ドリームゲイザー(EX)

  • 46小節目まで全部捨てても多少ゲージの余裕あるんだね、これ。 -- 16/06-17 (金) 17:48:27 sjo6czp3
  • リフレク移植きたね。 -- 16/06-02 (木) 11:18:52 tzj3nEg7
  • これほんとに47弱なのか…?47八割近く埋まってて全然ゲージが残らないんだが -- 15/09-30 (水) 18:32:33 9eApQW0H
    • 自分は2割ぐらいの時埋まったかな、癖がついちゃってるんじゃない? -- 15/10-01 (木) 01:08:14 DBCwWORQ
    • ちなみにゾディ1はどう?もし埋まってても駄目なら癖付いてるかも。 -- 15/10-01 (木) 01:47:37 xhEEc4n1
      • ゾディ1は銅◆とっててクリアも安定してる なんというかリズムに乗れないんだよねこの曲… -- 15/10-01 (木) 07:33:41 ojBmHdUa
      • ↑とすると地力は足りてるはずだから、しばらく放置して調子良い時とかにやれば抜けられるんじゃないかな、 -- 15/10-01 (木) 09:38:05 xhEEc4n1
      • 親じゃないけど、ゾディよりこっちの方が難しく感じたな。 -- 15/10-01 (木) 10:18:05 NBGJlkPQ
    • 3連符系のリズムだから苦手な人は本当に苦手ってことはあるかも。自分は4割前後の時に中華ロックやハイドラと同時期に埋めた。 -- 15/10-01 (木) 21:28:52 skNQi13o
  • ギタドラではそうでもないけど、ポップンだとこの曲やけに音量でかくないか -- 15/09-03 (木) 17:22:29 ug2BJaOb
  • これ47初パフェっていう人たまにいるけどこれ簡単なの?47は6割弱パフェ、蠍火EX銅♦︎なんだけど、これ遅そうで早い微妙すぎる速度でリズムズレやすいし変なスライドや左右振りがあるせいでパフェれない(最高good3) -- 14/12-04 (木) 18:11:43 7Gq3xjDw
  • 前半を空にならずに耐えた分でどうにかクリアして47は10曲目。しかしほとんどボダクリばっかりでもう一回やってクリアできる自信がないものばっかりだ -- 14/11-27 (木) 12:54:41 czysNrsj
    • 似たようなレベルだけど、クリア安定してるのJロくらいだわ -- 14/11-27 (木) 13:13:39 RYI3cTQE
      • 四割埋めてるけど安定してると思えるのが一つもない俺 -- 14/11-27 (木) 16:59:16 1xTy2Euc
    • 47以降の新規クリアは調子良かったり初見補正かかってたりしてる時になんとかクリアってのが多い気がするしそんなもんよ -- 14/11-27 (木) 21:06:35 TdHap2Mo
      • 発狂やラス殺しばっかりなのも安定しない感を出してるんでしょうね。ゲージに余裕を持ってクリアできた曲自体がVとカイジュウしかないし、ダークオペラに至っては最後1小節でギリボーダーという有り様 -- 14/11-27 (木) 22:01:58 czysNrsj
      • ダクオペリミが9曲目までに埋まってるのがビックリだわ。そんだけ地力あるなら調子の良い日が来たら一気にクリア増えそう -- 14/11-27 (木) 23:32:19 1xTy2Euc
      • 個人差とはいえダクオペリミがそのタイミングで埋まってるのか…確かにいっきにクリアしそうな感じ -- 14/11-28 (金) 01:13:36 RUbpYDhi
      • 調子のいい時に発狂のそれほどきつくない47やったら一気に埋まりそう(自分がそうだった -- 14/11-28 (金) 01:41:10 4H6Y4zle
      • 今日新規に4つ(モグーHJP3愛無双宇宙戦争)埋まったし、地力は上がってるみたいですね。他の中評価はFLOWERのみですが…。特に46のエレジィをクリアしてから対47の腕の動かし方がわかった気がする -- 14/11-29 (土) 02:29:20 HW4byU4r
