 属性につくのは極端にいえば逆詐称~詐称に全部10票ずつ入るような極端な場合だけ。そんな理由でつけてたら全部の曲に個人差の属性がつくわ -- 13/07-14 (日) 23:07:09 7sxDKlEX
- 俺も47ラス1だし、個人差ってより強が普通で詐称に感じる人もいるってイメージ -- 13/07-14 (日) 23:13:41 PSu2bmaa
- ラス1の人他にもいるんだな。こんな最後まで残るなんて出た当時は思いもしなかった。 -- 13/07-15 (月) 00:53:15 jEVXAceG
- 個人差というと差無来の方がありそう -- 13/07-15 (月) 01:13:53 mrN0cTk5
- 差無来はモンゴルと並んで47の個人差代表格だしな -- 13/07-15 (月) 08:25:36 Hvhnn5dz
- 解説がおかしいだけだから。下の方のコメと同じく罰数だけの話なら自分もビビッドより余裕で多い -- 13/07-15 (月) 02:05:41 okPggS8f
- 「譜面は40相当」ってのは消すか?やっぱりほとんどの人があり得ないと思ってるみたいだし -- 13/07-15 (月) 09:49:02 wKmgjnTP
- まぁ動画勢と上から目線でこんなトンデモ発言がなされてたこともあるよって笑い話という意味も込めて残しといてもいいかもね -- 13/07-15 (月) 23:38:34 IyGOddO3
- じゃあこれの強化版に当たるめうめうは? -- コアロック最小BAD7、めうめうは銅◆すら取れない 13/07-15 (月) 23:40:54 QhedMWkW
- そもそも強化版か? 局地発狂+長い回復のめうめうと、全体的に難しいこれと罰数で比較しても仕方ないと思うが。 -- 13/07-15 (月) 23:56:26 Q9SAE8Fc
- 下からだとめうめうの方がBAD少なくなるんだ、これが。 発狂以外はコアロの方が難しい -- 13/07-15 (月) 23:58:15 JF3wyTRB
- めうめうが強化版とかありえん。こっちはラストが回復とか言ってるけど終盤の譜面の単純さでも全く比較にならない -- 13/07-16 (火) 00:05:04 rXAyzy1i
- めうめうってコアロとは逆で上からだときついんだよな、切りどころが意外と多くて -- 13/07-16 (火) 00:09:42 5Ptv7cHF
- 削りと回復がはっきりし過ぎてるもの。コアロに挑戦権すらないレベルでも微発狂とMOKS以外であんまり罰も出ないしな。そもそも比べる譜面かどうかも疑問だけど -- 13/07-16 (火) 00:20:56 rXAyzy1i
- 46が9割で47が30曲埋まってる時にやったら罰93とか・・・辛ゲージ関係なしにかなり難しいと思うよこれ -- 13/07-14 (日) 18:01:51 9uyBL6wK
- どうでもいいけど腕近いなぁ よければ47のクリア曲をkwsk -- 46が9割で47が23曲、これの罰は80台の者 13/07-15 (月) 08:29:57 Hvhnn5dz
- 47のクリア曲はサーカス、ターバン、シンメタ、コアダス、アンリミ、古代、近代、地底、ヴァイプロ、サイウエ、昭和、おしゃま、神曲、ルーニック、ヴァルキリー、フラワー、AIダクネ、ドラスロ3、アスレ、ラテ、大宇宙、愛無双、蔵6、コンポラ、リトプレ、月光蝶、HJP3、螺子、ロマンス、ハウス(削除曲) -- 米主 13/07-15 (月) 09:04:24 GfXyHlQU
- レスども 自分はモンゴル、ロクビリ、コアダス、地底、ヴァイプロ、V、差無来、森雪2、ヴェルバレ、おしゃま、神曲、ルーニック、ヴァルキリー、AIダクネ、ドラスロ3、アスレ、ラテ、大宇宙、コンポラ、リトプレ、スイスイ、月光蝶、ロマンスです -- 子米主 13/07-15 (月) 23:36:00 Hvhnn5dz
- どうでもいいけど腕近いなぁ よければ47のクリア曲をkwsk -- 46が9割で47が23曲、これの罰は80台の者 13/07-15 (月) 08:29:57 Hvhnn5dz