  • リズム感ないから、やってて自分のリズム感のなさに気持ち悪くなってくるわ。トリックポップはもはやトラウマの域 -- 14/09-22 (月) 12:41:06 W5GB5ADH
    • 33のトロピカルH、37のキャンディポップH(カエルじゃなくてブタのほう)やってみ -- 14/09-22 (月) 13:42:40 K4UZwl5a
    • ヴィジュリミもリズムがわかりにくい気がする -- 14/09-22 (月) 15:19:04 itu94DhL
  • 易でボダクリして叫んだ。ポップンをやり続けてよかった・・・。 -- 14/07-14 (月) 08:21:15 xSbZVOAL
    • 次はノマゲですね(ニッコリ) -- 14/07-14 (月) 08:57:05 q39lZPag
      • 46lv1割(易含め)でボダクリだからつらいものがある(親 -- 14/07-14 (月) 09:00:00 xSbZVOAL
      • 今は無理でもいつか出来るようになるさ、タブンネ -- 14/07-14 (月) 13:09:52 hizxT7TU
      • まったりがんばれー -- 14/07-14 (月) 13:17:33 nELNLvxL
      • とりあえず46が7割くらい埋まったあたりでノマゲでやってみるとワンチャンあると思うよ  -- 14/07-15 (火) 22:54:07 zwUv33ad
  • これ久しぶりにやったけど、ムカつくくらい押しにくいなこれ…クリアは弱いのにこれは -- 14/01-29 (水) 16:30:17 70zo0lCm
    • えっ?フルコンもパフェも最弱クラスでしょ。 -- 14/01-29 (水) 16:33:12 wC9PB0dO
      • えっ、そうなん? -- 14/01-29 (水) 17:05:40 70zo0lCm
      • 俺は47で唯一の銀☆だよ。フルコン自体も10曲ないし。 -- 14/01-29 (水) 19:01:00 wC9PB0dO
      • 流石にフルコン・パフェはコアロ、コアダスよりは強いだろ -- 14/01-29 (水) 19:07:25 g0mNi5v2
      • どこが最弱だよ...47は6割近く銅◆以上でこれ罰30切るのが精一杯だ -- 14/07-15 (火) 18:18:00 Wojm924F
    • 気持ち悪いスライドが多いせい -- 14/01-29 (水) 16:40:44 kHpp837A
  • 最初は全体的に意味不明って思ってたけど、これもHと同じで中盤までは空っぽでいいんだな -- 13/05-07 (火) 19:26:27 upnQYlCN
  • 47でもかなり早い段階で埋まったのに、それ以来全く再クリアできん・・・あの時どう押してたんだ俺は -- 13/02-14 (木) 10:12:59 KpdXbn2B
    • 二回目以降は綺麗に押そうとしてしまうから‥‥ -- 13/02-14 (木) 17:40:00 XENzOcAJ
  • キャラ名…これって違うよね…? -- 13/01-17 (木) 15:55:43 &commentid(ie0005wT);
    • あってるけど -- 13/02-14 (木) 14:30:02 h5tqYYSe
  • コレむずい…シューゲイザーEXのほうがはるかに簡単だわ… -- 13/01-17 (木) 15:54:09 &commentid(1FyqfkzV);
  • ニエンテやメガネほどじゃないけどこれの5Hもなかなか酷いよなw PMP2→AC20移植曲がみんな5Hを移植してたから、これも5Hがくるんじゃないかと少し期待してしまったw -- 12/11-25 (日) 01:16:57
    • 今やったわ。序盤の縦連と階段ひどくねw29表記は伊達じゃなかった・・・ -- 12/11-25 (日) 09:44:05
      • PMP1のニエンテ・メガネ・ドリゲイ(5H)と、PMP2のヒプロ(5H)は、ACのヒート・ゴアトラ5ボタンを普通に超えてると思う。 -- http://www.youtube.com/watch?v=ujVu8OjbMUk ドリゲイ5H動画。ただでさえ難しいのにHS2という低速でフルコンしている 12/11-25 (日) 09:57:58
      • CSだから、って言い訳にはならんか。コンティニューが何度でも出来るからこの難易度になったのか、どうなのやら・・・一応5ボタンの高難易度譜面は埋めてるが、HS2か・・・自分は3.5だからなあ。しかし光ってるなw -- 12/11-25 (日) 10:04:33
    • 見た感じACでプレイするなら34くらい?前半どう見ても29には見えない -- 12/11-25 (日) 11:30:52
      • 5ボタンやったことないからなんとも言えんな・・・ただこの密度は29じゃないw -- 12/11-25 (日) 11:58:33
  • 45小節までに初期ゲージぐらいあればクリア7 -- 12/09-25 (火) 03:25:48
    • 間違えて途中送信してしまった -- クリアは近いと思う 12/09-25 (火) 03:26:15
      • むしろラストの方がむずいんだが.... -- 13/03-09 (土) 16:15:42 im7uQjWI
  • これラス殺じゃないのかな? 41挑戦レベルだけど毎回ラスト付近でボーダー割るか割らないかくらいまで削られるんだが -- 12/08-30 (木) 00:06:41
    • 41の殺しにしては弱すぎるかと。サーカスExのあんなでも弱扱いだし -- 12/08-31 (金) 20:57:30
      • サーカスのラスト41強~42弱クラスだけどゲージの甘さに助けられてるから弱評価なんだと思う -- 12/08-31 (金) 21:04:55
      • 41残り5でサーカス初見でやったけど、ラスト強すぎてワロタw評価はあてにならないね -- 12/08-31 (金) 21:34:04
      • 旧41挑戦レベルの時唯一の初見クリアがサーカスだった。エグイ配置だけどゲージは減らない印象 -- 13/03-09 (土) 16:25:55 1QM6PtpU
    • 41一覧見てきたけどなんか変なのにラス殺し付いてて結構ラス殺しなのに付いてないのあるね、カイゾクにラス殺し付いててトランスランスに付いてないとか… -- 12/08-31 (金) 21:21:15
      • トランスランスは左右振りなだけでラス殺しではないと思う -- 12/08-31 (金) 21:34:18
      • さすがにトラランのラストは回復だろ 低速明け地帯の方が殺し -- 12/09-01 (土) 01:06:42
      • いや、人によってトランスランスはラス殺しになることがある。密度は低いがBPM180の8分で最後まで左右振りだから体力切れで押せなくなることも。その前に発狂があるから見劣りするけどね -- 12/09-01 (土) 15:34:19
      • 最近だとスターリーEXとかラス殺し付いてないけど体力削られてる所に階段や何やらで攻めてくるから人によってはラス殺しになるけど 人によってはという理由ではラス殺し付かないのかな? -- 12/09-01 (土) 15:49:20
      • アンリミにラスト殺し付いてるんなら、ランスのあれは余裕でラスト殺しなんだが。 -- 12/09-01 (土) 16:53:25
      • アンリミのラス殺しって最後の一瞬のあれ?それともちょっと前の左手階段? -- 12/09-01 (土) 17:54:20
      • ラストの一瞬の方だと思う まあフルゲージで入れる階段力あるなら死なないとは思うけど、ボーダー付近だと削り殺される危険性大 -- 12/09-01 (土) 20:11:43
    • 個人差あるとは思うが、全体難じゃないの…? 全く押せる箇所無いんだが -- 41は37譜面埋め 12/09-01 (土) 01:56:32
      • 今まで左手強化を疎かにしてきた人にとってはそう感じる。左手で5→4とか5→3が捌けるようになるとクリアもぐっと近くなる。 -- 12/09-01 (土) 14:38:00
  • これって乱当たり待ちは出来るのかな?正規鏡は罰20切れない… -- 12/08-26 (日) 15:49:54
    • 無理押し耐性ないとイントロで空に・・・あとは軸と交互の当たり具合によるけど正規のほうがマシな気がする -- 12/08-26 (日) 23:28:19
  • エンシャントユーロに次ぐLv41の銅◇になったけど他に銅◇取れるLv41ってないかな…ちなみにコアダスとラウラガは30ぐらい出た。 -- 12/08-21 (火) 20:39:40
    • デパファンク、神曲はどうだい? -- 12/08-22 (水) 22:52:46
      • デパ◆ 神曲★ だった・・・道中の高密度とラストでゴリゴリ削られるから厳しい… -- おや 12/08-23 (木) 18:22:43
      • ↑えっ・・・クリアできない? -- 12/08-24 (金) 12:43:52
      • はい。お恥ずかしながら左右振りと早い交互連打が苦手っぽいです。逆詐称とゆうめいなバルキリーさんExも◆です・・・ -- おや 12/08-25 (土) 22:21:19
      • 逆詐称と言っても☆だったら近代と同じくらいに感じるけどね -- 12/08-25 (土) 22:31:34
      • 逆詐称とメダルは無関係だぞ、自分は陣旗土偶銅◆安定だが超逆詐称と言われる怪獣V銅○しか取れない -- 12/08-25 (土) 23:25:23
    • スペースポップと一生涯 -- 12/08-23 (木) 00:34:27
      • スペポ 22 一生涯 24 だった。もうちょっと詰めて◇取れるようにがんばってみる -- おや 12/08-23 (木) 18:23:38
    • 神楽、陣旗、下克上、ラウラガが俺の銅☆ちなみにこれは◇すら無理これ罰減らしムズくね -- 12/08-23 (木) 06:37:16
      • これは案外楽にいけるから頑張れ。いかに片手処理上手くやるかだと思う -- 12/08-23 (木) 07:33:03
      • そこそこ異端。 -- 12/08-23 (木) 12:53:00
      • そんだけできれば普通はこれフルコンできる。 -- 12/08-24 (金) 00:01:27
      • ↑41の銅★半分こえてるけどこれは17、19小節のせいでフルコンできない。 -- 12/08-24 (金) 12:33:49
      • ↑あっ15、19小節だった -- 12/08-24 (金) 12:45:51
      • 下克上とか・・・ -- 12/08-24 (金) 16:06:33
      • 絶対その4曲だけじゃないよな 意識的にそれだけ記載してる 銅☆がそんなに簡単ではない4曲、この中では神楽がかわいく見えるレベル。 -- 12/08-24 (金) 16:58:56
      • いやカグランジは銅☆もフルコンも楽だろ -- 12/08-26 (日) 08:38:32
  • フルコン狙ってる人、ミラーオススメ。正規だと罰3までしかいかなかったけど、鏡でやったらグド2で銀☆取れた。 -- 12/08-11 (土) 23:02:23
  • 何ヵ月か前までPSPの曲でAC・サントラ共に唯一ハブられてたのに今じゃ入れ替わる形でハブられ曲になったネバーデッドと降格したグリーニングを見下す形に -- 12/08-11 (土) 22:28:11
    • グリーニングを見下せるのも今のうちかもしれんけどね -- 個人的には41弱でいいと思うけど 12/08-11 (土) 22:49:41
    • 唯一ハブられた…まるで遊戯王のワニ野郎のようだな -- 12/08-22 (水) 22:45:16
  • 正規→前半ゲージ半分・後半回復 鏡→前半フィーバーラストボダ付近 どうしてこうなった -- 12/07-29 (日) 15:34:50
  • S乱かけると寺のビタチョコみたいな譜面に -- 12/07-21 (土) 11:49:16
  • 同時押し属性入るかこれ? 個人的に一番重要だと感じる片手処理が入ってないのも気になる -- 12/07-21 (土) 09:33:01
    • 同時押しが目立つのって、開幕だけだよな。 -- 12/07-21 (土) 12:11:02
  • 今日解禁させたんでやったんだがボタクリだった。上の解説にあるがこれでも41では弱い方なんだな・・・まだ中や強の41には手も足も出ないと思うがとりあえず中扱いの41は特攻してみるべ -- 12/07-07 (土) 17:01:32
    • 自分の場合は41中、強いくつか埋まってるけどクリア出来ない 個人差注意 -- 12/07-16 (月) 22:21:30
      • よう俺。今作の41これと神楽だけ残ってるぜ -- 12/07-21 (土) 03:04:13
  • PMPでは楽しくできたのに、ACだと全く楽しめない・・・ACだと超左右振り譜面に変身してしまったからな・・開幕怖くてもうやりたくない -- 12/06-12 (火) 23:01:35
    • ほんときったねぇ譜面だよな…エモクトロが3割ぐらいマシに思える -- 12/06-12 (火) 23:18:05
      • 譜面だけみればリップルズは綺麗だろ。いや綺麗とまではいかないか。 -- 12/06-12 (火) 23:30:18
    • リナシタに比べれば良譜面だろ -- 12/06-12 (火) 23:24:14
    • 見た目はそうでもないが…実際やると押し辛すぎ -- 12/06-13 (水) 07:01:58
    • 終盤はPMPに比べたらマシになっているんだけどな。あれがPMPのままだったらきつかったと思う -- 12/06-13 (水) 12:48:51
    • PMPでポップン出すとこういう形で火が飛んでくるのが痛い -- 12/06-13 (水) 15:42:59
      • CS9譜面よりはマシだと思ってる -- 12/06-13 (水) 16:02:44
      • 魔王「まったくだ」 -- 12/06-14 (木) 15:53:31
      • くんなwww -- 12/06-22 (金) 19:54:15
      • もう魔王の封印解いても良いんじゃねーの。俺はやんねーけど -- 12/06-22 (金) 20:01:58
  • もうだめだ・・・こいつ苦手すぎる・・・ 下のアドバイスを参考にしたり他の41埋めたりしてみたけど全然出来ん。。。地力は足りてるとは思うんだけど・・・放置した方がいいですかね?  41そこそこ埋まってきたけど...の親 -- 12/06-10 (日) 01:07:46
    • ゲージ推移とクリア状況曲数教えてみアドバイスするには情報が・・・ -- 12/06-10 (日) 02:06:52
      • 46小節の休憩地帯でボダくらい。5,7トリルあたりで削られて、ラストで死ぬ。◆が多いかな。 -- 12/06-10 (日) 08:09:15
      • 続き クリアしてるのはリンセイ、コアダス、古代、ラウラガ、手芸、たまゆら、この子、サイウエ、森雪2、土偶、神曲、ヴェルヴェ、ハイドラ、ルーニック、一生涯、キモプリ、AIダクネ、スペポ、ダクオペリミ、コンポラ、月光蝶、hjp3、J-ロック、ネジ 親 -- 12/06-10 (日) 08:17:33
      • 57は両手で叩く交互→同時→交互→同時みたいにパート分けしてしっかり叩くかな個人的な対処法だけど -- 12/06-12 (火) 23:09:26
  • この曲結構呪われやすい気がする -- 12/05-31 (木) 06:41:33
    • 41からは大体が呪われやすい -- 12/05-31 (木) 07:23:40
      • これの呪いは結構きつい クリアには影響ないがフルコン以上の時は・・・ -- 12/05-31 (木) 12:20:36
      • 57トリルが地味に怖いな -- 12/05-31 (木) 13:44:48
  • 41そこそこ埋まってきたけどなかなかクリア出来ない・・・ なんかいい練習曲ない? -- 12/05-30 (水) 18:26:21
    • hjp3とか -- 12/05-30 (水) 18:35:15
      • HJP3 -- 12/05-30 (水) 22:37:32
      • HJP3のほうがムズイです。 -- 12/05-30 (水) 22:38:16
      • hjp3はクリアしてるので練習してみますね 親 -- 12/05-30 (水) 22:52:40
    • コレのHバッド5迄減らしてみ -- 12/05-30 (水) 18:57:36
    • 他の曲のクリア目指すという手もある -- 12/05-30 (水) 18:58:43
  • 15,19小節の軸押しで変な癖が付いてしまった。。。41初パフェになりそうだったのに、フルコンすらできない。。。 -- 12/05-28 (月) 01:53:58
    • 15小節繋がるのに19小節こぼすと思ったら地味に配置違うじゃねえかwwwww -- 12/05-31 (木) 13:47:54
  • 11小節はHのほうがコンボ切りやすいと思うけど、どう? -- 12/05-28 (月) 01:19:52
  • 5小節の三角押し辺りがもう呪われた。絶対切る… -- 12/05-28 (月) 01:04:31
    • 直前の赤を左でとりゃ簡単だぞ -- 12/05-28 (月) 01:17:29
  • 超個人差譜面な気がする -- 12/05-27 (日) 23:13:57
  • 解禁したはいいが苦手譜面過ぎて困るw41残1だけど罰35切らないしスコアも60kのらない。2回しかやってないけど -- 12/05-27 (日) 21:45:05
    • 41残り1でそれはないだろw 序盤とラストは押しづらいけど道中は簡単だから60kのらないのは嘘。それか41残り1っていうのが嘘か -- 12/05-27 (日) 22:25:54
      • まあ60k乗らないのはグレはまりしたからだろうけど、こういう変則的な交互だめなんだよ。交互・左右振り・スライドが苦手だから苦手属性ピンポイントで狙い打たれた感じ -- 親 12/05-27 (日) 23:02:49
      • まぁ、それでも41残り1までいける地力あるならクリアは簡単だと思うけどなぁ。つ鏡、乱 。米主 -- 12/05-27 (日) 23:22:17
      • これは埋まってるんだ。誤解を招く書き方だったらすまん。残りは味噌 -- 親 12/05-28 (月) 01:05:35
    • ホントに駄目ならスパ乱も視野に入れてみたら?当たり来れば目押しでもクリア出来るぐらいのレベルになるから。 -- 12/05-28 (月) 01:05:50
  • 変な左右振り多くてポロポロ零した。個人的には中-ぐらい。 -- 12/05-26 (土) 19:12:43
  • 個人的にはリンセイとはまた違った片手力要求譜面だと思う。 -- 12/05-26 (土) 03:02:18
  • 昔ギタドラにLittlePartyという曲があってな… -- 12/05-26 (土) 02:17:00
  • これうるさいゲーセンでは最初何を叩かせてるのかわけわかんなくてむっちゃ黄ばんだわ。あとなんか個人的にリズム難 -- 12/05-25 (金) 11:51:38
  • どうしてこうPMPで強い譜面はACに来ると弱くなるんだ -- 12/05-24 (木) 16:44:32
    • PMPでもこれ弱かったな PMP41で初のクリアだった -- 12/05-24 (木) 16:57:00
      • むしろ振りの分PMPより体感強い -- 12/05-24 (木) 16:59:13
      • マジで?41は3曲埋まったがこれ全く出来ないんだけど…平均取ったら弱めなのか。 -- 12/05-24 (木) 17:26:31
      • 3曲しか埋まってないなら弱にフルボッコされても何もおかしくないだろw俺は11曲埋めでコアダスやHJP3にボコされてるし -- 12/05-24 (木) 17:42:00
      • PMPだと逆詐称のラウラガより簡単だった -- 12/05-24 (木) 17:45:06
      • ↑2すいません。PMPの話です。流石に3曲じゃ厳しいよね。下のレベル埋めますか。 -- 12/05-24 (木) 22:30:54
      • ラウラガより簡単は流石にない -- 12/05-24 (木) 23:55:22
      • PMPではだよ、これクリアしてもラウラガまだ無理 もうちょっとでいけそうだけど -- 12/05-24 (木) 23:59:09
      • 俺はPMPだと41最強だと思うけどなあ。乱かければ楽だけど・・・ -- 12/05-25 (金) 13:08:23
      • 癖譜面だからクリアは個人差あるだろうな。接続や銅★は本当に弱い。 -- 12/05-25 (金) 16:44:36
    • 41は2割5分埋まってるけど(最高41中)、この程度だと厳しいかな? -- 12/05-24 (木) 19:29:38
      • 多分出来る休みない感じだから体力だけ気を付けて -- 12/05-24 (木) 19:35:32
    • でも一生涯より難しかったな。地味に押しにくい所がある -- 12/05-25 (金) 02:11:55
      • スペースポップ、リナシタみたいにPMP的なうんこ左右振り・スライド配置が多い。ちゃんとAC用に調整しろよ… -- 12/05-25 (金) 12:37:32
      • 後半がPMPの譜面に比べて少し楽になっているから調整はされていると思うよ -- 12/05-25 (金) 12:57:06
      • うんこ左右振り・うんこスライドってPMP譜面に限らず最近多い気がする。ストレス。 -- 12/05-25 (金) 13:13:52
      • う○こ言いたいだけちゃうんかと -- 12/05-25 (金) 17:27:50
  • http://www.nicovideo.jp/watch/sm17908169  オオカミ少年の人のライン 追加したかったけど凍結解除わからんかったから誰か頼んだ -- 12/05-24 (木) 16:32:40
    • しといたぜ(*^-^)ゞ -- 12/05-24 (木) 17:00:56
  • 地味に序盤の黄軸同時押しむずいんだが…あそこのせいでフルコンできん! -- 12/05-24 (木) 16:32:23
    • 同じく! -- 12/05-26 (土) 15:34:47
  • PMPと全然譜面違うな -- 12/05-24 (木) 16:27:48
  • リトプリ来たんですかやったー!→リトプラじゃないですか… -- 嫌いじゃないけど 12/05-24 (木) 15:52:54
    • プレイヤーって読むのよprayは祝福するって動詞よprayerは造語だっけちゃんと単語あったっけ -- 12/05-24 (木) 15:55:36
      • prayerって単語はちゃんとあるよ。playの発音とは若干違うんだけどカタカナ英語の範囲だと同じになるのかもしれない…rとlだし -- おや 12/05-24 (木) 16:25:48
  • 動画早くしろカス -- 12/05-24 (木) 15:39:50
    • ごめりんこ。 -- 12/05-24 (木) 15:45:02
    • 自分で探せよ -- 12/05-24 (木) 15:52:04
    • どこにあるんだろうね。わかんないね -- 12/05-24 (木) 16:39:42
  • これをギタドラからの移植枠に入れるのは許されない行為である。何を言いたいかというと他の曲も移植しろ -- 12/05-24 (木) 11:42:06
    • アルケーも幻想花もきたし、今作はギタドラ枠もうないかもね -- 12/05-24 (木) 11:45:16
    • Jungle・Micro fin「呼んだ?」 -- 12/05-25 (金) 11:28:33
    • 3曲も移植されてまだ足りんとな -- 12/05-26 (土) 02:32:02
  • 移植されて嬉しい -- 12/05-24 (木) 10:06:09
  • 別に言うほど弱くないと思う。前半は割と密度ある上にacだと結構辛い配置。後半もスカスカなようで押しにくいし。 -- 12/05-24 (木) 03:35:50
    • 同意。一生涯やスペポ、前作の41→40降格組よりは強い希ガス。 -- 12/05-24 (木) 15:38:11
  • 寺には沢山あるけどポップンには高難易度の3連符譜面ほとんどないからこれは嬉しいな~ -- 12/05-24 (木) 02:44:40
    • やたら黄ばんだのはそのせいかな。何かリズム崩れやすかったわ -- 12/05-24 (木) 02:47:58
    • エレゴスリミのことかあああああああああああ -- 12/05-24 (木) 13:18:23
    • サイフラ・ロボ・クラ11とか・・・ -- 12/05-24 (木) 16:43:11
      • よく考えたらこれらは一部分を除いて三連符にはならないか。サイフラの3連打の場合ボタン1つ分の長さが1小節の1/6だが、三連符というには1/9じゃないとダメか -- 12/05-25 (金) 02:06:56
    • スパステ -- 12/05-24 (木) 17:22:50
  • 地味にラス殺しない?ラストだけでフルゲージから逆ボダ2回やらかしたんだが -- 12/05-23 (水) 22:21:22
    • 自分もそうだったが、ミラーでフィバクリだった。 -- 12/05-24 (木) 06:37:19
  • 最初のイベントで解禁しろよwwwwwwwwwwwwダージュと入れ替えろw -- 12/05-23 (水) 19:34:59
    • そもそもダージュはいらんかったんや! -- 12/05-23 (水) 19:45:45
      • H譜面が楽しいから必要です -- 12/05-23 (水) 19:49:10
      • EXも最後以外は楽しい -- 12/05-23 (水) 21:41:57
  • スミレとカノンのクエやとても解禁しないんだが -- 12/05-23 (水) 18:31:22
    • 前の新曲が絡んでる可能性がある。 -- 12/05-23 (水) 18:34:28
      • フルフィーが必要? -- 12/05-23 (水) 19:57:55
  • 幻想わくすぎる わく総取りではないか -- 12/05-23 (水) 18:03:11
  • い ま さ ら か よ ど う で も い い -- 12/05-23 (水) 17:37:46
  • ファンタジアに合ってるのはリトプレよりリトプリ -- 12/05-23 (水) 17:37:16
    • 心の底から同意 -- 12/05-23 (水) 18:36:03
    • リトプリはBEMANI EXPOの曲だから多分入らなさそう -- 12/05-23 (水) 19:55:13
      • まあアペフェス曲が移植されまくってるし微レ存 -- 12/05-23 (水) 21:49:50
    • ジェット兄貴の曲をやりたいんや・・・ なんでリトプリ来なかったし・・・ -- 12/05-23 (水) 19:56:34
      • ハンサムジェットの曲移植されないかな…良い曲ばかりなのに… -- 12/05-23 (水) 21:48:10
  • フルコンカンタンスギ -- 12/05-23 (水) 17:13:50
  • 俺得過ぎる それはそうと譜面がPMPと同じかどうかが気になるな。そのままだったら41にしては弱いだろうし -- 12/05-23 (水) 16:33:09
    • ノーツ10多いらしいよ -- 12/05-23 (水) 17:07:55
    • PMPの譜面がベースだけど変わっている部分が結構多い。でも弱いのは相変わらず -- 12/05-24 (木) 02:22:18
  • ドリームゲイザーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! -- 12/05-23 (水) 16:26:11
    • 思わずガッツポーズを握り締めた。 -- 12/05-23 (水) 16:29:00
    • 多分できないがめっちゃうれしい! -- 12/05-23 (水) 16:58:43
    • 来なすぎて熱覚めたわ -- 12/05-23 (水) 17:12:05
      • PMP2新曲組と同じ頃に来れば良かったのにな。ともあれ来た事は嬉しいが -- 12/05-23 (水) 17:32:22
    • ファンタジアで来ると思ってた!!最高だよ!! -- 12/05-23 (水) 17:12:35
    • 喜ばしいな! -- 12/05-23 (水) 17:31:56
    • マジかよやっとかー -- 12/05-23 (水) 20:23:15
  • ページが作成されました。 -- 12/05-23 (水) 16:23:27